2012年08月

今だー!(しばらくTOPに掲載)


↑クリックしてねっ!!
10周年、ファンの力でもっともっと盛上げよう〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

メディア情報(まとめ)※随時更新

決定したものはこちらにまとめて掲載します☆
しばらくTOPに掲載。

【 メディア情報 】
8月23日(木)
「FYTTE」10月号
「Hanako」No.1025

★8月24日(金)
関西テレビ「ハピくるっ!」14:58-15:48
「オリ★スタ」9/3号 ※表紙
「月刊 TVnavi」10月号
「TVfan」10月号
「月刊ザテレビジョン」10月号

8月25日(土)
関西テレビ「千里子・もえ・愛も、踊りださずにいられない!」11:20-11:45
日刊スポーツ新聞社「日刊スポーツ」
  ※連載「Saturdayジャニーズ」

8月27日(月)
フジテレビ「プレミアの巣窟 」26:05-26:30
「ダンスビュウ」10月号
 ※振付・芸術監督のジェイソン・ギルキソン氏のインタビュー。
 スペシャルダンサーとして参加する今井翼さんのコメントも写真付きで紹介。

8月29日(水)
フジテレビ「おじゃマップ」(滝)
「TV LIFE」19号
「TVぴあ」9/12号
「週刊ザテレビジョン」35号
「TVガイド」9/7号

8月31日(金)
テレビ朝日「ミュージックステーション」20:00〜
 ※「ミニステ」放送地域の方忘れずに!



9月以降のメディア情報は「続きを読む」をクリック↓↓↓↓


拍手ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントレス別記事でさせて頂きますvvv
続きを読む

4冊即買い

やばぃーい!
テレビ誌さいこぉー!
すみません…そんなに期待してませんでした。。。(おぃ)
だってさ…これまでの掲載具合を考えると…(遠い目)
突っ込み多すぎるうえに、まさかの記事が消えたっていう…なので割愛します!(諦)
気になったコメントをタイトルにして軽く〜↓


ぴあ「存在自体にありがとう」
ケーキかわいぃ〜vvv
オンアイスの時のミキミニ物真似したやつだ♪
そしてバンザーイ!!前回に続き質問記載されたぞー!(内容は内緒w)
滝のQ10の答えと今井さんのQ12の答えが素敵。
にしても、これだけ聞かれても今井家への訪問内容があまり語られないですね(笑)
本当、大事な時間になったんだろね。
一片はトラヴィス達とのホームパーティーで撮った写真かな?
今井家か…!?久しぶりに記事も掲載♪

ガイド「翼、10年の間に何があったのさ(笑)」
え、今頃…過去の写真を振り返ってようやく今井さんの変化に気づいたの?滝ざーさんw
そして、まさかの滝翼が各グループについて語るという…新しい(笑)
写真はコレが一番好きーっ。
そういえば、ちょいち前から気になってたんだけど、今井さん眉毛茶色に染めてる??
ボーボーよりは良いけど、襟足にあわせたのかしら。
裏TVガイドはコチラから→「毎週の表紙撮影裏話コラム

ライフ「スペシャルな存在」
白ジャケットの二人。今にも歌い踊りそう(笑)
ダンスに対して好きすぎるが故に苦しんだ想いがチラリ。
村上の審査員話、ヨコ曰く今井さんもいたんですけどねー。
後、カミセンね。(凄い5人だな)
あ〜髭ないっていいね(*´ェ`*)

そ…そして。。。

ザ・テレビジョン「翼じゃない人とだったら想像もつかないっていうのが俺の答え」
開いた瞬間たくんの滝翼!10Pにポスター!
わーん!ありがとうございまず…。゜(´Д`)゜。
しかも三周に渡って愛されてる…(涙)
本当、懐かしい写真が満載で、可愛い可愛い、かわカッコいい!!
二人ではじめての連載「ぶっちゃけたいむ」のお陰で、昔の写真が沢山あるね。
流れ☆はこの連載も、テレビジョンが作るカレンダーも大好きだったよー!
写真と振り返りながらのコメントめっちゃツッコミ満載だよ。。
主に滝ざーさん(笑)
翼の好きなとこを「お尻」って…!!!
「キュっとしてるでしょ、何言ってんだオレ」…本当に(笑)
なんだろね、こういう予想を超える発言を見ると滝だなって温かくなるよw
なのに、今井さんは「100人ぐらい付き合う」とか、ひでぇwww
でもそれより、当時「腹筋に水」を回答してた今井さん本当マニアックすぎるw
女だったらJで誰を好きになる?では、あぁ一方通行。。w
うん、ツンデレだから許してやって(え)
流れ☆は極端なラブラブより、こういう意識してない上での問題発言(笑)が好きだわ。(←分かりづらい)
にしても、今井さんの「男らしさ」の基準はまさか髪の色じゃないよね?否定半端ないど(震)
きっと当時の自分を思いだすんだろね。
ファンはそんな今井さんを大好きだったし、今も同じ思いなんだよ〜。
締めの滝から翼への手紙…(鼻血)
え…公開、告白ですか??
これ会報じゃないよ!大丈夫かな!?!(何が)
とりあえず、こんなに祝福してくれるテレビジョンにお礼をしたい!っと思った方、
ぜひ雑誌裏の住所へお手紙かメールで♪「メールへのお問い合わせ


他にも突っ込みたいとこあるんだけど、寝れなくなるのでここでドロンしますzzz(´-ω⊂゛)

…意外と長かったな(笑)

追記>9/12(水)日テレ「1番ソングSHOW」19:00〜放送
   9/7(金)NHK「あさイチ」8:15〜9:54



拍手ありがとうございました!

「火曜曲」生放送出演決定!!

番組協力の案内がきました☆
火曜曲出演決定!!
キターーー!!!
リクしまくってた一つなので嬉しい♪
こういう時、少しでも後押しになってるんじゃないかって思えて嬉しいよね。
皆出てるんだから大丈夫でしょ〜って思ってるとえらいめにあったからね(≡ω≡.)
でも出演者多いから1曲かな。。(><)
しかし…生放送だってのに4日放送の日なんですね??
せっかく11日っていう、めでたい日が火曜日なのに…
もったいなーい!なんかあるのかなー?っと思ったけど、よく考えたらW杯予選のイラク戦があったすね!
うん、そこまで考えての4日ならグッジョブ(′∀`)b ←
生放送ってことで番組協力も遅めの時間★
普段、参加出来ない人たちも応募出来るんじゃないかな(^^)
当選された方、(まだ受付中だよw)沢山盛上げてきてくださいね〜!
流れ☆は放送までには家に帰れるはず…!


リアデラとWonderlanDreamのMV見ましたが…
あ、ここからMVネタバレ?とまでいかないけど、軽く個人的な感想↓

お…同じ人に見えない…(真剣)
ま…まじで。。。
エイベや事務所には同じに見えるんだろうか。。。
私…海外のファンに説明できないですよ…(辞退)
あーリアデラが惜し過ぎるーっっ!
にしても、リアデラだから大勢で踊るのは大賛成だけど、10th作品で紹介まで必要だっただろうか…と思ってしまったー。
いや、滝翼にしかできなことだとは思うけどね。
もーぅ、気持ち難しいわー。
ただ、リアデラは年齢的にこういう世界観が今出来てよかった〜って思う。
ちょっとSFっぽい感じで、しまいには花咲かせるとか…戦士みたいで素敵だね(え)
仕事柄テンションあがったわw
しかもイメージカラーのピンクと青でね。
もう戦ってほしいよ。(なんだって)
仮面といい、世界観どっぷりな作品も好きなのでたまにいれてほしぃ。
そして…ただ歩いてるだけのWDのMV!
いちいちセクシーだ〜(´;ω;`)
かっこいい!かわいい!大好きだー!って忙しかった…(何)
この顔を知ってるから求めてまうんだよぉー!
どうかドームはキレイさっぱりした翼に会えますよーに(>人<)
もぅ、滝が「翼、髭やめなさい(´・ω・`)」って言わないと駄目なきがする…(本気)
いや…「やだ!(`・ω・´)」って翼が言ったら、「分かった(*´ェ`*)」で終わりそう…(笑)(涙)

とりあえず、MVは手元に届いてからまたジックリ見たいと思います。
明日は週間雑誌盛りだくさん♪


拍手ありがとうございました☆

サヨナラ勝ち!

今井さん、8月25日の横浜×巨人戦の始球式とスターティングメンバーアナウンスされたんですねー!
おめでとぉ〜!!φ(.. )メモメモ〜♪
ナイスピッチングだったし、サヨナラ勝ち!良かったね(^^)v
休むひま無く…お疲れさま♪
で、触れたかったのは先日のラジオ!

PZを観に来てくれた山下達郎さんとお食事に行かれたとか!
すごーいっ。
そしたら、今井さんの声質からどういった曲がいいのか細かくレクシャーしてくれたそう!(ワクワク)

結果…メタル。

え???

達郎さん→張る系のメタルではなく、オジー・オズボーン的な曲とかハマるかもね。

と。。。。

なんだって???

…(深呼吸)


よし、忘れよう(笑)

あービックリした。
達郎さんのお言葉からメタルって言葉が出てくるとは思わなかったわ。
あれでしょ、冠さん(@行列の出来る相談所)みたいな、あれでしょ(違う)
あ、それ張る方か…。
いや、何も話しに出てきただけだ。
真に受けず次へ行こう。(キラッ)

触れたかったところはそこじゃない!

達郎さんとニューヨークに行くかも!?

えぇ〜〜〜〜っ!
たしかに雑誌でも語学勉強のため、ツアー中にNYへ行くと書いてあったけど。。
その話をしたら達郎さんも同じ時期にNYへ行こうとしてたとかで、
まさかの達郎さんから誘われた今井さん!
え〜〜〜ぜひ、タイミングがあったらご一緒してほしい♪
帰ってきたらお話聞かせてほしいな♪

なんというか、
誘って下くださる達郎さんは素晴らしい方ですが、
誘われる今井さんも凄いな〜って思う。
考えてみたら、舞台に観に来てくれる先輩方も皆、長い付き合いですよね。
毎回来てくれる。
それがとても答えになってるなと感じます。
いや〜
「純」の前に色々驚かされたわ(笑)
滝のラジオでも新曲が流れはじめてますね。
でも一番気になったのは「木曜の怪談怪奇倶楽部」のメンバーが今でも毎年会ってるって話。
これってスタッフが?出演者が??滝だけ?それとも全員??
もっと深く聞きたい、その話ー。
全員だったらいいのになぁ〜(*´ェ`*)
雑誌も続々発売され、これが良い記事多いんだー!
テレビジョンに関してはまさかの印刷ミスが…
翼の顎に緑のインクが…その店全部ミスプリだったので(←調べた)諦め…
が、他の本屋でチェックしたら綺麗なの発見!
無事確保出来ました★

CDTVではリアデラのPVがチラっと流れましたね。
そろそろ予告もチェックだったわ。
もしツア忘れてたよ。。

出演や発売情報はコチラにまとめしたのでご参考にしてください♪
(TOPに掲載中です)


続きはみつ豆さん拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!

続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ