2011年08月

明日はJJフラげっとんー。(雑誌じゃないよ)

電波城聞きました?
え…今井さん将来蕎麦屋って?Σ(・ω・ノ)ノ
お洒落なカフェでもスペイン料理店でもなく?
帽子はいいよ、ハットグランプリな今井さんなら十分理解できるっすよ。
むしろやってーだけどさ!
(あれ昔はシャツ専門店とか言ってなかったっけ?)
そ…蕎麦屋って。。。
冗談よね??一瞬ファンでいていいのか不安になったぜ。
いや、今井さんの将来をファンが決めることじゃないけど、
40代でその案出たからビックリしちゃったよ。よ?(念押し)
もっとステージに立っててくらはい。頼んます。
今井さんは幾つになってもハラハラさせてくれます。
でもドキドキもさせてくれます(何)
そして今井さんの滝の将来の予想。。。
めっちゃ波乱万丈ですね。。
あなたも一緒にいてよ(真剣)
個人的には滝だけの予想が聞きたかったー!!

さて、
明日は新曲フラげっとんの日ですねー!!!
なんだかあまり宣伝されてないような気がしてならないですが。。
もっと今井もTV出てくれーぃ。
2ショットも見せてくれーぃ。
今のところ2ショットは3番組かな?
9月2日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」
9月4日(日)NHK総合「MUSIC JAPAN」
9月5日(月)TBS「カミスン!」

あ、ラジオでも会えるみたいですよ

JFN38局ネットで放送の番組「COUNTDOWN jp」でTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオに生出演するそうですよー!
出演当日の観覧者は応募による抽選で選出!
詳しくはこちら→ http://www.tfm.co.jp/cdj/



明日も遅いけど仕事終わりに頑張ってゲットしてきまーす(・◇・)ゞ

拍手ありがとうございます★

幸せをもらいました

「テレビでスペイン語」
最後のテキストを手に取りました〜。
最後は4人で対談★
本当仲が良く、また皆さんが真剣に取り組まれた番組だったのが伝わります^^
なんと言っても角田先生の
「改めて思いますが、翼くんに僕たちは幸せをもらいました。」
と言って下さった言葉が何よりも嬉しいですよねv
今井さんの姿勢を間近に見て感じてくださった言葉でしょうから☆
9月で講座は完結しますが、その前に番組へ感想や応援のメッセージを送りましょう♪
(他、リクスエトなんかもね!^^*)

メールはこちら→NHKへメール

お手紙はコチラ(テキスト参照)↓

〒150-8081
NHK出版「テレビでスペイン語」読者の部屋



それと!
レコメンにゲスト出演。
ってことで、
質問などのお便り募集してるみたいなので、
お時間ありましたらぜひ、送ってみてくださーい☆

文化放送「レコメン」
ー募集内容ー
●『レコメン!四天王がジャニーズ人生を語る!』
 人生の半分をジャニーズとして過ごしてきた4人が振り返るにあたって、質問を募集。
●『レコメン!ぶっちゃけリサーチ』
 もしも4人が旅行に行くとしたら、どこに行ってほしい?
 場所と理由を明記。

宛先→
reco@joqr.net

「翼のto base」も連動で生出演!
メールはコチラ→tsubasa@joqr.net


ニッポン放送「タッキーの滝沢電波城」

こちらは二人っきりで出演v
質問の募集内容なんだったっけな〜;
たしか、「30歳を前に二人に挑戦してほしいこと」と「未来の滝翼を予想」みたいな内容だったような。。
曖昧ですみません;
二人での出演は珍しいのでガシガシ送ってもりあげちゃいましょー♪

メールがコチラ→tackey@allnightnippon.com


いつも拍手ありがとうございます(^▽^)

今日も暑い。。

熱い日々が続きますね。
熱中症にはくれぐれも気をつけてください〜

さて、出演情報がUPされてきてますね。
うーん、やはりというか、今井さんの出演が少ない…!
舞台中はやっぱ難しいよね。。なんかサムライのときを思い出す。。(´;ω;`)
ユニットでの出演は音楽番組(カスミンは出るかなー?)のみって感じなのかな〜。
残念。。
いやいや、9月の出演が多いってことはまだリクする意味はあると思うので、
皆さんガシガシ各局にメールを送りましょう!
そうそう、今日のZIPの間にドワンゴCMをGetしました〜
たまたまだったのでラッキー☆
ハッピーミュージックでもちょっと見れるのでまだの方はぜひ〜☆
今井さんのパーマがガッチリかかってます…!
髭無し幸せ…もう少しパーマゆるくならないかな…w
スマスマでデビュー組の紹介で若かりしき頃の今井さんが…!
かわかっこいぃ♪
懐かしかったです^^

明日はテキスト発売日〜遂にラストのテキストか。。
スペイン語が終わったら寂しくなりそう(><)
来い!レヒュラー番組よ!

【テレビ】
9/4(日) 18:10〜18:45
NHK総合「MUSIC JAPAN」[滝翼]

8/24(水) 19:56〜20:56
日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」[滝]
8/30(火)  23:15〜0:15
テレビ朝日系「『ぷっ』スマ」[滝]
9/7(水)  21:00〜21:54「
日本テレビ系ザ!世界仰天ニュース」[滝]
9/12(月) 19:56〜20:54
日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」[滝]

【着うた】
「Journey Journey 〜ボクラノミライ〜」
8/17〜  ドワンゴにて独占先行配信
8/31〜  レコチョクにて配信

※J-netにて滝翼の動画がUPされました!
タッキー&今井…チェック!w
何の衣装だろ。。。スーツ。雑誌かな?


拍手ありがとうございます(^▽^)

サッカーからのパワー

昨夜はキリンカップで日本VS韓国!
見事勝利しましたね〜!
おめでとうございます!
最近はサッカー関連で嬉しいニュースが続きますね^^
残念ながら大ちゃんの勇姿を見る事が出来ませんでしたが、
9月からの予選にむけて新しい場所でも頑張ってほしいです☆

色々、紹介↓

●雑誌●
8/12(金)「月刊Songs」9月号
『PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.』ステージレポート

●投票●
今年も「ハットグランプリ2011」の投票が始まりましたのでご案内〜☆


そして、「みんなのうた」放送日が紹介されていたので、掲載しときます♪
みんなに届け〜〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚↓

みんなのうた(NHK総合、NHK Eテレ(教育テレビ))
タッキー&翼が歌う「友よ」が8月〜9月にオンエア!

〜8月・9月「友よ」オンエア予定〜


[総合テレビ]
月 13:55〜14:00
火 10:55〜11:00 ※沖縄地方では別番組放送の為、放送なし。
水 13:55〜14:00
木 10:55〜11:00
土 13:55〜14:00 ※第2,4土曜日のみオンエア


[Eテレ(NHK教育)]
火 19:50〜19:55
木 19:50〜19:55


[ラジオ第2放送]
月 8:35〜8:40
火 16:25〜16:30
水 8:35〜8:40
木 16:25〜16:30
金 8:35〜8:40
日 12:55〜13:00

(8・9月は、8月5日、26日、9月9日、30日が休止の予定。)


番組構成の都合上、曲目などを変更する場合あり。
また、番組編成の都合により、番組を休止したり、
ほかの時間帯で放送することがあります。ご了承ください。




☆拍手ありがとうございました☆

東京・千秋楽

本日、東京・千秋楽!
けがでやむ得なく舞台を降りることになった河合くん、互いに大変でしたでしょうが、
今日を迎え、無事幕が閉じたことにホッとしてます。
今井さんも怪我・降板の過去をもっていますから、彼の気持ちを深く理解されてるでしょうね。
早い回復をされることを願っています。
そして!初日にも来場した相方、滝ざーさんが来たとか!
相方想いでうれしいね(^^)
今井さん、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様です&おめでとうございます!!
引き続き、名古屋・大阪も応援しています☆

次の幕開けの間に滝翼コンも同時進行かな?
ちょっとは息抜きできる時間ができるといいんだけど…
て、今井さんは時間に使い方が素晴らしく上手ですからね!
心配無用かな?ただ、ハードスケジュールでしょうから、身体には十分気を付けてくださいな。
そして、秋のコンサートを楽しみにしてますv

今井さんのweb連続更新が続いて嬉しい!
最近、webのメモUPできてない~~~~
夏休みまでもうすぐなので…その時やろっと。
あぁ、新曲露出前にHDDの整理もしなきゃ…!(たくさん出ますよーに!)

【追記】Webで今井さんから千秋楽と河合くんについて綴られています!
このタイミングで書かれた今井さんの想い。そして温かく深い座長の言葉。
彼のファンへの気遣いも今井さんらしい。伝わったよっ☆

続きはウイングさんへコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ