今井翼

近い将来二人揃ってのコンサート

いや…泣きすぎて目が痛いっす。。。

仕事してる間は唯一、涙止められた気がする。
昼休みはまた涙目になって、目がえらいことに(どーん)

いろいろ考えすぎてた。

翼のこの決断を忘れない。


ずっと応援するよ。
待ってるからね!!


滝翼のことはまた別記事に。

もぅ目が…(あぅっ)
 

待ってるよ!!!

今井さんが体調を崩して入院されたと、生放送のラジオで滝から報告がありました。
度重なる目眩と、遂には立ち上がれなくなったそうです。

…衝撃すぎて、、、。
心配だし、辛すぎる。。。。

その後もラジオ聞いてたけど、もはやそれどころではなく、ラジオにメールを送ることに集中してました。。。
それしか出来ないからな。。。
今井さん、ずっとに忙しかったもんね。。。。
どうか重い病気でありませんように。。
早い回復を祈ってます。
でも、しっかり治してね。焦らないでね。

滝から報告聞けてよかったです。
ぜひ、今井さんにメッセージを↓

★ラジオ★

レコメン「今井翼のto base」HP

メール→tsubasa@joqr.net

ハガキ→〒105-8002 文化放送 今井翼のto base 


★事務所★
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 今井翼様


今井さんの元気な声で、姿で、会えるのを心から待っています。
いつもありがとう。


続きはコメントレスです☆ 続きを読む

happy birthday ♡

今井翼 33歳おめでとうございます!!!

努力が報われて、幅広い分野の方から声がかかる今井さんを尊敬してます。
今井さんの踊る姿が大好きな流れ☆は毎年、舞台やステージで見れることが本当に嬉しいです♪
芝居にもどん欲に挑戦してください。映画とかでも見れるといいなぁ。
これからも末永く応援させてくださいー☆
(日付詐欺ですが、誕生日更新とさせて頂きます><)

そんな流れ☆…まもなく「GOEMON」観てきますv
そうなんです、行ってきます。忘れてませんよ(笑)
誕生日公演には滝が観に来られたようですね(^^)
GOEMONチームがお祝いしてくれたようで嬉しいvvv
ケーキがすごかった(笑)
 
そしてそして!
続々発売決まりましたね…!!
タッキー&翼 NEW ALBUM 12月3日に発売決定!!
「PLAYZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★」11月26日発売!!



そんな記念すべき記事に、お知らせです。
本日をもって、しばらくコメントのお返事をストップさせて頂きます(´;ω;)
停滞してるのでご存知かと思いますが…仕事が多忙で更新が遠ざかってます。。
それでも有り難いことにコメントをくれる皆さん、本当元気の源です。
ありがとうございます。
コメント欄は止めないので、いつでも好きな時に感想おくってくださいね。
その代わり更新 をもう少しできるようにしたいと思いますv

引き続き宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


続きはコメントレスです☆ 続きを読む

抱夏

前回の興奮記事から、すっかり一ヶ月もたって6月が終わってしまいました…;
 流れ☆は元気です。
なんだかどんどん仕事が増えて…自分の時間が無くなってきております。。(涙)
でも仕事人間なのでなんとか保ってますー!
それもこれも、新曲が待ってるから!!
8月20日発売「抱夏-ダキナツ-」!!!
20日って夏終わりますけどーーーーー!!!
イベントのWS(結構いろんな局で放送されてビックリ)見ましたけど、今井氏の髪型と裸にベストに驚愕www
なんだろう、その髪型にその衣装はごめん!だめ!!
本当、安心して見れないよね今井さん。。。(苦笑)
まもなくPZだけど、髪伸びるといいなぁ。
あ、でもユニフォーム着てる今井さんは可愛かったvvv
PZ関係といえば、雑誌2誌も発売しましたね。
ステージスクエアの今井さんかっこよかった!
ベステだっけ?もう一つ。
そっちはまさかの完売!
えーーーー発売日の渋谷TSUTAYAでそんなことあるの。。!?!
深夜0時前に行ったけど、いくらんだんでも早すぎるーーー。。(T_T)
どこかで探さねば、、、、。
PZもまもなく初日ですね…!
最後の青山劇場、目に焼き付けたいと思います。
とりあえず、去年よりステージに立つ時間が多いといいなぁー。


続きはコメントレスです☆
遅すぎて…申し訳ないです(><) 続きを読む

BTF!BTF!!

今井翼最高!!
バーンザフロア最高っ!!

まず、前回とは違う出方できたことがサプライズ!
もうね、今井さんがジェイソンやメンバーに愛されてることが感じられる。
今井さんの努力がカタチとして現れてる。
初めて見たときの興奮を下げることなく、むしろ上げてくれる今井さんはさすがです。
ゲストダンサーとして出演した前回とは違って、カンパニーの一員として出演していたのには驚きました。センター起用だけじゃないって本当凄いこと。
もちろんセンターポジションでも気持ちいいぐらい輝いてた。
今回、ジャネット以外の女性ダンサーとも絡みが多くて新鮮でしたv
ジャネットとのリフトが無くなってたのが残念(><)
ラストに毎回カレンとロボットダンスするのも可愛すぎましたw
パートナーとの結婚おめでとうv
アリアッシュとグスタホとはよく裏でふざけてるって言ってたけど、ステージでも一番コミュニケーションとってた気がする(^^)
今回のステージは前回と同じ楽曲が多いんだけど、順番や魅せ方を変えてて、何より踊るダンサーが違うだけで、何度でも楽しめる♪
それに、今井さんのスキルだけじゃなくて、見せ方の幅がどんどん広がってることが見て分かるので気持ちが高まる♪幸せ以外の何ものでもないね。
本当、ダンスをする今井さんが大好きだなって改めて感じるのでした。

が…!!
しかし…
流れ☆やってしまいましたよ。。。
事件は翌日に起きましたよ。。。

二回目は翌日で同じ祝日だったので、てっきり一回目と同じ時間と思って行く準備してたら一時間早かった…!!(涙)
気づいたときは頭真っ白というより、「うそでしょ!?とりあえず家出なきゃ」で、一分後にはダッシュで会場に向かってました。。。
こんな時に限って電車が来ない。。。もう1分が長く感じて…。。。
結局30分見逃すというハプニングを自ら起こしました。。。_| ̄|○
最初が見たかったのにぃぃぃ~~~…!

真っ暗な中、失礼して着席するもショックで気持ちが入らず。。。(T_T)
あっという間に休憩。
そしたら隣の人がダンサーとの記念写真に当たってた(羨)
その後、なんとか気持ちを切り替えて観劇しようと思うんだけど、不完全燃焼。。。
もぅ悔しいぃぃぃ~~~。
自分が悪いからしょうがないんだけど、しばらく悶々としたので…

流れ☆、名古屋千秋楽に参戦することにしました!!!!(えぇぇぇ???)

いや、自分でもビックリよ。
マネー何倍もかけて名古屋参戦することにしました。。。(苦笑)
しかも千秋楽だから良い席無かった…(;_;)
もぅね、こうなったら仕事がずーーっと忙しかったので、無理やり休暇ですよ!
旅行も全然行けて無かったので、混みで楽しんでくることにしました(^^)v
こうなったら完全燃焼で盛り上がってきます(笑)
前日とかはまだ席あるので、迷ってる方ぜひぜひですよー!!


続きはコメントレスです☆

続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ