2014年02月

まもなく滝翼月刊…!

先週は翼のラジオで新曲「僕のそばには星がある 」が流れましたね♪
まさかフルで聞けるとは…(^^)
初聞きとしては、なんだか愛タカの時のような感覚かな。
ただ…よ?2番、翼ソロ無いってどないやねんーーー!ヽ(#`Д´)ノ
くそぉ~これで歌番組でも変な歌割りしたら許さんゾ…。
ショックで滝のラジオで流れた「ビバビバモーレ」を聞きのがしたよね(え)
どんな曲だったのかしら?
もうタイトルからして滝翼感だよね(笑)
ジャケ写が早く見たいな~~~。
金髪か…黒髪か…。。。?

さて、来月は滝翼月刊はじまりますv

明日は(今日)めざましでMV解禁!!

3月1日(土)23:30~24:00
 NHK総合「妄想ニホン料理」


3月5日(水)19:00~21:54
 日本テレビ系「笑ってコラえて!世界中からヴィーナスを探せ3時間スペシャル」

3月15日「月刊Songs 4月号」


もっと増えて~~~!
リクだーーーーっ!!!


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!

続きを読む

BTF結果と…!事件…!

バーンザフロアの抽選結果…当選だった♪
しかも前回よりセンターよりだったので嬉しい(^^)
今回は家族で行くことにしましたv
前回の感想を聞いた親が見てみたい!って言ってくれたのでね♪
楽しみだな~vvv

さてさて、
こちらは事件ですぞ…。。。!

24h cosme」のHPから滝翼が消えた…!!!!!

うわーーーーーっん…!!!・゚・(ノД`;)・゚・
いーーーやーーーだーーーー!!!
悲しいいぃぃぃいいい~~~~!!!
更新なし??終わっちゃうの…??
春、秋の楽しみが…。。。。
J-webからも削除されてるね。

………。。。

しかし…!!!24h様には感謝しかない…!!!
滝翼の魅力を存分に引き出してくれた素敵なCMに広告。
何よりセンスがいい。
ラジオのスポンサーや10thイベントには商品も提供してくれて…。。。
こういうカタチでキュンキュンしたのが久しぶりなぐらい…(笑)
何より24hから愛を感じることが多くて大好きだったな。
細かいことで言えば、舞台に送ってくれる花の拘りとか、コスメ発売日がデビュー日とか。
30になって、まさか女装する滝翼がまた見れるとも思ってなかったし、渋谷ジャックする二人を見れたのも幸せだったなぁ。
まだ終わったなんて信じられないけど、本当に感謝です…!!
ありがとうございました!!

【メッセージを送ろう】
→https://www.24h-cosme.jp/contact/index.php
info-24hcosme@24h-cosme.jp
→〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8
  株式会社ナチュラピュリファイ研究所


出来れば、次のイメージキャラクターはJ以外がいいな。
いつでも再オファーお待ちしてます…!!(←誰)


拍手ありがとうございました!!

BTF!BTF!

久しぶりの更新にも関わらず、沢山の観覧を頂き感謝です。
正直、仕事の忙しさ以外にもモヤモヤがあったりしたのですが、とりあえず乗り越えたので(?)気持ちよく再開しますゾ♪
引き続き宜しくお願いしますv

さて、バーンザフロアのチケット!
どこで買うのが一番いいのか…前回も口コミとか見て悩んだのに、今回も迷いまくった挙句、ようやく購入。
こんなに悩んでもしょうがないのは分かってるんですけどね…(笑)
一回目のプレミアム会員の分は終わって2回目のプレミアム会員申込みが今日まで。
15日からは一般発売開始か~。
私は前回ローソンチケだったけど、今回は抽選ので申し込んだので、結果が分かるのは14日。
落選したら一般で頑張って良い席をとらねば、、、!
一般だと座席選べるのかな??
この間の関西で放送されたBTFの特集で今井さんのダンスが沢山流れたようで…羨ましぃ~~!絶対かっこいぃ~~!!
ツイで回ってた画像だけでもひゃ~vでしたわ。
関東では2月10日 26:24~26:49 フジテレビ「プレミアの巣窟」でBTFのことやってくれるらしい♪
放送後は感想ガンガン送りましょう(^^)v

新曲、タキツバSHOP盤には10周年の東京ドームのスペシャル映像収録されるんだ…!
買うーーーー!!けど、ドームの今井さんのビジュどっひゃぁぁぁーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)だったからな~w
ところで、10thツアーの方は発売してくれるんでしょうか??
行けなかったから映像化してほしいよ~~(涙)
お願いしますm(_  _)m


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!続きを読む

生きてます…!!

ご…ご無沙汰すぎて…。。
何度もタイミングを失って、この記事を上げる前に3回ほど書いては諦めてを繰り返しておりました。。。
まず最初に…今井翼スキだー!!!ご安心をーーー!!
と…とりあえずこれだけはまず言っておかねばね。。

こんなに更新しないの初めてなんじゃないだろうか…。。。

そんな中でも訪問してくださった皆さま、ありがとうございます(;;)
元気です…!
なんとか…いや、情報には追い付いてますし(ギリギリ)、舞台も行きましたぁ~~!(><)
仕事の忙しさに負けまくって更新ストップしてしまいました。。。
「さらば八月の大地」の感想をちゃんと書きたーい!と、思ったらまとめきれなくなったり、
PZ見たらモヤモヤとか出たり(おぃ)、「徹子の部屋」での話し方やフラメンコに惚れ惚れして、BTFの出演が決まっては歓喜したりで、心も忙しかったです(汗)
しかも!!!!
ドラマーーー!!!
松本幸四郎×今井翼 ドラマ「ナイフの行方」制作開始!
流れ☆は、今井さんがラジオで舞台の後、演技を今後やってきたい!って話たとき嬉しかったんだよね~。
こんなにも早々に朗報が届いて幸せvvv
しかも共演者が豪華ー!なんだか歌舞伎の方とご縁がありますね☆
ラジオで撮影は2月とだけ言ってたので連ドラではないんだな~って思ってたら、放送2回だったvわ~い♪
放送は夏か~遠いな~でも幸せ~(笑)
今井さん頑張ってね(^^)
そして!
なんと、シングル発売決定!!
3月19日発売「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」!!
デビューしてから二度もシングルを2年半待たされるとは思いませんでしたわ。。。
HPでカウントダウンが始まったとき、これでシングルじゃなかったらクレームや~ぐらいの勢いで待機しておりました。。
あ、でもファンクラブにはメール伝言板、ちゃんと情報送ってください。ってご意見を送っときました。。(なんだかんだやることやってたりします。。w)


そんなこんなで、
結局レポあげれず…な感じになって申し訳ないです(T_T)


最新情報だけでもあげさせていただきます!!

バーンザフロア!!関西の方ぜひ!!見たいーーーーっ!いいなぁ~!

2月8日(土)AM11:20~11:45
関西地テレビ「TKOの踊る取調室 バーン・ザ・フロアの目撃者!」

ピーチケの放送あったのに更新できなかったー!(T_T。)悔
いや~にしても今井さん、本当凄い!!再オファーなんて最高じゃん!
絶対見に行く…!!前回大阪での千秋楽最高だったから今回の名古屋行きたいなぁ~~!予定がたてられないから、こればっかりは席悪くてもいいからギリギリまで悩もう。。!


そしてそして!!放送決定!
3月29日(土)20:00~放送(無料)
WOWOW「
さらば八月の大地



お返事大変遅くなって申し訳ないです。。。
ご挨拶させてください~~!
続きをお読みください☆続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ