2012年03月

遂に…!

タッキー&翼「10th ANNIVERSARY」イベント第1弾!

遂にこの日がきましたね〜!
本日は大阪!
みなさんのドキドキ。ワクワクが伝わってきますv
楽しい時間を〜(●´ω`●)
そして私はちょっと寝たら仕事へ行って気持ちよくイベントを迎えられるよう頑張ってきます〜っっ(就寝)

追記>エイベ公式HPがリニューアルされました☆きらきら〜。


続きはしおりさん拍手へコメントレスです☆
拍手押して下さった方、ありがとうございます!続きを読む

祝☆ピンクちゃん30歳(笑)

taackey30

おめでとう★おめでとう☆
これからも大好きなユニットであってください。

今日は「ありがとう」を電車の中でしんみり聞いてました♪


30歳だからどうしても画像作りたいと思って
残り10分の中作りましたが…ちょい間にあわず時間詐欺を…;
気持ちですよね!気持ち…!
30歳だというのに、どピンクで作成(笑)
似合うからいーんです♪


もろもろ更新したい事があるぞ〜(><)
今井さん、ドラマ制作会見が本日あったようです!!
TBS系のドラマ「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」
今井さんは実の弟であることを知らずに姉のみすゞを愛してしまう正祐を演じます。
既出情報だと旦那と噂されていましたが…弟だったんですね〜。
いや〜嬉しい嬉しい♪
私は今井さんにはどんどん役者業、進出してほしい人なので楽しみでしかたありませんv
改めて更新します〜!
明日のTBS、WSチェック☆

あ〜まもなくイベント…!
なのに仕事が終わる気がしない。・゚・(ノД`)
明日も頑張るぞぉぉぉぉ〜。

次の記事でお返事させて頂きます(^^)
ありがとうございました!!

双眼鏡

チケット届きました!
写真入りに10周年ロゴいり!
気合いはいってる〜v
…だけど、
座席過去最高に悪いよ… _| ̄|〇. il||li

な…何もこんな時に。。。

いじいじいじいじじじ……φ(≡ω≡.)

は!!
でもこれは無料ライブだし、行けるだけ感謝だ!

って超前向きに思考を働かせてみました(笑)
前回のD&Rと比べたら天と地の差ですが…考えてみたら必ず悪い席になる人はいるんだから我が儘いってらんないですよね。
それに滝翼は空間作りが上手なのでそんな心配しなくて大丈夫かなって思ってます☆
それでも、双眼鏡を持って行かなきゃっ!ってことで意気込んだんだけど見つからない…(絶望)
どこやったけ〜〜〜〜私の10年以上の相棒〜っ!(優秀)
実家に置いて来たっけな。。。(そわそわ)

一週間切ったので急いで確認して、当日は無事に会場へ行けるよう仕事頑張るぞ…!
まじ当日ギリギリまで仕事ってなりませんように…!(ー人ー。)祈

あ、そうそうJ-netの滝チャンネル先週の金曜から滝翼ドッキリが開催されています。
隔週の放送に変わったんでしたっけ?
恐らく今週の木曜までなので、まだチェックされてない方はぜひ〜♪
ほぼ滝がしかけられて、今井さんはいわゆるとばっちりです(笑)
びっくり箱に全くびっくりしない二人が最高ですw
第一弾10周年イベントで最後のどっきりが待ってるようなので、こちらも楽しみにしたいと思いますv
あのでっかい滝ちゃん登場するのかな?
どうせならピンク作って滝ちゃん翼ちゃんにすればいいのにぃーっ( ´艸`*)
滝翼チャンネルで滝翼しか登場しない…(自己満

さて、
今朝はスポーツ新聞各紙で滝翼が東北へ義援金を直接届けられた記事が掲載されていましたね!
滝翼はこういう大事な役目を任されることが多いですよね。
ファンとして誇らしいです。
流れ☆も一誌購入しました〜!
滝翼が津波に負けなかった一本松の前で撮った写真が素敵でした☆
今井さんの短髪に惚れ惚れ(*´ェ`*)

そして、今井さんは横浜DENAが発行する「横浜DeNAベイスターズ2012オフィシャルイヤーマガジン」にベイファン代表として掲載されています!
写真2枚の1P!前の方に掲載されているのでチェックですよ〜☆
さっき知ったけれど、ホッシーとかいなくなっちゃうんですね…なんか新しいマスコットに変わってました(´・ω・`)

あと〜なんだっけな。
なんかあった気がするけど…
とりあえず双眼鏡探そう…


拍手ありがとうございました☆★☆

友ここにあり

松井大輔×今井 翼 Document DVD

JOURNEY of DAISUKE MATSUI

with TSUBASA IMAI


見ました!
いや~よかったですね。
パーソナルドキュメントというだけに、サッカー以外の映像も織り交ぜた作品になっていて海外の風景や店内が見られるのも魅力的。

当初は松井くんの環境を考えたら、なぜこの時期に?って疑問をもつ方もいたと思いますが、私には現役だからこそのベストタイミングだったと思います。
彼のプレイだけを見たい方は、まぁサッカー中継やスポーツ番組見ればいいですが…
情報があまり得られない状況の中、彼が今どう思ってるのか、今後、選手としてどうプレイしていきたいのか、素直な気持ちを知ることができるんじゃないかな。
海外に暮らしてるからこそ、身についた喋り方、伝え方、捉え方、そんな彼が「人間は一人ではやっていけない」と口にした言葉は重みを感じた。
今まで以上に人柄が感じらて正直、大ちゃんから少し心離れていた私ですが…これを見て変化ありました。
見て良かった♪と思えましたね。

個人的には翼ファンの方にはぜひお勧めします!
みなさんが心配されてる出演時間は7割、もうちょいあるかな?ってぐらい出てるし、松井くんのシーンではナレーションしてるし、何より二人の友情が羨ましぐらい素敵でした。
インタビュアーとしての今井さんは友人としてだけでなく、聞き手としてきちんと考えて接してるのが好感もてました。
時折、感激してる姿は素でいいしね(^^)
特典映像に含まれてる「Kick Target」での二人はとても自然体でよかったな。
この今井さんめっさスタイルいいのがよく分かってカッコイイ!
お洒落なスーツ姿もステキです♪

そうそう、印象的だったのは何度も握手をする二人。
なんかね、凄く自然なんだよね。
自分じゃ絶対不自然になりそうだけどw


続きはネタバレ含みますのでご注意!!
参考にされたい方どうぞ~。(なってるかな?)

その下に拍手へのコメントレス記載しています。

続きを読む

やっと…

松井大輔×今井 翼 Document DVD

JOURNEY of DAISUKE MATSUI

with TSUBASA IMAI


ヨーロッパに渡って8年。
海外で戦い続けるその時間は、今までに海を渡った日本人プレイヤーの誰よりも長い。
終わりなき旅をここに記す。
「松井大輔×今井 翼」の絆が織りなす映像ストーリー。
君は、本当の松井大輔を見たことがあるか。

D&T

やっとキターーーー!!!!

お…遅かった。。。
アマ○ンで予約したら発売後に到着っていうね。。。
みんなの感想読んでたらムズムズしてしょうがなかったよ…!
これから見ま〜す!(今何時よー)
あ、そんなアマ○ンでは昨日まで一時在庫切れになっていたんですが、さっき見たら復活してました!
購入出来なかった方、ぜひ〜☆

あ、そだこの間の黒バラ。
今井さん少ししか喋らなくて残念(><)
あれ、女性ゲスト多すぎだね。てかいらない…(趣旨変わるw)
しかも次回は翼いなかった
キャッチボール放送されてないし
…なんでよ(≧ヘ≦) ムゥ

あ!…今!!お願いランキングでつけ麺のCMが流れたー!
今年になってはじめて見た〜v
24hの翼と真逆でっすな(笑)
食べたくなってきた〜明日スーパーで見てこようっと♪


☆続きは拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ