終わる…!!
す…すみません。。。(汗)
5月がまもなく終わろうとしてるときに更新がまさかの「0」に気づき慌てて戻って参りましたー!
PC壊れてから(あ、遂に処分になりました…)更新から離れてしまいました;
気を取り直して…
色々、今井さんの目撃情報があがってますね!…まずは!!

今年も来ましたよ!!
「PLAYZONE‘13 SONG & DANC‘N。PARTⅢ。」

いえ~い!(遅)
申込み締切は6/10ですね。
忘れずに入金しにいかねば…!

そんな中、今井さんスペイン大使館でロエベのファッションショーに参加されたようですね!
ようやく帰省してたんですね~。
髪の毛切ってから初のビジュ公開!か…髪本当ナッシングだね。。(打撃)
今井さん、頭の形キレイじゃないんだよな~(汗)
「八月の大地」はいいけど、PZはもう少し伸ばしてくだせぇ。。m(_  _)m
日西交流400周年という重大な任務はまだまだ続きますが、引き続き応援してます~(^^)
今井さんを通して、「ジャニーズって凄いんだ」や「フラメンコってかっこいいんだ」って言葉をチラホラ見ると、色んなものを背負ってるし影響力を持ってるんですよね。
今井さんの頑張りが、かけ橋になれることを願ってるよー♪
さて、このイベントWSでもちょっと取り上げてくれてましたが、スポ誌は小さかった~(><)
でもJ-webでレポあがってましたね!(八月の大地の時、レポ無かったよね?)
PZに関しても語ってましたね。PZはPZと切り替えるスイッチを楽しみにしてますぞー!
今年はもう少し出演時間増やしてほしいのが本音。
アニメーションは勘弁してほしい。。。。(汗)
J-webといえば、今井さんの連載「naci para volar 」が終了しましたね。
とても寂しいですが、終わりは始まりでもありますもんね。
タイトルごとパセオさんが引き継いでくださってるので、タイミングはきちんと考えられてたんだと思っています。
新たに始まる連載を楽しみにしたいと思います♪


続きは、コメントレスです!
大変遅くなってすみません。。(;ω;)続きを読む