2012年05月

カレンダー★

無事、受け取りました〜vvv
新しい写真はほぼ無いけど…予想はしてたので打撃少なめです(笑)
改めてこうして10周年を振り返ると…本当シングル少ないよね。(どーん)
いやいや、
二人の容姿の変化が面白いです。特に今井さん…(笑)
簡単に感想ー↓

5月
「仮面」だー!最高ーにかっこいいー!
この時のフォトブック最高だった…!
とゆーより、歌・ダンス・PV全て好きぃー!
フィルムフェスタをやってる時にこのPVが流れて、他ファンの人がめっちゃ褒めてくれてたんだよね〜(*´ェ`*)
初の映画主題歌★

6月
「恋詩」…ドラマ「おせん」の主題歌。
この歌を最後に2年半の活動休止状態に…あ、悲しくなってきたw(強制終了)

7月
4月イベントの写真ですねv
可愛い可愛い(^^)
二人供、爽やか〜!三十路に見えない〜!
にしても、やっぱり今井さんの髪…伸びるの早すぎやしないか?(つд⊂)ゴシゴシ

8月
「Ho!サマー」!初の昼ドラ主題歌にヤク○トスワローズの応援とかやってたね。
PVがかわカッコいいで悩殺されまくった衝撃作品(え)

9月
デビュー!(忘れない)
この時のPVが今井さんは「赤・動・火」で滝が「青・静・水」ってコンセプトでしたよね。(懐)

10月

今井さんBDー!
BBの写真か!突然白黒でびっくりしたw

11月
オセロだーっ。
本当、この時の今井さん黒んぼよね。
滝…ブーツインだねw(@副音声)

12月
今井さんの太もも尋常じゃない太さだ…。
嫌だ!(こら)
クリスマスコンサート恒例になるかと思いきや…2年で終わったよね。。
まぁ、個人的にはいいんだけどさ。。…絶対仕事だから。(ずーん)

1月
短髪時代の始まりだ〜なんかコレ今井さん老けてみえる…( ・ω・ )
滝、透明感抜群ね(何それ)

2月
うはー!
このPV最高ー!
めっちゃ今井さんが可愛いんだよ〜!
まだAXの番組があった時に流れた、オフショットのじゃれあいが可愛かったんだよね〜(●´ω`●)
なんで無くなったんだよー(TДT)

3月

滝BDー!
髪イジってないストレートが新鮮v

そして、シール!
使わないだろうけど、ただの紙よりは嬉しいかな。
正直、ジャケ写をシールにしてくれたならカレンダーは(ジャケ写でも)違うパターンのが欲しかったな〜。

CDサイズなので、これまでの作品の隣へ…仲間入り★


さて、ディズニーオンアイスでは滝翼のPR動画がUPされてます♪
まだご覧になってない方どうぞ
ディズニー・オンアイス2012 夢と冒険編 30秒

6月1日(金)7:30〜8:00
テレビ東京「ディズニータイム」で滝翼のコメント出るっぽいですよ☆


拍手ありがとうございました!

無い…(T_T)

〒…… (゜゜*)キョロ(。。*)キョロ(* ゜゜)?


カレンダー届いてない…(´;ω;`)


滝翼10周年限定カレンダー届きましたか?
さっそく届いて喜びの声を聞いたので楽しみに家帰ったら無かった…。
メールチェックしたら先程、出荷メール届いてましたよ。
ポスト投函してくれないだろうか。。
明日受け取れなかったら明後日…(遠のいてくゼ)
申し込み1日遅れがシッカリ影響でるんですね。。
いじわるーーー( p_q)エ-ン
まぁ、期間も短かったので、CDのようにはいかないんでしょうね
大人しく受け取れるのを待ちたいと思います。(うずうず)

で、新曲はまだですか???(←さっそく、大人しくないw)


そぅそぅ、
マイ・フレンド・フォーエバー 」見ましたv
(ネタバレというより軽〜くラストの話もしちゃうので、見てない方はご遠慮ください。ただの感想ですが…。)
P1070702

意外とストーリー忘れてて…涙涙でした!
当時はHIVに対する偏見が大きく、その中で前向きに生きていく少年の姿。
二人の友情とデクスターの母親の深い愛、それを見事に演じる俳優人に心打たれました。
好きなシーンは多いですけど、特にラストへ繋ぐエリックに言われて安心してスニーカーを抱いて眠るシーンが好き。
エリックの思考に時に振り回されるも、デクスターと母親にとってかけがえのない時間だったこと。
デクスターの母親がエリッの母親に「2つのお願い」をするシーンは何度見ても泣ける(T_T。)
本当に色褪せない素敵な名作です。
字幕&吹き替え、翻訳の違い両方楽しみました〜v
買ってよかった♪
そして、ちび滝翼が吹き替えを担当した声は、初々しさいっぱいで可愛かったですよ〜☆
スーパーではしゃぐデクスターが「わっかぁぁぁ〜!(分かった)」(←たぶんw)の声が超絶可愛いv
当時の二人で実写出来たんじゃないかって思ってしまったw
まだ、購入されてない方はぜひぜひ〜☆


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押して下さった方ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚続きを読む

おや??

今日の「マックロ」…じゃなくて、「スッキリ」!
翼黒いー!が、滝も黒かった!!w
何この黒ユニット(笑)おかげで翼の黒さがマシに見える?
マラソン焼けって言ってましたが、それにしても焼けたね。滝は何焼けだろ〜。
髭が無くて本当良かったー!
「生まれる変わるなら誰になりたい?」〜の質問の流れで「スペイン人ですかね〜」って言ったら、テリーさんが「髭伸ばすともっとね!」なアドバイスするもんだから、黙ってー!てツッコミそうになったw(マジ)
日本人でいてください、今井はん。
パーマは前回スッキリで見た時よりチリチリパーマじゃなかったですね!
スッキリしてしてて、とりあえず安心(*´ェ`*)v
肝心の内容ですが、やっぱりオンアイスでしたね!(DVDの話なんてこれっぽちもですよね。はい。)
滝翼、衣装がお洒落で素敵でした♪
あー昨日のラジオ聞けてないので新曲聞けずだー。。。
明日、滝のでチェックしよっと。


CDTVのアンケート募集してます!
『自分の結婚披露宴で歌って欲しいアーティスト』
『愛はタカラモノ』なんていかがですか

CDTVアンケート(PC)

CDTVアンケート(携帯)

さて、「マイ・フレンド・フォーエバー」DVDが届いたので見て寝ます〜☆
久しぶりに見るな〜あの頃はVHSで…懐かしい…(●´ω`●)


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございましたvvv続きを読む

スッキリ!

5/25(金)8:00 - 10:25 今日!
日本テレビ「スッキリ!」にタッキ−&翼出演!!!
ちぇっくちぇっく〜♪

オンアイス関連だと思うんだけど…
明日本日といえば、「マイ・フレンド・フォーエバー」の発売日!
触れてくれるのかな??
個人的に色んなとこに16年ぶりに(だっけ?)滝翼の声が復活するんだぜ!(←捉え方次第ではおかしいw)だからとりあげてくれぃ!って要望を出してみましたが…ちょっと触れてくれると嬉しいな〜。
そんなDVD、本日昨日前払いしたので明日には届くはず♪
楽しみ楽しみ(´∀`*)v


拍手ありがとうございます!

7/9放送日決定!

本日発売の一片はオンアイスレポ♪
足のつま先上げてるのが可愛いv
しかも滝翼でミッキー&ミニー
一片も最近は今井さんの言葉で綴れない回が増えて来ましたが、
それでもお休みにするわけでもなく、連載を続けてくれるぴあさんには感謝v
いつか本当に一冊の本にしてください(●´ω`●)

さて、
昨日、今日でいつの間にか…
日本橋ビルではTBS系のドラマ「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」の撮影風景などを撮った記念イベントを行っていたんですね〜。
なんでも、山口県のアンテナショップ「おいでませ山口館」が日本橋で10周年を迎えたようで、先日撮影を行なったゆかりでイベント内には写真が!
ツイで上げてくださった方の写真を見るとポスターには今井さんのお顔がデカデカと載せて頂いてますv
見に行きたかった〜!けど、16時までだったので会社終わりでは間にあわないってことで諦めました…
放送が待ち遠しい…!と思ったら放送日が決定!
7月9日(月)21:00 - 23:19 !!

PZ初日だー!
楽しみv楽しみv

あ、会報まだ見れてません。。。
実家には届いてるようですが…
めっちゃいいんですって????(*´∇`*)うはー
早く見たい…!休日まで我慢ー(*・ε・*)ノ


☆続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押してくださった皆さん、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ