2012年11月

どこいったー!?

三誌をチェックしに本屋に行きましたが…あれれ??
ベストとルクスタが見つからない…
見つけるの困難かと思ったダンスマガジンは直ぐ見つけたー!
翼の記事だけに限らず、メンバーであるカップル二人の出会いとかも書いてあったw
それにしても何故に二誌見つからない。。
それなりに大きい本屋を二件行ったのになぁ…今日発売日あってるよな?って携帯何度も見たけど…間違ってない。。(´・ω・`)?
明日、ちょっと遠いけど別の本屋に行くか~(><)

11月27日(火)発売
・「BEST STAGE」 1月号 (音楽と人)
・「LOOK at STAR!」1月号(学研パブリッシング) 
・「ダンスマガジン」1月号(新書館)


2013年3月8日発売
「金子みすゞ物語-みんなちがって、みんないい-」
 amaz○n→[Blu-ray]/ [DVD]
《映像特典》※予定
メイキング、再現セット紹介、童謡詩人「金子みすゞ」とは(仮)


滝がドラマの番宣の為に、色んな番組出てますねー!
スマスマでは「翼商事」って言葉が出たり(面白すぎたw)、「ボクラの時代」では今井さんのライブOP映像が流れたりと意外と今井さんの名前が聞けて嬉しいぃ~♪

そして、昨日のHEY3ではジャニーズ特集で滝翼の映像も♪
てっきり対決ものがまた流れると思ってたらYOUトークの部分だったから良かったv
さすがに流れたばっかだもんねw
そういえば、滝翼キッカケでYOUトークが始まったんですよね~今じゃ普通に話てますが(笑)
それにしても22歳は可愛カッコイイvvv

ちなみに、ブラバラでは野球大会の予告が流れてました!
関東はどうやら今週から放送みたいです~♪
楽しみ楽しみv

10thツアーも残り僅かになりましたね。
楽しそうな声が聞けてこちらまでホッコリ。
最後まで皆が笑顔で終えられますよーに★


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!
続きを読む

ファンイベント!

23日はジャイアンツのファンフェスタに今井さん登場~!!

55812f5a.gif
なんと、中居兄貴のブラバラチームとして参加!
ジャイアンツと特別試合したそうです♪
ツイで今井さんが来てる!って文字見て、仕事中落ち着かなかったよね。うん。。
仕事場CS見れるから思わずつけたくなったのを押し殺し…(←)
モンモンとしながら、帰ってから某動画サイトを利用しました。(おぃ)
ラジオでも家に帰れてないって言ってたけど、忙しく濃い時間を過ごしてますね。お疲れ様です(●´ω`●)
この時期だと怪我しないか心配してしまいますが、活躍はおいといて(笑)楽しく無事終わったようで一安心(^^)
ブラバラが野球関係で今井さんを呼んでくれるようになって嬉しいなぁ~v
今井さん登場に大きな歓声も頂けたようで、良かった良かった★
OAはいつだろう。。。!何週かかってもいいので(笑)裏側もたっぷりいれて放送してほしいなっ(´∀`*)

11月27日(火)発売
・「BEST STAGE」 1月号 (音楽と人)
・「LOOK at STAR!」1月号(学研パブリッシング) 
・「ダンスマガジン」1月号(新書館)


2013年3月8日発売
「金子みすゞ物語-みんなちがって、みんないい-」
 amaz○n→[Blu-ray]/ [DVD]
《映像特典》※予定
メイキング、再現セット紹介、童謡詩人「金子みすゞ」とは(仮)

再放送も見ましたーv
今井さんの短髪が今年のヘアーとは思えないぐらい懐かしい(笑)
髪型でこんなに変わるんだから、色んなオファー待ってますぜぇー。
そうそう、
ようやくバーンの大阪分のチケットを確認できた!
唯一FCで取ったんだけど、東京と同じような席だった…w
一枚ぐらい前か2階前列とかほしかった…な。。(涙)
これ以上は増やせないから切り替えよっーと(><)
今回は10thユニコン行けないという…ありえない事態におちたので…(´;ω;`)バーンでパワーもらいたいと思います♪
久しぶりの大阪なので、前日は京都へ観光することにしましたv
学生以来だーw
忙しくなりそうだけど…楽しみ楽しみ。
そんな、バーンですが、なんと!こちらも再放送決定したんだねー!!
11月28日、12月5日、12日の水曜日に3週連続で、
今井翼 バーン・ザ・フロアへの道』(関西地区のみ)が放送!!

すごーい!見れないけど、嬉しぃー!
日本公演に向けたリハーサル風景や、開幕を直前に控えての率直な思いをインタビューしてるそうなので、ちょっと見てない映像も含まれてるのかな??

12日には日本公演初日の模様も放送するようなので、関西在中のみなさんは三週一応チェックですね!
※特番の再放送ではなく、短い番宣でした!失礼しました(><)↓
11月28日 21:54~21:56
12月5日  23:18~23:20
12月12日 時間未定

チケットの購入は、公式サイトでチェック!
→「バーン・ザ・フロア
DVDにはならないらしいので、ぜひこの目にやきつけて♪

拍手ありがとうございましたvvv

“踊らずにはいられなかった”背景があった

遅い夏休みをとって海外へ飛んでましたー!
もう夏休みじゃないですね、冬休み…(どっちでもいい)
海にスパに買い物と…リフレッシュ(´∀`*)♪
h1103h1101

TVは見るとしたらNHKとスペインの番組見てました(笑)
いや~スペイン語は早口に聞こえる。
普段見れないので、興味深く見てました(●´ω`●)
そうそう、NHKの「ドラクロワ」って番組で聞き覚えのある曲が流れてきたと思ったら…
「土壇場ドリーマー」だったーーーっ!(驚)
まさか海外で聞けるとは運命…!の前に、番組が起用してくれたことにビックリ!ありがとうございます!(←)
今後もジャンジャン流してくださいねw

日本に帰ってきてからは、さっそくにじいろジーンをチェック!
いつ、今井さんの告知が…って早送りしたら終わった。。。え??
っと、思ったら最後にちょろっと告知があったー!
えーせっかくグッサンとの共演なのに、これだけか残念。(´Д⊂)

VOCE」に素敵フェロモン全快な今井さん掲載
タイトルは記事の中の一文ね。
なんと新連載で記念すべき1番目(cut.1)を飾っておりますv
にしてもメール伝言板に何故掲載してくれないんだー。
「金子みすず物語」再放送もないし…。。

滝がドラマ出演決定したね!おめでとぉ~
その前に悪党!まもなく~ってことで番宣にも結構出るみたいで、その中にスマスマが!
えーっどれに出るんだろ~?一人かバーンサフロアはFNS系列だから一緒に出てほしかったな~(T_T)
木村くんのCMしてるタ協賛タマホームだしさ、ね??
なんとかなりませんかね。(遠い目)

11月23日(金) 13時55分~16時18分「金子みすゞ物語」


続きはコメントレスです☆
遅くなってすみません(><)
拍手押してくださった方、ありがとうございました!続きを読む

逃した…(涙)

昨夜の「ピカルの定理」で未公開放送流れてたとか…。。
そんなの知らんがなー!!(涙)
くぅ…仕事だったよーっ!

今週は11/17(土)「にじいろジーンを予約っと。
残念ながら仕事で飛んでるのでリアルタイムでは見れず~だわ
いない間に何か放送されたら諦めるしかな…い(T_T)
公式サイトさん、もっと頑張ってくれーっ。

関西在中の方はいよいよですゾ!

11/17(土)10:50~11:45
 関西テレビ今井翼 世界に羽ばたく『バーン・ザ・フロア』への挑戦!」

再放送決定!

11月23日(金) 13時55分~16時18分「金子みすゞ物語」

11月22日(木)発売「VOCE」翼

ハットグランプリFinal Round 投票受付中!
10月は3位…上がらず。。これまでの合計は2位です。
Finalで奪還だーーーっ!
投票期間は12月2日までです☆


そして、同じく昨日仕事中に訃報を知り、驚きました。。

森光子さん

森さんは滝翼ともに、ドラマや映画でお世話になりましたね。
舞台やコンサートに足を運んでくれて元気な森さんが素敵でした。
ソロにも欠かさず観に来てくれて、今井さんのソロライブがライブハウス形式になっても来てくれた時は嬉しかったなぁ。
あれはたしか、TBSラジオで収録してた森さんが赤坂BLITZでライブをやってると知ったら速攻でスタンド花を用意してくれて、途中からライブにも駆けつけてくれたのをよく覚えてる。
本当に可愛がってくれて、森さんとのエピソードを聞くととても温かかったです。
ありがとうございました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!

続きを読む

アンダルシアに憧れて

世界ふしぎ発見!見てたら久しぶりに見たくなってきた~どこにしまったかな。。

番組スタッフが始まる前に結構ツイで呟いてくれてましたね★
セルバンテス文化センターのブログでもUPされてましたv
世界ふしぎ発見!に感想送ろーう!

番組見てると今井さんの影響で知ってる言葉が幾つかあって、面白かった!
アンダルシア号で一周してみたいな~。
でも語学が出来ないとこの旅は大変そうだな。
どうせだったら車内でコミニケーション取りたいですもんね~♪
さて、肝心の問題は三問中、1問正解!
チェスの回答は全く分からなかった…!なるほどね。
フラメンコの回ではだいぶプレッシャーだったね…w
スペインといえば、今井さん!って紹介されるはずが、まさかの振り間違えした草野さん(笑)
めっさ土田さんがポカーンってしてたねw
その振りがあってのフラメンコ問題…
スーパーひとしくんを出すも外れるという…大丈夫、私の母も同じ回答だったよ(フォローになってないw)
「生きていくためにはなくてはならいもの」より「お前なしではいられない」のを考えてしまうとワインって思っちゃうかもね。
黒柳さんの回答は説得力あったね~さすが全問正解!
番組前とかお話したかな?いつも舞台見に来てくれますもんね(^^)v
いや~頑張ってきたことが一つの武器となると本当、色んな番組で触れてもらえるので、極めるって改めて凄いなって思いました☆
その分、どんどん間違えられないプレッシャーも(番組的にというより、視聴者のね)重なってくるので大変~っ
ま、そういうのはポイっと置いといて、終始楽しそうで前回出演した時よりも落ち着いてましたね♪
出演者との絡みも見れて良かった(^^)
草野さんは毎回、翼に優しい(*´ェ`*)v
ありがとうございましたv

パーフェクトでたから、スペイン旅行申し込んで見たv
当たんないかな~~~(笑)

そして…!
お楽しみまた増えましたよv
11/17(土)「にじいろジーンに今井さん出演!!
わ~いv特番直後、ぜひ出演してほしいな~って思ってリクしようと考えてたところに決定きたー♪
関西の収録だから他にも番宣収録しないかな?
これは関東でも放送されてますねv
ぐっさんとの絡み楽しみにしてます(=^▽^=)ノ


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!

続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ