2012年07月

日本人初!(2回目)

今井翼

「バーン・ザ・フロア Around the World Tour 2012」

スケシャルゲストダンサー出演決定!!!


“世界トップクラス”のダンスカンパニーに今井さんが遂に!
おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!
いや〜会社到着して、いきなりyah00のTOPページに今井さんの名前が表示されてるから、
「!?!」マークでいっぱいの動揺を抑え(笑)ドキドキしながらアクセスしたら、
海外作品の日本公演にゲスト出演するというじゃないですかー!Σ(・ω・ノ)ノ

同舞台はブロードウェイやウエストエンドなどで人気を博しているダンス・エンターテインメントで、世界トップクラスの実力者がそろったダンスカンパニー!
「バーン・ザ・フロア・カンパニー」はそれぞれの公演ごとに、現地で活躍する有名ダンサーをゲストとして招いてきたようで、今回7回目となる日本公演に今井さんが大抜擢!
しかも日本人で参加するのは今井さんがはじめて!!
キターーーーッ!今年、日本人初は2個目すね。...φ(.. )メモメモ
凄い…(´;ω;`) 数字だけが記録じゃないんだ!

にしても、文字だけでも凄さが伝わってきますが…
こちらの舞台、恥ずかしながら私、知りませんでした;
色々検索してみるとダンスをやってるダンサーの皆さんが見たい、レベル高い舞台ってことが分かりました。。。(なんか文章おかしいw)
「サルサ、ジルバ、ジャイブ、タンゴ、ワルツ、パソドブレ…バラエティに富んだジャンルのダンスが、ジャズ、ロック、ポップスなど様々な音楽にのせて、次か ら次へと息つく間もなく展開される2時間。さらに、「踊るファッションショー」と呼ばれるほど多彩できらびやかな衣裳の数々がステージに彩りを添える。」
おぉぉぉぉ…もぅよく分からない。。。すごい…(*´ェ`*)
誰か行ったことある方…教えて。。。(笑)

今井さんはゲストダンサーってことだけど、
どれぐらい出るんだろう??
スペインで公演したいって公言してる今井さんには、学び得ることがたくさんあるでしょうね。
想像以上に大変かと思いますが、きっと今井さんなら多くを吸収して素晴らしいステージを魅せてくれるに違いないっ♪
この瞬間は絶対観たい!!

公式サイトには今井さんの写真と記事が掲載されてますのでぜひチェックしてください〜☆
→→→公式サイト「バーン・ザ・フロア・カンパニー


【東京公演】会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11F)
12月5日(水) 19:00
12月6日(木) 14:00 / 19:00
12月7日(金) 14:00
12月8日(土) 13:00 / 18:00
12月9日(日) 12:00 / 17:00


【大阪公演】会場:オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)
12月12日(水) 14:00 / 19:00
12月13日(木) 14:00 / 19:00
12月14日(金) 14:00
12月15日(土) 13:00 / 18:00
12月16日(日) 12:00


※チケット購入方法は公式サイトの案内からどうぞ。
ファンクラブでも振込用紙が8月上旬発送で申込締切は8/15(水)消印有効。


続きはエニミさんへコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む

もうお手上げだぜぃ!

って、言わないよー。

遅くなりました。
シングルの発売中止が発表されましたね。

正直、一瞬意味が分かりませんでした。
一ヶ月を切ろうとしてる時にまさかの発表。
なんとも言えませんでした。
いや…呆れてたな;
どう受け止めたら良いのか。。
その為、頻度よくUPしてた更新もストップー。

とはいえね、
簡単に決断出来る問題では無かったでしょうし、
納得できない説明ってことは、言えない「理由」が抜けてるんだと思います。

それぞれに、
怒りや涙を流した方もいると思います。
言いたくない言葉を吐いたりしちゃうよね。
でもでも、何の発表もなく、二年半の事実上活動休止期間を乗り越えたファンなら、
それらを受け止めて一緒に応援出来たらな~と思います。
それを知らない方は、今回を一緒に乗り越えましょうv
滝翼は大丈夫かな。
今、私たちに出来ることを。

個人的には、「WonderlanDream」のジャケ写を没にしないでくれ~っと、メイキングどっかで活かしてくれ~っと、アルバムの後にシングル一枚だしてください~を強く…要望出そうと思ってますゼ!(多いな)
→→→アタック!!!

にしても、
今回に限らず、これまでのやり方が積み重なってこういう結果を起こしてんだから、CDの売上方法の前に考えてほしいことがある。
こんなこと、二度と繰り返さないでほしいから、冷静に公式サイトには今回の意見もきちんとした言葉でメッセージ送りますけどね。
でも、この件はここではこれで終わり!

さて、そうとなったらアルバムのご予約おわすれずにー!

あ、知ってると思いますが…
オリスタさんが「タッキー&翼への質問募集」を受付ています。
締め切り7/31(火)昼の12時までだって…
遅すぎますね。。。
大丈夫、私たくさんしといたから。(おぃ)
まだ反映されてないものもあると思うけど…100超えるかな?…超えろー!


大変遅くなりました…!m(_   _)m
コメント拍手のお返事です☆

続きを読む

見つけたーーーー!!!

とろけるマンゴー杏仁豆腐発見!!!

今井さんが大絶賛してたスイーツ発見だよぉ〜!
(※関東のみの場合がありますので、お近くの店舗にてご確認ください。)
昨夜、無花果さんから連絡を頂き(ありがと〜♪)、さっそく本日探しに行きました!
で…買ったのがコレ↓

5個!!!…(●´ω`●)ゝえへ
mango01

なぜ、5個購入したかは続きをご覧ください〜☆
買い占めて独り占めしたわけじゃないですぞ!(笑)


コメントレス、次の記事でさせて頂きます
最近、新規でもコメントが増えて嬉しいです〜(^^)
拍手、ありがとうございました!!

続きを読む

お…大きな声ね。

いや~皆さんも言ってますが…
「タイトル未定」のCD…店員さんの把握度が低すぎて…不安でイッパイだわ_| ̄|○
CDの予約を増やすため、渋谷某レコード店へ…
発売予定にもしっかり掲示されてるのに、予約票を渡したらおっそい…!
どこいった…(´;ω;`)
え…さすがに渋谷だから予約した人いますよね?ね?
まー待たされること。。。
だ…大丈夫ですか?発売しますよね??
戻って来たと思ったら、PCめっちゃたたいてる。。。
前はファイル出してパラパラ~って同じ商品の予約票とこに保管してたけど…あのファイルどうした?
心配しましたがようやく確認出来、控えを貰おうとしたところ、
「タッキー&翼で「タイトル未定/WonderlanDream」予約承りました!」とでっかい声で言われるという…(笑)
恥ずかし過ぎる…(≡ω≡:)
「タイトル未定」までシッカリ言ってくださり…
いや、それより早くタイトル発表しておくれ(笑)
発売日前日のフラゲ日はおそらく某アイドルグループの行列が凄い事でしょうが…負けるな滝翼ファン!ヾ(・∀・)ノ

さて、
プレゾンの感想ですが…
(辛口?かもしれないので下記、ご注意ください↓)
(まだ観てない方もご遠慮ください。)
わたし、コント観に行ったのかと思いました;(どーーーん)
え、スミマセンが…プレゾンってコントだったんですか?って思うぐらい。(・∀・)
正直、コントやアニメーションで繋ぐんじゃなくてダンスで魅せてほしかったなぁ~。
あれ、踊れる人がいるのに勿体なく感じましたよ。
人数が減ったのと、年齢が下がった分、多少迫力にかけるシーンや、おいおい君おくれてるよ~ラインずれてるよ~ってつっこみもありで…疲れてる?って子もいて…(汗)
辛口になってしまうので、レポは遠慮させて頂きますね。
ただ、今井さんの迫力は半端なかった!
「Guys PLAYZONE」・「Diamond」の生はめっさ格好良く感動もんでした~!
あの世界観が何度も観たくさせる。
出演数が少ないとはいえ、貫禄はさすがでした。
期待してた「Mi Amor~」は途中、今井さんが消えた…。・゚・(ノД`)
でも、CDで聞いてたときから歌声が沁みてたので、声だけでもウットリしてましたv


【出演情報】
7/24(火)「TVfan」9月号 (翼)
7/27(金)「BEST STAGE」9月号 (翼)
    「LOOK at STAR!」9月号 (翼)
7/25(水)19:57 - 20:54フジテレビ「はねるのトびら」 (滝)


続きはコメント拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む

ブランチ

ブランチ今さらですが、録ってたので見れなかった方のためにレポです↓


拍手ありがとうございました!
コメントレスは次の記事でさせて頂きますねv続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ