2013年07月

色んな意味で固まった日

更新が遅くなりすぎてすみません…
コメント頂いてるのに。。。(´;ω;`)ごめんね。
更新…できなかったというのが正しい気も。。。

何故って…
PZレポできなくなったからです。。。。(え)


いやいや、PZは行きましたよ。
ちゃんと青山劇場にたどり着きました。

ただ…事件が。。。。
事件が起きて記憶が…。。。

何故、レポ出来ないかといいますと。。。

と…(溜めるね)

なんと…
なんと…タオルのコーナで…

今井翼が私の膝の上に座りました。。。。!!!(石化)

うぇぇぇぇっええええええ~~~~!!??!!

ちょ…自分でもビックリするぐらい固まりました。。。
(観劇日は控えさせて頂きますね)
これまでだって有り難いことに色々近くでお目にかかることはあったんですよ。
LIVEでもファンの子が翼に握手やヨシヨシされてるのを、嫉妬一切無くよかったねー♪(>▽<)って逆に嬉しく見てるタイプだったんですが…
自分がされるってことを一切考えてなかった。。。!

そして、自分がこんなに乙女だったことにビックリしました…(笑)

今回の状況を話すとですね、
タオルのコーナで今井さんが下りてきて、沢山の人がタオルを持って手を上げてたんですね。
流れ☆はお仕事の人と行ってたので、大人しくその様子を鑑賞。(notジャニファン)
今井さん誰のタオルを選ぶんだろ~と眺めてたら、方向はこちらへ向かってくるじゃないの!(え)
たしかに、たしかによ、私の隣側、ビックリするぐらいにぎやか女子だったわ!(笑)
で、今井さんがやたら近づいてくるじゃないの!(まさか!)
そしたら隣の女の子のタオルを指したーーー!!!(まじかー!!)
ってことで、私たちの通路を通るため今井さんが歩きやすいように足をどけようとしたんですよ。
だから、自分の足に目線を落としたら、今井さんが「おっととと~」って言いながら「どすん!」。

…え?

私の膝の上に「どすん!」。。。

え…??????
タオル行く前に「どすん!」(←しつこい)

えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!

わ・た・ひ???

今井翼が私の膝の上に座ってる。。。(2回目)

なぜ…!?

予想外過ぎて固まる私…。
タオルも上げてないし、下向いてたし…な私に?
事態を呑み込めていないので、泣いたり抱きついたり(出来た方が逆に凄い。笑)はもちろん出来ず、ひたすら固まる。。。
しかも今井さん、結構長いこと座ってくださる。
座りながらパフォーマンスも忘れず、手を振ったりする今井さん。
まだ、私の膝の上。
遠慮なく座ってくれたので、今井さんの体重をきちんと感じることがで…(STOP!)
なんだこの変態みたいな発言は…(笑)
そして、今井さん立ち上がるも私の目の前。
ようやく、事態を飲み込む。(遅い)
隣にいた同僚と顔をあわせる。二人とも面白いぐらいポカーン(笑)
タオルを渡した子たちは後輩のファンだったんだけど、今井さんが来てくれたことに大興奮!
今井さんが「俺のこと見てくれないよ~^^」って言ったら「そんなことない!」って叫んでて微笑ましかったです(笑)
その喋ってる間に他の子たちが今井さんを触るのを見て、止まってるし大丈夫かなって思って、私も握手。同僚も握手。
固まって何もできなかった分を取り返すかのようにまた、握手。(←)
だって、今井さんの左手が目の前にあるんだもーん(´;ω;`)
そんなチャンスとばかりに(もちろんマナーもってね)触る客に対して、今井さんは眩しいぐらいの笑顔!(つд⊂)
客席に降りる意味を示してくれた気がする。

なんだろう…
なんだか不思議な気持ちになった私。
ご褒美をもらったっていうのかな、
よく分かんないけど、とりあえずお礼が言いたくなった。
座ってくれたことはもちろん、近くにいたときの優しいオーラーにどっぷり包み込まれたんだよね。
それをこのタイミングで感じることが出来て嬉しかった!
今井さんのこと今までだって応援してきたけど、新鮮な気持ちをもって新たにまた応援したいって想えたそんな瞬間でした。

と、、、(ごにょごにょ)まぁー…その後、集中できず…(笑)
理由が乙女ちゃんすぎて話にならないけど、レポ無理そうです(どーん)
いや、実際はもちろん覚えてますよ。。。(直後の2曲は覚えてないけどw)
また話の流れでいくつかピックアップして綴れたらと思いますっ!

あー連載とか新聞とかも書きたかったけど、長くなるのでこれはまた別記事でUPします!


そんなこんなで、だいぶ遅くなりましたが…続きにコメントレスです。
遅くなって本当にごめんなさいm(_  _)m
そして、いつもありがとうございます!
続きを読む

PZ2013初日!

遂に本日はプレゾン初日ー!
こんな真夜中に更新してすみませんー!明日も残業で遅いから寝なければー!なんだけど、初日はUPしたい!ってことでカタカタ…。。。
サントラも発売してますが、今回はこてこて(?)ジャニーズソングですね~年々増してる気はしてましたが。
まだちゃんと聞けてないけど、意外な曲が振り分けされててビックリしたな(笑)
今回はいつもより歌唱してる曲が多いのでいい方向に出演時間が増えてるといいなぁ。
そだ、アンダルシアがいつもと違う歌い方なんだね。
これまでアンダルシアはシンプルに歌ってたので、違和感。ステージ使用だと思うのですが、これをどう見せてくれるのかなぁ~。
初日行かれる方は後数時間後ですね…!
翼を始め出演者、スタッフが怪我なく千秋楽まで無事終えられますよーに☆
27日発売の舞台雑誌も両方買いましたよ。
パセオも二冊目迎えにいかなきゃー
社長さんの日記では注文が増えてると書いてあったので嬉しいかかかきり♪
リブロ池袋が100冊発注したようなのd、ザラーと(予想)並ばれてる今井さん表紙のパセオが見たい…!
そして!!パセオで始まったばかりの連載…なんともう一冊新たに連載決定!!
8月1日(木)創刊される「ROLa(ローラ)」 が、新潮社から発売決定!!
★20代後半から30代なかばの女性に向けたエンターテ イメント・カルチャーマガジン「ROLa(ローラ)」 が、新潮社から創刊される。誌面では、話 題の人物や執筆陣、クオリティにこだわった写真を取 り入れ、旅・お酒・アート・音楽・相撲・ファッショ ンなど様々なテーマを特集。「新しい体験」「新しい 気付き」「新しい時間の使い方」を提案していく。

わーわーヽ(;▽;)ノありがとうございますーーー!!
そして、まじで今井さん凄いー!!これで3つの連載!!
webの連載が無くなって悲しんでる人たちの気持ちが明るくなるといいなぁ。
タイトルはぼくの主翼』!!
ROLaのツイッターでは詳細が掲載されてるので、チェックですぞー!
スペインで取材したんですね!今井さんスペインにいる間どんだけお仕事されたんだ…!(驚)
ありがとー!発売楽しみにしてます!!


コメントレスは次の記事でさせて頂きます!
お待たせしてすみません(><。)
ありがとうございます!!
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ