2011年12月

第二の故郷

昨夜のアナザースカイよかったですね~
もぅこれでもか!ってぐらい今井さんが心からスペインの土地を愛してるのが伝わったんじゃないですかね。
サグラダ・ファミリアでの知識や感性は興味深かったです。
ぜひ、行ってみたい!って思えた。あの水面に映る姿をぜひ生で見てみたいな~。
本当、きれいだった。
立ち入り禁止の中にも入れて、貴重な体験を今井さんができて良かった~♫
そして、嬉しい翼のフラメンコ!
足さばきが素敵だ… 魅せるオーラが漂ってて一気に引き込みますね。
即興って…!努力の賜物ですな。
二人の反応が好評で嬉しかったですね~(^^)
そして、ABaCの料理が美味しそうだった~特にイベリコ豚が!
皮のサクサク感が香ばしそうで食べてみたい~っ。
でも、あれ入るのに勇気がいりそうですよね(笑)

最後に今井さんにとっての第二の故郷バルセロナとは。
ガウディをはじめ、あらゆる芸術家たちを生み出した土地ということで、
自分の中にある創作性を表現者として非常に磨かれるし、心躍る街ですね。」


素晴らしい締め☆
やっぱり今井さんはこういう番組が向いてる♪
私にとって第二の故郷ってなんだろうな~。
今井さんみたいに、あれだけ夢中になってそこから色んな分野に努力する姿は見ていて刺激をもらいます。
きちんと結果にも結んでることが凄いんだよなぁ。
自分ももう少し仕事以外にも視野を広げよっと、それが今井さんみたいに仕事にも結び付くかもしれないし、もっと楽しくなるかもしれないですもんね。
まずは行動あるのみ!(気合)

素敵番組への感想送っちゃいましょ~!
→「アナザースカイ」HP
ついでに(?)エイベにも本年の感想とか来年の期待とか送っちゃいましょうv
→「公式サイトへGo

またぜひ出演してほしい!
今度はハワイとか?w大ちゃん(松井選手)家尋ねるとかでも面白いと思うな~w
あ、故郷ではないか…。。?
今井さんに海外旅番組でもどうですかね?(経費かかるねw)


メモ;
・La Sagrada Família(サグラダ・ファミリア)
・TARANTOS(ロス タラントス)
・LOEWE(ロエベ)
・Restaurante ABaC(アバック)


さて、
本年もまもなく終わりますね。
2011年もたくさんの方が観覧してくださり、温かいコメントに拍手ありがとうございました。
今年はD&Rに舞台・コンサート・シングル2枚にミニアルバム1枚。
滝翼としてはこんなに充実したのは何年ぶり?っていうぐらいで、またTVで見る回数が増えたのはうれしかったです。とはいえ、結果にも拘っていきたいと思っています。
そして…
なんといってもスペイン語講座のレギュラーは翼にとっても私たちファンにとっても幸せな時間でした。
今年は大きな震災があり、たくさんの悲しみに直面しましたが、引き続き来年も復興にむけてほんとーっに微力ですが…協力できたらと思っています。
今日は劇場でカウトダウンに参加される方、楽しんできてください!
年の締めくくり、年明けに滝翼と過ごせるなんて幸せだ~(●´ω`●)
この勢いで10周年にむけて盛り上げていきましょうっ!

それでは楽しいお正月をお過ごしください。
ありがとうございました!!


続きは今年最後のみやこさんエレナさん拍手にコメントレスです☆

続きを読む

ようやく放送!

本日は…
今井翼
日本テレビ 23:20~23:50
『アナザースカイ』出演!!

スペイン バルセロナの旅。フラメンコも披露とか!?!
見逃さずに~(^-^)/~~


コメント&拍手ありがとうございます!
明日レスさせて頂きます~☆


【携帯から更新】

タッキー&翼はチーズ&チーズを!(何)

慎吾ちゃんありがとぉー!
こんなに絡んでくれるとは!想像以上でしたw
ハトボが流れてきて、状況のみ込めず放心状態な慎吾ちゃん…(笑)
まさか歌だけとは思わないけど、
座るまでのくだりが長かったのでおかげで沢山絡みが見れましたねっv
さすがです
滝翼、先輩を前にして緊張な感じでしたけど、終始楽しそうでしたね〜☆
髪の毛触られる滝に髭を撫でられる今井さんw
二人供ワイルドだね〜っとw小さい頃から知ってるから余計そう感じるよね〜。
チーズ&チーズで提案した今井さんが「どうですかね、先輩!」って聞いてるのに「二人は仲いいの?」と逆質問されるw きちんと「はい」と応える今井さんv
ここでも滝翼の仲が気になる方、発見(笑)
そして思わぬ場面が!スペイン語情報が慎吾ちゃんの耳にまで届いてたー!
継続って素晴らしい…!
おかげで今井さんのスペイン語が聞けた♪
チーズ&チーズをスペイン語で注文→「Queso y queso por favor」
食べる姿を「ピザ御三家」と言われる三人(笑)
慎吾ちゃん挟んで並ぶ姿がイイ♪
そして、
まさかのウッキー&翼も見れましたけどw(もしツア)
ウドちゃんと王子のくだりでお茶を飲むマイペースっぷりが面白いw
救世主タキツバで大活躍でした♪
楽しかったー!

感想をぜひっ!!
もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!5時間スペシャル

シャネルまた今度(笑)


☆続きはみやこさんへコメントレスです☆続きを読む

再放送!

TV情報だけとりあえずUPしにきました!

滝翼が23日に参加したチャリティー見逃した方!(ワタシ後半から見たよ…)
明日再放送します!
ちょろっと映るみたいなので逃し方チェックですよ〜☆

12/26(月)
 NHKBS1 09:00-10:50
クリスマス・チャリティーサッカー2011
−東日本大震災復興支援−「東北ドリームス×JAPANスターズ」

12/26(月) 
テレビ朝日系 18:30〜23:45
もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!5時間スペシャル
予告で今井さんが髭だったのは確認済み。。。
おぉ…おーーーー…。
とりあえず、HDDの残量足んないから消さなきゃ。(どんだけ)
アーサ良かったー!って語りたいけどもろもろ明日UPします〜!
コメント拍手ありがとうございます♪
明日レスさせて頂きます(*^^*)

今夜は見逃さずにっ!

12/21(水) 
NHK-BSプレミアム 23:00~26:00
今井翼出演
シアター・コレクション「ガブリエル・シャネル
※舞台「ガブリエル・シャネル」公演を放送 

遂にTVで見れる日がー!
きた!
あの歌声があの芝居が保存できるぞー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビジュ的には第1回目が好きなんだけどねー。
深夜帯なので視聴率的には難しいかもしれないけど、これを機に見た人の胸に残るとイイナ。
録画お忘れなく♪

んで?
J-netの今井さんどーしたコレ。。。(つд⊂)ゴシゴシ
ツッコミどころ満載でメッセージ覚えてないや。(おぃ)
髭どーした。
髪型どーした。
裸はど-ーーした!
今井さん、あぁ今井さん、今井さん。。。(´・ω・`)ごーひちごー。(何)

気をとり直して、
D&Rどこいこー!!
沖縄とかあるんだ!ソロとしてもユニとしても初じゃない?
そして東京はへ・い・じ・つ…!
ひーーーっっていつもだったら言うんだけど、19時からではないか!
やっと仕事してる人にとって優しい時間になった
悩める幅が広がった~♪
予定もまだまだ入ってくるのでじっくり考えよ~っと☆

カウントダウンTVでアンケート募集してます。
「大好きな冬の歌」といったら「Heartful Voice」~!
→「CDTVアンケートPC

そして、
スパカン 現在こちらは22位から下がって47位
まもなくランク外になってひます~~~
まだ冬だぜ!盛上げてくぜ!ってことで、下記アドレスへリクー!
毎週金曜締め切り!
scd50@joqr.net  ←このアドレスにリクエスト曲をうって送るだけ☆

最後に、
新しくT&Tリンクに仲間入りしたサイトをご紹介します
無花果さんの「滝翼祭り
出来たてblogさん♪
応援する為への愛が詰まってる記事をぜひご覧下さい☆



<追記>

きたー!ようやくUPされました!

12/30(金) 23:20 - 23:50
日本テレビ系「アナザースカイ
今井翼

あれ、二週に渡ってじゃなくて?
1月くるか??
何はともあれようやくUPされて一安心~☆


続きはまこさん無花果さん拍手へコメントレスです☆
拍手下さった皆さんありがとうございます!続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ