2010年12月

2010ラスト☆

◇ご挨拶◇
2010年は「今井翼」ファンにとってはとても濃い1年となりましたね。
ソロライブから始まり、シャネルで大人のアーサー今井さん、スペインロケも貴重でした!
そしてなんといっても「BACKBORN」でソロデビュー!!!
ここまで長かった…!
そして色んな想いがこみ上げ、忙しかったのを覚えてます。(発売日とか宣伝の仕方とか…とかとか。)
また、ツバスポ連載が終了と共に「僕の楽園」の書籍化。
夏は久しぶりにジャニーズの世界、プレゾンの出演でトラビスとの出会い。
DVD化が早かった!(笑)でもって、びっくりするぐらいの引きー!
そして滝翼ファンにとっては念願のユニット復活!!
いや〜告知をされても信じられない気持ちがあって、コンサートに行ってデカデカと「タッキー&翼」の電飾を見た瞬間、実感がわいてきたというか…。
CMであの電飾を見た親にどん引きされたけど(笑)
いや、あれは滝翼ファンにとっては涙もんなんだって説明したわw
今までにないぐらいのTV出演には、ただただ驚くばかりで幸せな期間でしたね☆
CDの発売も手にとって、久しぶりに「恋詩」の隣に並べてまた実感。
webや記事でのメッセージにもたくさんパワーもらいました(^^)
来年もたくさん色んな「今井翼」に出会えますように。

まもなく、テレビ朝日系15:30 〜「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 」と今夜はカウコン!!(ドームにいますよーに!映してくれっ!)

最後に、
対した記事を書いてませんが、今年も「翼はStar」のお付き合いありがとうございました!
皆様からのコメントや拍手が更新の源となっています☆
なんだかんだかで、このブログももうすぐ6周年か…!
2011年はもっと更新出来るぐらい今井さんに関われたらいいな♪
あ、イラストは間にあわなかったです;

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年が皆様にとって、素晴らしい年になることを願っております(*^^*)


続きにrieさんブレードさんにコメントレスです☆
拍手下さった皆様、ありがとうございました!続きを読む

web「今井翼」vol.59とおめざ☆

「お知らせ」12/28UP!
今井さんついに明確にゲスト出演の報告(笑)
チケットが余ってるのかな?
行きたいな~行きたいけどライブハウスってどうも駄目なんですよ(><;)
だからD&Rもライブハウスツアーじゃないのが希望なんだけどね。うむ。
行かれる方はぜひ、素敵な年明けをお過ごしくださ~い☆

それと!
今朝の『はなまる』でおめざランキング2010が発表されてました★
なんと今井さんがおめざに選んだ、苺大福が今年のゲスト250組中の2位に選ばれてましたー!!
ab9d64a4.jpg
おめでと~(*≧▽≦*)
お問い合わせが多かった順位みたいなので、嬉しいですね~☆
私も頑張って買いに行ったな~(笑)
美味しかったし、また食べたいな♪


拍手&コメントありがとうございますv
お返事次の記事でさせて頂きます。

web「今井翼」vol.58

「感謝」12/27UP!
ライブリハ中の今井さんUP!

yuko sumida Jacksonさんに新曲の振り付けをしてもらったとか!
おぉー!なんだか楽しみ♪
だからバックも女性ダンサーなのかな?FIVE以外は今回Jrいなそうだよね?
まだ違った世界観が見れそうですね。あーダンスの今井さんがもっと見たい~(←贅沢)
そして、未発表のお仕事盛りだくさんとかv
今井さんが言いたくてしょうがないのが伝わって嬉し~い(^^)楽しみ!
熱い応援します!だから髭そって!(コラ)

そだ。エイベさんも更新してましたね!
今年のお礼と来年の期待をこめてメッセージおくりました☆


続きはrieさんにコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!

続きを読む

そうでしょそうでしょ。

今井さんって低くて渋くて良い声してるんですよぉ〜!(←足しすぎ)
MステSP。タモリさんいきなりナイスなツッコミありがとうございます。
今井さん、ビックリして「特に意味はないんですけど」って。え?(笑)
変な返しになってますが可愛いからいいんです。(おぃ)
愛はタカラモノで男性客まで「フー!」って拳あげてて微笑んでしまいましたw
ありがとうございます(^^)最後、クレーンカメラ遠いーけど、頑張ってカメラ目線で次に繋ぐ滝翼さん(笑)
ベスト~といい、愛タカの終わりは思いっきりカメラ目線なんですねw
衣裳はまた同じでしたね~SPぐらい祭の赤い衣裳でも良かったような気がするんだけどな~。
それにしてもこれだけのオールジャニーズ出て、Jrを使ってるのは滝翼だけっていうね。(苦笑)
キンキが「シンデレラクリスマス」歌ってるの見て、今井さんがバックで踊ってたころを思い出した~懐かしい♪
あ、滝翼祭DVDのCMが捕獲出来たのもありがたい!
エイベさんナイス!

黒バラ見てたけど、ナカイくんの滝沢連呼に意外とショックー(苦笑)
つっちーがタキツバねって言ってくれたけど~。
しかしシュウマイって…スタメンだけどテンション下がったわ;
まぁ、楽しそうでしたね。

クリスマスも終わって今年もラストスパートですね!
皆さん、頑張りましょー☆


続きはrieさんにコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!続きを読む

web「今井翼」vol.56&vol.57

「師走」12/22UP
年末の忙しさを心地よく感じてる今井さん。
今井さんが忙しいとファンとしては嬉しい限りなので、そう言って頂けるとありがたい限りv
今井さんはオンオフ上手に時間を使える人なので、社会人としても見習いたい所。
さて、ソロコンの準備と共にアルバム制作も順調に進んでる様子♪
あらゆる作家さんとのコラボって誰だろ〜?気になるな〜。
アルバムといえば、過去にはまりやさんに藤井兄弟が提供してくれましたよねv
楽しみに待ってます☆
んで、後輩のライブに飛び入りをほのめかす今井さん。
ちょっと、ここで新曲初出しとかしないでくださいよ!BBがあるので心配でしょーがないよ(苦笑)
FIVEが大好きな今井さんでした☆

「再会」12/23UP
トラヴィスとステイシーと再会したんですね!
夏のPZ以来☆
お二人のイベントに行かれて感動をもらったご様子(^^)
思い出しても泣ける感動って素晴らしいですよね〜☆
良い刺激をもらったようで、ソロコンも楽しみです***

本日、MステSP〜〜〜〜!


続きはrieさんJorosciskさんにコメントレスです☆
拍手ありがとうございました(^^)続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ