タッキー&翼

ココロは元気

今井さんからメッセージがきたーーー!!!
翼〜〜〜〜〜(;;)
ありがとう。ありがと。
二人がやるって決めたら何も言わない!それについて行くだけ!

ここぞとばかり、滝に翼のことを聞くリスナーたちに(笑)気持ちいいぐらい回答してくれる滝wありがとう。
昨日のFNS…
どんな気持ちで見ようかと録画してたのを(リアルタイムは見れなかった。。。)見ると、ジャニーズ総出演でマッチさんの曲をメドレーで歌い上げる光景は華やかでしたね。
最後の画でマッチさんを囲んで事務所のタレントが集合してるのに、そこに翼がいないのはやっぱり違和感。
寂しいなと思いながらツイ見てたら、放送されなかったところでマッチさんが「中居が剛と翼がいなかったから全員集合ではない。って言ってたからまた集合しましょう!」って言ってくれたとか。(ニュアンス違ったらすみません)
中居くん。。。。ありがとうございます。
それを言ってくれたマッチさん、本当にありがとうございます。
しかもSMAPが最後歌う前のトークで更に中居くんが「タッキー&翼の翼もいなかったから寂しかったです。またの機会に。」って言ってくれた。。。。








中居くん。。。。。。(涙)



号泣せずにはいられないでしょうーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。 

放送にものせてくれて…
裏で言ってくれただけでも嬉しかったのに。。
本当、この人の言葉に何度翼ファンは救われたか。

しかも、中居くんは翼のためにまずは環境からって言って、自ら空気洗浄機を購入して送ってくれたとか(@to baseより)
木村くんも本番中に「翼くん大丈夫?」って心配してくれ、イノッチと坂本さんは「何か出来ることあったら言ってね。」と滝に言ってくれたそうです。
そしてキンキ兄さんたちとも話したようで、色んな先輩たちが翼を心配して行動してくれたことに感動。
それって翼の人柄があってこそで、愛されてるなって感じた。
滝は大丈夫?滝に声かけてくれた皆さんありがとう。
滝翼は直属後輩だもんね。


毎週ラジオに泣かされてる気がする。。
みんな、アルバム素敵だからぜひ聞いてーーー!!!
 「ねぇ」セレクトとする翼…本当泣かせる…!!!(エンドレス涙) 
 

※チケットの件、無事終わりましたので削除しました。
拍手、コメントありがとうございました。
こういうの初めてでちょっと戸惑った…^^; 
よし、安心して仕事がんばろっ。 

涙が止まらないよ

to base。

詳細が報告されると記事を見て、恐る恐る聞いてたらなんだか心温まる時間だった。
アイスコーヒー…(笑)

色んなことおいといて、
見果てぬ夢で涙でた。


滝、ありがとう。
to baseスタッフの皆様、ありがとう。


メッセージを届けよう。

 ★ラジオ★

レコメン「今井翼のto base」HP

メール→tsubasa@joqr.net

ハガキ→〒105-8002 文化放送 今井翼のto base 


★事務所★
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 今井翼様

★エイベックス★
http://avex.jp/tackeytsubasa/


翼の笑顔が見られますように☆ 

祝12周年

タッキー&翼 デビュー12周年おめでとう!!


またか!っていうぐらい、更新遠ざかってますが…細々と応援しておりますぞー!
プレゾン行けたし、CDも買ったー!もっと上位にしたかった(・_・、)
テレビや雑誌もなんとか追いついてます。。…とはいえ、録画したやつを間違えて消してしまったり、WSの翼勘を外したりとニブってます。。涙
いやーこの仕事の忙しさはいつまで続くのか。。_| ̄|○
でも、LIVEとアルバムが年内あると思うだけで頑張れるっ!

こんな消息不明なブログをチェックしてくださ方に申し訳ないです(´;ω;`)

でも、
デビュー日だけはお祝いしたかったので、スマフォから更新して参りましたー!
コメント返せず、本当申し訳ないです。
ありがとうございます!!


まもなく、二人のラジオ!
チェックして今日は早めに寝ます(^^)☆★


タッキー&翼


おめでとう&ありがとう

愛でしょう

たきざーさん、32歳お誕生日おめでとうございます!!

絶賛、滝沢歌舞伎IN博多座な滝の為に、福岡まで飛んじゃう今井さん素敵すぎます。
タイトル通り「愛でしょう」ー!!
滝ざーさん、今井さん真っ黒んぼなはずですが、見つけたようで良かったですw(´・ω・`)
ソロ活動が続いてもこうして、相方の舞台に欠かさず顔を出す二人組みって本当いい関係ですよね。
こういう情報を聞くことが出来るからなんとかユニット愛も保ててきたってもんですよ~。
これからも大阪だろうが、福岡だろうが、はたまた北海道まで来たって驚かないから仲良しでいてね。

WOWOWでは「さらば八月の大地」放送されたんだよね~。
流れ☆もなんとかGet出来ることになったので、仕事が落ち着いたら見ようと思います♪


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!続きを読む

ウィークリー

ウィークリーランキング2位おめでとうございます!!
一週間の中で変動ありましたが、守れてよかった~。
プロモーション活動があまり無い中、健闘です。
二年半だというのに、音楽番組が2つというのは寂しすぎますが。。。
雑誌の記事でもよく見るけど「気づいたら二年半が経ってた」とか「久しぶりの感じしてない」とか言ってますけど…いや、久しぶりよ??お兄さんたち。
だいぶ待ってましたよ???(泣)
あの…一年に2枚も3枚も出せとは言わないので、最低1枚は出してくださいね。。。
プロモーション活動しないなら尚更。。
だけど、今年は夏に二枚目が決まってるから嬉しい(^^)♪
どうかジャケ撮影までに今井さんの黒んぼが薄くなりますよーに!

さて、明日は最後の歌番組になるのか…な?
3月27日(木)22:55~23:20
NHK「MUSIC JAPAN」

チェック忘れずに…!私は仕事があるので、間に合えばいいな~という感じ(><)

それと、明々後日には今井さんの舞台も放送↓
3月29日(土)20:00~
WOWOW 舞台「さらば八月の大地」



続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ