レポ/ネタバレ

千秋楽

やってしまったーーーー!!!
せっかく長々と書いたのに、コメントレス含めて全部消えた…_| ̄|○
自動保存もされてなかった…(悔)

ちょっと省略で…(涙)でも結局長い…!GO! ↓
文章前後してます…!(汗)


行ってよかった…!!!!!

もぅね、一幕終わったときにこの言葉でたね。
最初の30分がいかに重要かも感じたw
赤シャツの今井さん、やばい…。。。本当にやばい…(鼻血)
シンプルだけどこの真っ赤なシャツを着こなせる今井さんはスタイルが良いだけでは語れない。ヽ(;▽;)ノ++
衣装の着こなしに関しては本当に高いなっていつも思う。
一部はスマートだけどセクシーで、女性ダンサーに埋もれることなく堂々たる動きがかっこいい。
海外の女性ってセクシー=カッコイイが成立するのをこの公演を見て本当納得。
日本だと、中々すべてがそこへ結びつくことは難しいので質の違いを感じさせられる。
そうそう、前回のPZから感じてるんだけど肩の柔らさが出て凄くいいですよね。
千秋楽とあって、やっぱね観客の盛り上がりがやっぱり違う…!
一部のスタンディングが早い早い!w
立つと東京の会場とは違って見づらいからずっとつま先たちでしたよ(^^;)
東京で見た時と演出やメンバーが少し変わってました!
カレンがいなかったので、ロボットダンスはジャネットと。
東京ではいなかった、ジェマが復活してた!
ジェマは前回の時も感じたけど、翼とのアイコンタクトを意識してくれるから嬉しくなっちゃうv
二部の今井さんは情熱さが更に増す!だけど、最初登場するとしばらく出てこないので他のダンサーさんを堪能。
今回初めて見たんだけど、ジゼルの迫力というか貫禄というか、表現方法が観てるとクセになってきますね。
ジョアンはステージの上も、終演後に見せる素の部分(当選者との記念撮影の時とか)がもう凄くキュート!大好き!誰からも好かれる人だろうなぁ。
前回の出演もあって、どうしてもフラメンコギターがなるとドキっとしてしまうw
人間回し?は何回見ても凄ーいっ♪
それにしてもジャネットの身体能力の高さには息をのみますね。
全神経がいきわたってるのに柔らかく見えるからすごい。
ラストにサントに飛び込むのなんてキレイすぎて…。。。
曲目一切書かずわかりづらくてすみません…(笑)
そんなジャネットとのチェアダンスは健在!もう惹きこまれる…!
この時のね、今井さんの目ね。
前回は両手で引きあげてた椅子も、今回は片手に変わってて、それだけで痺れるw
あの時の腕の角度ね。魅せ方がたまらんのですよ。。。!
ラストのステップはもう楽しくてね。
ダンスが大好きなんだ!っていうのがこれでもか!って伝わるからこっちまで笑顔に^^
そだ、東京公演では腰についてたチェーン?が片方とれてプラーンと垂れ下がっちゃたんだよね。
長くなったからターンすると周りにぶつかりそうで危なかったんだけど、今井さん気づいて直ぐ外して袖に投げてました。その冷静な判断はいつぞやの音楽番組を思い出しました(*´ェ`*)
ラストでいつもアリアッシュとグスタホと握手することが多かったんだけど、今日はほぼ全員の男性ダンサーとハグや握手してた^^
アリアッシュとは何度もハグしてて、もぅねそれ見てるだけで幸せだった(笑)
男性ダンサーの中で一番好きなので(●´ω`●)w
カーテンコールではアリアッシュが翼に下手を指して何か話かけてたんだよね。
客席にダンサーの人が見てたのかな?
更にそれを翼が指を指してジェマに教えてて、二人の後ろにいたボンゼル(女性Vo)を間に入れてあげては教えて皆でバイバイしてたv可愛いw
監督のジェイソンはいませんでした。残念!
ジェイソンと抱き合う姿見たかったな~^^
ジェイソン、主催者の皆さん、バーンサフロアに今井翼をオファーしてくださってありがとうございました!
前回より、BTFファンが偏見なく受け入れてくれる反応が多くて嬉しかったです。
嬉し言葉を見ると幸せになりますv同じ日本人として誇らしいなんて言葉も多く見られて感激した。
中には馴染みすぎてて気づかない人もいて面白かったです(笑)
翼の踊ってる姿が大好きなので、BTFは、ほーーーんと!幸せな時間でした。
PZより観に行ってるなw
映像化されないのが悔しいな~(><)
今井さんのWWTPが本当復活してくれないかな~。今の今井さんで見たい…!

改めまして…
今井さん!BTFに携わる皆さま!お疲れ様でした!!


コメントレスも消えてしまったので、次の記事でさせて頂きますー!(;▽;)/~~
すみませんー!
拍手ありがとうございました!

色んな意味で固まった日

更新が遅くなりすぎてすみません…
コメント頂いてるのに。。。(´;ω;`)ごめんね。
更新…できなかったというのが正しい気も。。。

何故って…
PZレポできなくなったからです。。。。(え)


いやいや、PZは行きましたよ。
ちゃんと青山劇場にたどり着きました。

ただ…事件が。。。。
事件が起きて記憶が…。。。

何故、レポ出来ないかといいますと。。。

と…(溜めるね)

なんと…
なんと…タオルのコーナで…

今井翼が私の膝の上に座りました。。。。!!!(石化)

うぇぇぇぇっええええええ~~~~!!??!!

ちょ…自分でもビックリするぐらい固まりました。。。
(観劇日は控えさせて頂きますね)
これまでだって有り難いことに色々近くでお目にかかることはあったんですよ。
LIVEでもファンの子が翼に握手やヨシヨシされてるのを、嫉妬一切無くよかったねー♪(>▽<)って逆に嬉しく見てるタイプだったんですが…
自分がされるってことを一切考えてなかった。。。!

そして、自分がこんなに乙女だったことにビックリしました…(笑)

今回の状況を話すとですね、
タオルのコーナで今井さんが下りてきて、沢山の人がタオルを持って手を上げてたんですね。
流れ☆はお仕事の人と行ってたので、大人しくその様子を鑑賞。(notジャニファン)
今井さん誰のタオルを選ぶんだろ~と眺めてたら、方向はこちらへ向かってくるじゃないの!(え)
たしかに、たしかによ、私の隣側、ビックリするぐらいにぎやか女子だったわ!(笑)
で、今井さんがやたら近づいてくるじゃないの!(まさか!)
そしたら隣の女の子のタオルを指したーーー!!!(まじかー!!)
ってことで、私たちの通路を通るため今井さんが歩きやすいように足をどけようとしたんですよ。
だから、自分の足に目線を落としたら、今井さんが「おっととと~」って言いながら「どすん!」。

…え?

私の膝の上に「どすん!」。。。

え…??????
タオル行く前に「どすん!」(←しつこい)

えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!

わ・た・ひ???

今井翼が私の膝の上に座ってる。。。(2回目)

なぜ…!?

予想外過ぎて固まる私…。
タオルも上げてないし、下向いてたし…な私に?
事態を呑み込めていないので、泣いたり抱きついたり(出来た方が逆に凄い。笑)はもちろん出来ず、ひたすら固まる。。。
しかも今井さん、結構長いこと座ってくださる。
座りながらパフォーマンスも忘れず、手を振ったりする今井さん。
まだ、私の膝の上。
遠慮なく座ってくれたので、今井さんの体重をきちんと感じることがで…(STOP!)
なんだこの変態みたいな発言は…(笑)
そして、今井さん立ち上がるも私の目の前。
ようやく、事態を飲み込む。(遅い)
隣にいた同僚と顔をあわせる。二人とも面白いぐらいポカーン(笑)
タオルを渡した子たちは後輩のファンだったんだけど、今井さんが来てくれたことに大興奮!
今井さんが「俺のこと見てくれないよ~^^」って言ったら「そんなことない!」って叫んでて微笑ましかったです(笑)
その喋ってる間に他の子たちが今井さんを触るのを見て、止まってるし大丈夫かなって思って、私も握手。同僚も握手。
固まって何もできなかった分を取り返すかのようにまた、握手。(←)
だって、今井さんの左手が目の前にあるんだもーん(´;ω;`)
そんなチャンスとばかりに(もちろんマナーもってね)触る客に対して、今井さんは眩しいぐらいの笑顔!(つд⊂)
客席に降りる意味を示してくれた気がする。

なんだろう…
なんだか不思議な気持ちになった私。
ご褒美をもらったっていうのかな、
よく分かんないけど、とりあえずお礼が言いたくなった。
座ってくれたことはもちろん、近くにいたときの優しいオーラーにどっぷり包み込まれたんだよね。
それをこのタイミングで感じることが出来て嬉しかった!
今井さんのこと今までだって応援してきたけど、新鮮な気持ちをもって新たにまた応援したいって想えたそんな瞬間でした。

と、、、(ごにょごにょ)まぁー…その後、集中できず…(笑)
理由が乙女ちゃんすぎて話にならないけど、レポ無理そうです(どーん)
いや、実際はもちろん覚えてますよ。。。(直後の2曲は覚えてないけどw)
また話の流れでいくつかピックアップして綴れたらと思いますっ!

あー連載とか新聞とかも書きたかったけど、長くなるのでこれはまた別記事でUPします!


そんなこんなで、だいぶ遅くなりましたが…続きにコメントレスです。
遅くなって本当にごめんなさいm(_  _)m
そして、いつもありがとうございます!
続きを読む

大阪千秋楽!

東京戻って来ました〜〜〜っ!!
弾丸旅行でしたよ〜っ!
分刻みのスケジュールで、帰りの新幹線はラジオに感想送った(シッカリ)後は即爆睡!!
感想は改めて記載するとして、ちょろっとレポー!?!

バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012
 in大阪(オリックス劇場)千秋楽!!

BTF121602
会場には10分前に到着
 オリックス劇場は始めて行きましたv
BTF121601
エイベから。なんか小さ…くなったな…(こら)しかも社長の名前ふせた…な(こらこら)
BTF121605
そしてこちらは我らが24h様(扱いの差w)からのスタンド花!しかも2段
 このボリューム立派でありがたい(´;ω;`)

そうそう、ジェイソンはもちろんですが、特番で映ってたジャネットのペアのロビーが観劇に来てましたよ!
日本公演ではジャックがペアを組んでるので見に来たのかな?
でも、ロビーは当初出演予定でしたよね?
ジャックがいつも以上に気合い入ってるように感じました(^^*)
肝心の本編ですが、東京千秋楽に比べると大阪千秋楽は当たり前ですが、BTFのファンも多かった!
翼ファン一幕は少し大人しく?感じだけど、二幕では大きな歓声があがるあがる(笑)
個人的には隣の女性の拍手が1テンポ早くて気になった…(´・ω・`)
三回目となると落ち着くか…と思ったらダメだったーーー(おぃ)
もぅ目に焼き付けるのに必死だよ!
ダンスはもちろんだけど、表情や動きの表現力が本当素晴らしい!
ここらへんの興奮は今度ね!うんうん。
カテコも何度も応えてくれて、幕があがって一人で立ってる姿を見ると感慨深いものがありました。
皆とハグハグ!ジェイソンとも改めてガッチリと握手!!
しかも!ステージに今井さんおりてきたー!
もうグチャグチャ…!(笑)でもちょー笑顔♪(これも今度v)
後ろからビデオカメラが追ってたんですよね。
テレビ局ではなさそうだったんだけど、DVDでもない感じが。。
記録用っぽかったなぁ。(´・ω・`)
うーん、どうなんだろう
とりあえず、アンケート用紙にはDVD化の要望は書いておきましたよ
しかもトイレで入る度、用紙置いてってる人がいて…変わりに書いておいた(え)
もちろん、感想と感謝の気持ちもありったけ書いてきました〜☆

終演後は当選した方達がメンバーと写真を撮ってたので駆けつけたら、もう人が凄くて全く見えない中撮ってみたら(手だけあげて撮ったw)ちょっと映ってました♪
完全にアンケート書いてたら出遅れた…(笑)
BTF121604BTF121603

大阪まで来てよかった♪
もぅ最高の時間でした!!!

今井さん、ジェイソン氏、BTFカンパニー、携わる全ての人へ、
お疲れさまでした!!
そして心からありがとうー!!!

今日は打ち上げでもしてるかな(^^)♪


コメントレス次の記事でさせて頂きます!
ごめんなさい(><)
拍手ありがとうございましたv

ブランチ

ブランチ今さらですが、録ってたので見れなかった方のためにレポです↓


拍手ありがとうございました!
コメントレスは次の記事でさせて頂きますねv続きを読む

「10周年イベント 〜第一弾〜」in横浜アリーナ(本編)

WSのイベント映像はZiPしか確認出来てないですが、さすがZiP様…(;;)
お向かえから運動会にお見送り全部流してくれた〜!感謝!!
ちなみにここで公開ラジオの場所確認。
あぁ、あそこは誘導の女性に押されたとこだわ(苦笑)
新聞は全て掲載されていなかったらしいので、これは意図的なんですかね?
(追記:今回、記者会見もインタビューもなしなのは、仕事というよりも純粋にファンとの時間を楽しむ感謝祭の為@駒井リポーター)
テレビが取り上げてくれたので良かったです。
これ歌部分だけでもDVD化してくれないですかね〜。
シングルの特典でもいので…(←既に贅沢言ってる)
もしくは10周年イベントをまとめたDVDとか…(次もあると期待前提w)
映像で見たいー聞きたいー!
そだ、今井さん出演のTBS系のドラマ「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」
TBSホット情報」にドラマの情報が掲載されてました。
クランクインだった昨日、台風で飛んじゃったかな??(´・ω・`)
頑張って〜〜〜

さて続きはイベント感想の続き〜。
※読みづらい上に長いです;そして誤字脱字あったらスミマセン。。(え)
ようやく本編(笑)↓


たくさんの拍手ありがとうございました★


続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ