2014年05月

千秋楽

やってしまったーーーー!!!
せっかく長々と書いたのに、コメントレス含めて全部消えた…_| ̄|○
自動保存もされてなかった…(悔)

ちょっと省略で…(涙)でも結局長い…!GO! ↓
文章前後してます…!(汗)


行ってよかった…!!!!!

もぅね、一幕終わったときにこの言葉でたね。
最初の30分がいかに重要かも感じたw
赤シャツの今井さん、やばい…。。。本当にやばい…(鼻血)
シンプルだけどこの真っ赤なシャツを着こなせる今井さんはスタイルが良いだけでは語れない。ヽ(;▽;)ノ++
衣装の着こなしに関しては本当に高いなっていつも思う。
一部はスマートだけどセクシーで、女性ダンサーに埋もれることなく堂々たる動きがかっこいい。
海外の女性ってセクシー=カッコイイが成立するのをこの公演を見て本当納得。
日本だと、中々すべてがそこへ結びつくことは難しいので質の違いを感じさせられる。
そうそう、前回のPZから感じてるんだけど肩の柔らさが出て凄くいいですよね。
千秋楽とあって、やっぱね観客の盛り上がりがやっぱり違う…!
一部のスタンディングが早い早い!w
立つと東京の会場とは違って見づらいからずっとつま先たちでしたよ(^^;)
東京で見た時と演出やメンバーが少し変わってました!
カレンがいなかったので、ロボットダンスはジャネットと。
東京ではいなかった、ジェマが復活してた!
ジェマは前回の時も感じたけど、翼とのアイコンタクトを意識してくれるから嬉しくなっちゃうv
二部の今井さんは情熱さが更に増す!だけど、最初登場するとしばらく出てこないので他のダンサーさんを堪能。
今回初めて見たんだけど、ジゼルの迫力というか貫禄というか、表現方法が観てるとクセになってきますね。
ジョアンはステージの上も、終演後に見せる素の部分(当選者との記念撮影の時とか)がもう凄くキュート!大好き!誰からも好かれる人だろうなぁ。
前回の出演もあって、どうしてもフラメンコギターがなるとドキっとしてしまうw
人間回し?は何回見ても凄ーいっ♪
それにしてもジャネットの身体能力の高さには息をのみますね。
全神経がいきわたってるのに柔らかく見えるからすごい。
ラストにサントに飛び込むのなんてキレイすぎて…。。。
曲目一切書かずわかりづらくてすみません…(笑)
そんなジャネットとのチェアダンスは健在!もう惹きこまれる…!
この時のね、今井さんの目ね。
前回は両手で引きあげてた椅子も、今回は片手に変わってて、それだけで痺れるw
あの時の腕の角度ね。魅せ方がたまらんのですよ。。。!
ラストのステップはもう楽しくてね。
ダンスが大好きなんだ!っていうのがこれでもか!って伝わるからこっちまで笑顔に^^
そだ、東京公演では腰についてたチェーン?が片方とれてプラーンと垂れ下がっちゃたんだよね。
長くなったからターンすると周りにぶつかりそうで危なかったんだけど、今井さん気づいて直ぐ外して袖に投げてました。その冷静な判断はいつぞやの音楽番組を思い出しました(*´ェ`*)
ラストでいつもアリアッシュとグスタホと握手することが多かったんだけど、今日はほぼ全員の男性ダンサーとハグや握手してた^^
アリアッシュとは何度もハグしてて、もぅねそれ見てるだけで幸せだった(笑)
男性ダンサーの中で一番好きなので(●´ω`●)w
カーテンコールではアリアッシュが翼に下手を指して何か話かけてたんだよね。
客席にダンサーの人が見てたのかな?
更にそれを翼が指を指してジェマに教えてて、二人の後ろにいたボンゼル(女性Vo)を間に入れてあげては教えて皆でバイバイしてたv可愛いw
監督のジェイソンはいませんでした。残念!
ジェイソンと抱き合う姿見たかったな~^^
ジェイソン、主催者の皆さん、バーンサフロアに今井翼をオファーしてくださってありがとうございました!
前回より、BTFファンが偏見なく受け入れてくれる反応が多くて嬉しかったです。
嬉し言葉を見ると幸せになりますv同じ日本人として誇らしいなんて言葉も多く見られて感激した。
中には馴染みすぎてて気づかない人もいて面白かったです(笑)
翼の踊ってる姿が大好きなので、BTFは、ほーーーんと!幸せな時間でした。
PZより観に行ってるなw
映像化されないのが悔しいな~(><)
今井さんのWWTPが本当復活してくれないかな~。今の今井さんで見たい…!

改めまして…
今井さん!BTFに携わる皆さま!お疲れ様でした!!


コメントレスも消えてしまったので、次の記事でさせて頂きますー!(;▽;)/~~
すみませんー!
拍手ありがとうございました!

BTF!BTF!!

今井翼最高!!
バーンザフロア最高っ!!

まず、前回とは違う出方できたことがサプライズ!
もうね、今井さんがジェイソンやメンバーに愛されてることが感じられる。
今井さんの努力がカタチとして現れてる。
初めて見たときの興奮を下げることなく、むしろ上げてくれる今井さんはさすがです。
ゲストダンサーとして出演した前回とは違って、カンパニーの一員として出演していたのには驚きました。センター起用だけじゃないって本当凄いこと。
もちろんセンターポジションでも気持ちいいぐらい輝いてた。
今回、ジャネット以外の女性ダンサーとも絡みが多くて新鮮でしたv
ジャネットとのリフトが無くなってたのが残念(><)
ラストに毎回カレンとロボットダンスするのも可愛すぎましたw
パートナーとの結婚おめでとうv
アリアッシュとグスタホとはよく裏でふざけてるって言ってたけど、ステージでも一番コミュニケーションとってた気がする(^^)
今回のステージは前回と同じ楽曲が多いんだけど、順番や魅せ方を変えてて、何より踊るダンサーが違うだけで、何度でも楽しめる♪
それに、今井さんのスキルだけじゃなくて、見せ方の幅がどんどん広がってることが見て分かるので気持ちが高まる♪幸せ以外の何ものでもないね。
本当、ダンスをする今井さんが大好きだなって改めて感じるのでした。

が…!!
しかし…
流れ☆やってしまいましたよ。。。
事件は翌日に起きましたよ。。。

二回目は翌日で同じ祝日だったので、てっきり一回目と同じ時間と思って行く準備してたら一時間早かった…!!(涙)
気づいたときは頭真っ白というより、「うそでしょ!?とりあえず家出なきゃ」で、一分後にはダッシュで会場に向かってました。。。
こんな時に限って電車が来ない。。。もう1分が長く感じて…。。。
結局30分見逃すというハプニングを自ら起こしました。。。_| ̄|○
最初が見たかったのにぃぃぃ~~~…!

真っ暗な中、失礼して着席するもショックで気持ちが入らず。。。(T_T)
あっという間に休憩。
そしたら隣の人がダンサーとの記念写真に当たってた(羨)
その後、なんとか気持ちを切り替えて観劇しようと思うんだけど、不完全燃焼。。。
もぅ悔しいぃぃぃ~~~。
自分が悪いからしょうがないんだけど、しばらく悶々としたので…

流れ☆、名古屋千秋楽に参戦することにしました!!!!(えぇぇぇ???)

いや、自分でもビックリよ。
マネー何倍もかけて名古屋参戦することにしました。。。(苦笑)
しかも千秋楽だから良い席無かった…(;_;)
もぅね、こうなったら仕事がずーーっと忙しかったので、無理やり休暇ですよ!
旅行も全然行けて無かったので、混みで楽しんでくることにしました(^^)v
こうなったら完全燃焼で盛り上がってきます(笑)
前日とかはまだ席あるので、迷ってる方ぜひぜひですよー!!


続きはコメントレスです☆

続きを読む

5月!

久しぶりに翼ラジオをリアルタイムで聞けましたー!!(><)
今、聞きながら書いてます。
遂に今日、バーンザフロア初日!!
オーストラリアで7日間、日本2日間のリハーサルをしたんだね。
今回はどんなダンスを魅せてくれるのか楽しみ♪

更新できな中、
めざまし土曜日とプレミアの巣窟、
なんといっても
今井翼 カリブ海への旅バーン・ザ・フロアへと続く航路 」!!
今井さんとNY。船でのショーは色々大変そうだけど、凄い近くて面白そ~。
前回みたいにダンスレッスンが入ってなかったのが残念(><)
HPではレポートが更新されていたので、こちらも必見。
キャストのアリアッシユ・シュコリアネツさんからも動画メッセージが更新されてましたv
また共演するんだvやった~^^
今井さん、BTFの皆様、
ラストまで怪我のないよう乗り切ってください!楽しみにしてます♪

そだ!!
今井さん、J-webで連載開始したーーー!!
わーん、嬉しいvvv
だけど…「パセオフラメンコ」の【Naci para Volar】連載は5月で終了なんですね。。。
寂しい…。。。毎月、凄く素敵な連載だっただけに悲しいです。
でも、感謝でいっぱいです!!(´;ω;`)
ぜひ、感想送りましょうー!!

株式会社パセオ
〒164-0001
東京都中野区中野3-3-6 セルバビル3階
連載「翔ぶために生まれた」係
メール:
pasefla@paseo-flamenco.com


5月7日(水)23:59~
日本テレビ「
ナカイの窓」に出演!!
#70「プロ野球を語り尽くそうSP」
今井さんはもちろんベイスターズ代表(?)www
うん、試合するよりこういうトークの方がラジオ聞いてる限りでは発揮できそう(笑)
放送楽しみ(●´ω`●)

今年のPZも申込み開始!
調整しなきゃ~っでも、今はは頭の中BTFでいっぱいっ。
楽しみv


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ