2012年02月

翼君の後ろには翼が見えました

「ヒルナンデス」に滝翼きたーっ。
今さらですが、先週の金曜日に無事放送されましたね!よかった〜。
タイトルは南ちゃんが言ってくれたセリフですw
これ、よく言って頂きなすよねw
翼の背中に翼が…とか、翼に翼!(それトンガリコーンね)

個人的などうでもいいツボ(笑)↓
・翼の「なかなか食べに来てくれないんですよね。」のちょっと傾けた顔。
・フェルナンデス(猫)の「いいの?」後の翼笑顔。
・中華料理やでのエピソードを語る間、見つめ続ける滝の顔。
・意外とカメラが2台あった(笑)
・フェルナンデス「キレイにまとめましたね〜」後の驚きつつも笑顔な二人。
 今井さんのクシャ顔かわいいv
 有吉さんが「8時だJ」とボソっと言ってるのもツボw よく覚えてるな〜ありがたい(^^)

よかった〜流されず無事放送されて…
感想送れるのでぜひっ→「ヒルナンデス」HP/直URL「ご意見・感想

今井翼×松井大輔
DVD「JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI
タイトルが決定し、幾つかニュースでUPされてますね。
大ちゃんのHPにもコメント掲載されています★


そして明日はいよいよ滝翼DVDが届く日ー!
楽しみだvvv


続きは拍手へコメントレスです☆
続きを読む

翼色Get!

本日、「24hcosme」購入に渋谷マークシティのPLAZAへ行ってきました〜!
追記>HPでメイキングが公開されてます↑

入り口にプロモ什器が3個!
ポップも充実vvv
24h4
お試しも充実〜
24h3
そして購入したのは滝翼が持ってたドットのファンデーション
24h2
あれ?でもドット以外にPLAZA限定と書かれているケースが…!(なんだコレ)
そしたらお店の人が、
店員 「これ、滝翼カラーなんですって
流れ☆「へ?」
店員 「これ水色とピンクが限定であるんですよ。」
流れ☆「!?!」
店員 「先程、お客様がピンクはタッキーで水色が翼色だって仰ってたんです^^」
流れ☆「(…知ってるw)!!」
店員 「ピンクは終了したんですが、水色もあと2つだけなんです。」
流れ☆「(え、水色は残ってるのか!)」
店員 「(にこにこ)」

………。

流れ☆「え、滝翼になって、今回の為につくられたんですか?(一応確認)」
店員 「はい!(にこにこ)」

………。


で、

買うよね。www
もちろんそこは「じゃぁ、翼色を買う!!!」(本当に言ったw)で結局レジへ(笑)
一緒についてた「24h誕生物語」を読むと商品の深さが知れますよ★
BlogPaint
水色Getしたい方、今日の夕方行って来た時はあと1つあったのでぜひ〜☆

で、二つGetしてしまった私は(淡々と進んでますがコレ相当悩んで購入してますw)
説明書を読んだら子育て中のお母さんでも赤ちゃんとほおずりしてOKってことなので、ママさんになったばかりの友人にプレゼントしようかなと思いますv

流れ☆は敏感肌なので、あいそうだったら継続出来たらと思います
他、商品は別店舗でチェックがてら購入してこようと思います〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございますv
続きを読む

16年ぶりに…!

5月25日
「マイ・フレンド・フォーエバー 」

DVD化決定!!!
まぢですか~っ!!!((((゜д゜;))))

各音楽ショップサイトにて受付開始してます。
1995年に公開された洋画、日本語吹き替えを担当したのは声変わり前の小さい滝翼☆
懐かしい~~~!
久しく見てないけど、VHSでしか無くて、レンタル屋で借りても一つとか置いてすらいなかったり、また廃盤になったりとDVDへの道がかなり遠い作品だったんですが、この度復活されるんですね~♪
いやー本当諦めてた作品なので有り難いです。
10周年にむけて何か縁を感じますね。
作品も現実の辛さと子供の切なくも素直で温かい内容なので見たことない方はこれを機にぜひ☆

いや~
リリースラッシュに化粧品と…諭吉が飛びますが、盛り上げていきたいですね~。
貢献するなら「今」したいですからね。
仕事頑張ろう、マジで(笑)

【追記】
ヒルナンデス」VTR映像流れなかったですね。。。明日流してくれないかなー?念のため、予約録画。
一応、番組サイトにはメールしました〜(流してくれってー)
皆さんもぜひ〜〜〜っ。

続きに映画の簡単な内容紹介↓
拍手ありがとうございます☆
お返事次の記事でさせて頂きます♪
続きを読む

HPステキ

ちょ「24h cosme」HP最高なんですけど…!

滝翼一色…!!!.: *・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。 ..
す…素敵すぎる!
公式サイトかと思った…いや、以上か…!w
画像の解禁度が超えまくってて…遂にこういう宣伝方法が可能になったんですね。
しかもさすが、コスメ。
写真がどれもかっこぃぃ!めっさ写真取りましたw
明日は仕事終わりに商品をチェックしてきたいと思います★

沖縄公演も無事終えられたようですね!
初の沖縄、行きたかった〜〜〜っ!(悔)
大変盛り上がったようでそれだけで嬉しいですけどねv

…この記事書きながら、
既にCMを3回見てる。
…CMってやっぱ素晴らしい…!(´;ω;`)(笑)

続きは拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました〜!続きを読む

20日OA情報

ライブの興奮が冷めやらぬ中、すみません温泉行ってきましたw(え)
もうね、このタイミングしかない!ってことで強行突破してお休みとって行ってきました。
こちらもサイコーでした~!
ってことで、PC触れず。。!
時間出来たら書きます!ただ、近すぎて記憶に自信なし(どーーーん)

とりあえずCM情報!
「24hcosme」HPでCMのOA情報を紹介してくれてますv
感謝~★初日の20日は↓
スッキリ、PON、しゃべくり007...他

初日は日テレ系ですね!
ツイによると梅田駅では凄いことになってるそうですね~(羨)
私も近いとこで見てこよ~っと。
そして最近肌荒れてきたので、これを機にファンデ変えてみようかな~★
これでね、少しでも貢献出来れば…契約期間延長へ(笑)
いや~だってさ、化粧品のイメージキャラクターは凄いよ。
やっぱCMの中でも特別だと思うんですよね~。
最近は化粧品といっても男性で出演されてる方がいますけど、多くはないですからね。
その商品だけを作ってる会社で就任できたのは大きな快挙だ。
本当、起用してくださった方、ありがとうございます!
CMの今井さん見ました!(ULALAをGet出来なかったので滝のは見れず…)
ステキ~~~~v
お髭なしで顔もスッとしててキレイ♪
あんなん言われたらとりあえず「停止」だよねw(ViVA妄想)
でも今井さんの声を聴きすぎてるのか、十分ステキなんだけど、彼もっと低くて良い声出るわよとか言ってみるw
帽子チョイスに感謝!www
女性との絡みがあるのかと思ったらまったく無く…でしたね。
個人的に滝翼が掲載されたAne Canみたいに「年下彼」・「年上彼」的な構想をたててたっ。(遂にここまでぶっ飛んでたw)
秒数Ver違いとか見てみたい~(^^)/~~


追記>
☆続きは無花果さんブレードさん拍手へコメントレスです☆

拍手押してくださった皆さんもありがとうございました!続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ