2012年04月

to baseを聞きながら…

今井翼出演決定!!
7/9~8/11 青山劇場「PLAYZONE 2012
(東京公演のみ)

今年もこの夏が来ましたしたね〜!
決定直後に言うのもなんですが…今年は去年より出番増やしてくださいよ。。
賛否両論と思いますが、個人的にはセリフなしとか言いながら、(あの流れで)コントを入れるのは勘弁して下さい。。。だったら1回目みたいに台本ありきでいいと思うんだよね。
セリフなしはぜひ、WWTPで…!(切実)
出演者が少し変わってくるので、演出的にブラッシュアップされるのを期待したいと思いますv
今井さんの、ダンスがたくさん見たいー!歌が聞きたいー!
今からスケジュールとにらめっこしとかねば。
東京公演のみだけど、学生さんは夏休みだから遠方の方も行けそうですね(^^)
熱い夏が過ごせそうで楽しみですv

そして、ドラマは無事、クランクアップ!(お疲れさまー!)
ほとんどスタジオ撮影で山口県には二日間。
グルメな今井さんは美味しい食事に大興奮v
新鮮なイカを堪能したようで吸盤がくっつく×2と嬉しそうw
撮影の間は、禁酒したようです!(ドラマって素晴らしいしぃぃ!)
…あ、でも、戻ったらビールを味わったようで、こちらも幸せそうですw
そうそう、
TVガイドに「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」の写真が小さいですが、掲載されてます!
ジョンも載ってるとか?(未確認)
写真はこんなに長かったっけ?ってぐらい前髪ありますね。
 全部おろしたからか?そっか〜髪おろすんですね。
てっきり、一片みたいな感じかと思ってましたが…ますます、幼さが出て恐るべし30歳!
大正時代末期から昭和時代初期の青年を演じる今井さん。
昔の男性は今より、よっぽど大人っぽいのでイイと思います。
放送が楽しみv

ふー!
明日(今日か)会社行けばお休みだーっ!
新規の仕事が増えて毎日ぐったりです。。(´・ω・`)
残念ながら三連休では無いですが、頑張るぞ…!


拍手ありがとうございました☆

今直ぐ「翼の一片」を!(深夜だよ!)

まぶしいぃぃぃ(つд⊂)
今井さんがイケメンすぎる〜〜〜!!
ばんざ〜〜〜い!!
本当、顔がスッキリして顎ラインも綺麗で素敵v

しかも、滝翼2ショットにWピース〜〜〜!!!
そんな写真を必ず入れてくれる今井さん、さすが( ´艸`*)

記事は、先日仕事で行ったロンドンの写真を翼の言葉と一緒に掲載♪
嬉しいーvこういう連載があるから最近の今井さんが見れるのは本当有り難いですv
一番上の2ショット美形ユニすぎる
あのジャケットを着こなせる今井さんが凄い。お洒落さんやー。
衣装も全部違う写真を選んでくれてて、
その中でもお気に入りは左真ん中の川をバックにした写真☆
ファッションもだけど、雰囲気とポーズが好きvモデルさんv(モデルやってくれぃ!)
うはー!(幸せの叫び)
ビジュが素敵すぎて迷わず即買いしましたYo…

短いですが…ドロンします!


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押して下さった方、ありがとうございました!続きを読む

今度は滝翼!

滝翼特番キターーーっ!!

6/16(土)AM10:30~11:25(日テレ関東ローカル)放送。

タッキー&が行く

ディズニー・オン・アイス

ミッキー・ミニープリンセス&ヒー ロー

スッキリ!!レギュラーメンバーとスペシャルサポーターのタッキー&翼が、見どころを紹介。
タキツバの舞台裏 潜入も!
(@TVぴあスタッフのツイ情報)

やった〜.。゚+.(*´∇`*)゚+.゚
先日の放送はしょ○たんメインの番組だったので、いつかいつかと思ってましたが…( ´艸`*)〜♪
けど、意外と放送まで遠い…!待ち遠しい〜
新曲「WonderlanDream」歌ってくれないかな〜☆
…ヤッポと小悪魔はどうすんだろね。??


公式HP→「ディズニー・オン・ アイス


そうそう、
どこの本屋に行ってもTVnaviSMILEが見当たらない…
す…少な過ぎるやしないかぃ?(T_T)


拍手ありがとうございました!

ディズニー・オン・ アイス特別番組

関東でも見れると知って安心しました〜!

下記、放送詳細です↓

【ディズニー・オン・ アイス特別番組】
今年のスペシャルサポーターを務める2人が、ディズニー・オン・アイス2012を応援する新曲を紹介。
さらに、特別メッセージが!
●中京テレビ
4月14日(土)あさ10:30〜10:55
●tvk
4月14日(土)あさ8:30〜9:00
4月28日(土)あさ8:30〜9:00
●日本テレビ・関東エリアのみ
4月29日(日)早朝4:45〜5:40
●STV札幌テレビ放送
6月23日(土)9:30〜10:25

追記>
公式サイトディズニー・オン・ アイスにて滝翼がミッキーとの3ショット写真がUPされています!
…なんか衣装じゃないから、ただのランドに遊びに来た少年達だ(笑)


J-webヤラ君の連載「ニラカイナ」に翼の名前が。
初主演舞台にものすごくデッカイ南国風のお花を届けてくれたと記載されてました〜。
今井さん、優しい(*´ェ`*)

そしてテレビ誌ではめっちゃラブラブショット掲載されまくってますね〜!
買いたいのが売り切れという…(また。。)絶対地元に滝翼ファンがいるとしか思えない。。(笑)
週刊誌にも載るなんて…!あの内容大丈夫か!?(笑)
ライフには中居くんのページで幼い滝翼に触れてくれてますv
しかも写真つきで若い〜☆

そうそう、
中居くんといえば、先日放送したブラバラ良かったですねー!
ちゃんとキャッチボールしてるとこ映ったv
兄貴の乱暴なボールを3回目にしてキャッチしたとこ素敵v
今井さんのコメントたくさん拾ってくれて、地元トークとか普通にし始めるし(自由w)
またぜひ、野球トークで兄貴お願いします(笑)
もしくは次回の女装を久しぶりに見てみたかったな〜w(今の今井さんならぜひ見たいw)


☆続きは拍手へコメントレスです☆続きを読む

さくら日和

今日はお天気がよくお花見日和でした
気持ち良かった〜(●´ω`●)

CIMG2986

そうそう、昨日発行の日本経済新聞が連載している「交遊抄」に今井さんの名前が!
今回は日本舞踊梅津流流家元の梅津貴昶さん(うめづたかあき)が担当。
梅津さんと近藤彰宏さんとの交遊録でまさかの今井さんの名前が書かれていました!
「(二人の出会いを一通り説明後…)時々食事をしたり、美術館めぐりや、最近ではタッキー&翼の今井翼さんのステージに伺ったり。

びっくり!
最近というと、10周年イベントのことでしょうかね?(さすがにそれはないかな;)
それに個人名出して頂いてるので今井さんとお知り合いなのかな〜。
今井さん、親友が日本舞踊やられてる方と聞いたことはありますけど、梅津さんとも何かご縁があるんですかね?
何はともあれ、意外なところで今井さんの名前を発見できました♪

イベントから一週間がたちましたね。
感想など、ぜひ公式サイトやラジオへ一緒に送りましょう
文化放送もHPリニューアルしてたんですね!しかも写真入りに〜。
今井さんはイベント時のチケット写真と一緒でした♪

滝翼エイベHP

レコメン「今井翼のto base」HP

メール→tsubasa@joqr.net

ハガキ→〒105-8002 文化放送 今井翼のto base



さて、今夜は22:30〜日本テレビ「中井正広のブラックバラエティ」に今井さん登場♪
今井さんが沢山映りますよーに!


☆続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押して下さった皆さんありがとうございます(o^∇^o)ノ続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ