2010年11月

1位!


タッキー&翼
愛はタカラモノ

オリコンウィークリーチャート1位獲得

おめでとう!!!

素直に喜ぶぞー!
とっても大事な1位です。1位は1位。
みなさん、頑張りました!
本当によかった!おめでとう!!

今回、本当にたくさんのTV出演をした滝翼。
毎日見れるってこんなに大変なのか!っと慣れない露出に忙しさを感じつつもとーっても幸せでした。
毎日とは言いません、週1回でいいから翼&滝翼が見たい!
っと、更に感じた時間でもありました。
きっと、この後もっと感じるんだろうな。
そのためにも、各番組やTV局へのリクエスト引き続き頑張っていきたいですね。
そして、少しでも世間の人が興味を持って頂けたら嬉しいな。
輪よひろがれっ!

そして、エイベスタッフのメッセージ。
うん、今までのエイベとは明らかに違う姿勢を感じる。やっぱ変わったのかな??
「最後に…」と綴って再び感謝のメッセージに気持ちを感じます。
今井さんもラジオで冗談交じりに話してたけど、(エイベというより)タキツバスタッフが目覚めたと。頑張ってくれたと。
うんうん、とってもそれを感じた期間でした。
今回だけだろ~と思うより、これからのスタッフさんにも期待を持ちたいと思える言葉でした。
まだ求めるものはあるけれど、この人達が頑張ってくれないとね、私たちには出来ない部分で動いてる人達なので、こちらからもメッセージを送ってみました~!
個人においてもユニットにおいても、今まで分を返すぐらいのキモチでこれからを宜しくお願いしますよ。
これ以上マイナスな想いにならないことを祈ってます。(苦笑)
本当…頼みます!!


と、ひとまず1位おめでとう更新でした☆
拍手ありがとうございます(^^)

☆出演情報☆

しばらくTOPに掲載します☆

各番組の公式HPをリンクしました。
(放送前)放送後の感想をせひ送りましょう♪
反応や反響は今後の番組出演にとても重要な声となるので、宜しくお願いします(^^)

続きからどうぞ↓
続きを読む

一生忘れない優しさ

これまたどどんと番組感想~↓

「もしもツアーズ」
OPからウッキー&翼v
ウドちゃん金髪かぶってタッキーになりきり(笑)
今回は東京スカイツリーグルメツアー☆
食べてみたいのは生まぐろタワー丼かな~安い!
今度、今井さんが行ったコースで友だちとツアーしようかしら♪
最後にウッキーとはプライペートで活動していこうかと、優しい今井さん(^^)


「世界一受けたい授業」
とりあえず、今井がイケメンでやばっかた…!
ちょいちょい今井さんを抜いてくれるので編集が大変そうだ…もぅまるごといれるか!
「可愛いなと思います~」の後の顔スキw
あのなんともいえない具合の大人な対応な反応v
薬指の長さで性格が分かるってことで、今井さん薬指が短いので診断は下記結果に↓
<診断結果>
・細やかで人の気持ちが分かる。→役者向き(芸能界向き)
・人の心をひきつける能力が高い。
だってーーー!!!
一人バンザイ!!(笑)私もそう思う。(←誰)
誰か今井さんに芝居をさせて…!
授業的には居眠りしそうなとこもあったけど、今井さんがイケメンなので頑張った。(こらっ)


「MUSIC JAPAN」
お仕事だったので録画したのを再生したらゴルフ…!?!
一瞬録画失敗したかと思いましたよ(苦笑)
なんかシュールな音楽番組なスタイルに変わってましたね(笑)
今井さんがちょいちょい面白いこと言って、盛り上げてるところに感心してました。(どこ見てんのよ)
司会者がアーティストなのも気使うだろな。
レッスン中の二人が面白かったw今井さん「見えない」って(笑)
男性アナが「入れ!!」と言ってくれたのに、入った瞬間滝の方を見ちゃう今井さんが可愛ええw
なんとか、ボールがカップインして終了!よかったよかった(^^;)v
歌はファンやバックがいないという二人っきりの世界で新鮮!
ちょいちょいカメラ目線ありでしたね♪

「行列のできる法律相談所」
想像よりよかった!(爆)
紳助さんが話してくれた、24時間TVのエピソード。
テレビの映ってないところでのエピソードはとっても貴重!
24時間テレビの時にちょっとだけゲストで登場した際、既に20時間ぐらい経ってる辛い時間、VTRに映像が切り替わった瞬間、紳助さんに椅子を差し出した今井さん。
みんなもフラフラで、立ちっぱなしで自分が(椅子を)ほしいぐらいなのに、その気遣いに感動してくれたようで、
「この人エライ!ああいうのは一生忘れない」と言ってくれました☆
今井さん素敵やー!そして嬉しいですねv見てくれてる人は見てますねー!
少しの時間で人の心を掴むって中々出きるものじゃないですよね。
今井さん褒められて恐縮&微笑みv可愛いー♪
なんだか滝がイジられてるのは新鮮でした(笑)
お悩み相談のVTRでニヤニヤ止まらなかったんですけど(爆)
滝翼も小窓でめーちゃ笑顔!お悩みなのにね!w
何、別れ際どれぐらいの笑顔で…て!(笑)
可愛すぎだろ!
冠さん!ライブで滝翼のこと出してくれてありがとうございますv
とっても面白かったです(笑)
結構二人に振ってくれて、終始ニコニコ止まりませんでしたー!
オリコンの時だけ現在シビアな状況なので固まりましたが…(苦笑)
それにしても、本当…放送前と真逆な心境ですよ、なんかすみません。(エヘ)
またお悩み聞いてやってくださいv

いいとも増刊号チェックしてたけど、なんも無かった~残念。
明日は「お試しかっ! 」~♪
あぁ、TVラッシュも終わりにさしかかり寂しい…!
各、番組へのリクも忘れずに送って次につなげましょうね☆


続きはみゆっちもちさん拍手にコメントレスです☆
たくさんの拍手ありがとうございます!

続きを読む

今頃、城はどんな感じだろう…(遠い目)

電波城が聞けない…。ザーと波のような音しか聞こえない。。。
実家に帰るまでお預けになった。。(実家の方が電波イイ)
さて、番組出演どどっと感想↓

「めざましテレビ」
短っ!なんだかカルベさんおナレーションにいらっときた( ´_ゝ`)
心ないっていうか。。。
良かったのは滝のこれ良い写真だね~かな(笑)

ミュージックステーション
ミニステ…ひどかったですね~(苦笑)
出演者の紹介間にあわないわ、ゲスト高速すぎ。後でスローで見るか。(えっ)
ライブだから1曲目でしたね。それにしても400人も入ったと知りビックリ!
いつもより多い!しかもなんだか色々仕込みがあって大変そうでしたね~。お疲れ様です!
何より男性が参加してたのも興味深かったですv嬉しいなぁ~(^^)
翼が髭無しで最高によかった!
衣装も色違いでちょっと違うけど統一感あってよかったぁv
紫のパンツあんまり好きじゃないけど(笑)
はぁ、髭ないって素晴らしい(´∀`*)
そして、Mステランキング1位!!!心臓ドキドキしましたよ。
ただ…その後でたオリコン25日付。4位で数字出ず。。。3位の数字より下といことはかな~り接戦ですね(≡ω≡ )
26日付…7位。。。土日は各自イベントされる方が多いみたいですし。
うーーーん。滝翼ファイオー!!
それぞれの応援で頑張りましょう☆


「恋のから騒ぎ」
登場で女性陣の反応が良くて安心しました(笑)
いや、前に他ジャニがゲストだった時、反応悪くてシビアだなって思ったことあったので(^^;)
翼とさんまさん初共演。まさかの大ちゃんネタもでて終始笑いっぱなしな今井さんでしたね。
暴走今井さんについては触れるか迷ったんですが、放送後のアクセスが半端なかったので、軽く。。
恐らく色んな想いを抱いた方が多いかと思いますが、なんていうんですかね、特定のことより自ら切り出したのがネックですよね。
大丈夫な人は大丈夫だと思うんですがね。
でもね、こみ上げる想いもそれだけ今井さんが好きだからだと思うので、素直になっていいと思いますよ。
て、私誰だ…;
それで、落ち着いたら今井さんやエイベ(←?)にでも気持ちをぶつけたらいい。
色んなファンがいて当たり前ですから☆
たくさんの露出はプラスもマイナスも知る良い機会だったと思います。
今井さん、頑張りすぎちゃったんでしょう!(そういうことにしよう!)
振り返って、
今まで今井さんからもらったパワーは、いーーーぱいv
元気だしましょっ(^^)♪


そうだ!
一気に出た週間雑誌、立ち読みしまくって(迷惑)1冊だけ購入!!
1冊ぐらい表紙あってもいいんじゃないのーっと内心ブーイングですが…。
購入したのは、「TVfan」!!
色々ツボ満載でファン想いな二人ににっこり。
「ありがとう」の歌詞についても触れてて興味深いv
可笑しかったのは「スピーディーなペンギン」(笑)
まだチェックされてない方はぜひぜひーーー(^▽^)
ちなみに、キンキ兄さんの新曲も共作なんですね。記事読んだんだけど、二人組でもやっぱ違うものなんですね。
戻って、滝翼再読。ほっこり(*´ェ`*)

本日分の露出は次で…!
とりあえずウッキー&翼に笑った!
世界~は今井さんパーマ前!カッコいいッス♪


コメント&拍手ありがとうございます!
お返事、次の記事でさせて頂きますvvv

先輩…!!!

あーーーまいった!
今井さん、先輩に愛されてる!!知ってたけどさ!(←何)
とりあえず、番組どーん↓

「ぷっすま」
OPで剛くんが「翼くんスッゲーカワイイ!」って!!
せんぱーーーーい!!!
ここ何度もリピった(笑)
しかもテロップが「後輩のお手本」(本当そう思うわ!)・「お気に入り」ってvvv
いや~一番のツボはここだったなぁ☆(まだゲーム始まってもいないw)
ゲームはスケタキが多め?というか、ツヨツバは×ゲーム無かったよね?岡本さんのぐらいで。
よっぽどハズレのびょーんってやつが出てこなかったのかね。
エガちゃんも剛くん舞台のためにユースケチームだったし。
今井さん、岡本さんの試練…頑張ったよね(笑)放送自粛してくれてありがとうw
それにしても滝…プロレス技が想像以上に凄くて普通にビックリした!(笑)
結局、屈辱的なことされてたけどね(^^;)
二人とも、お疲れさま。
スマスマに引き続きお世話になりました!

「徹子の部屋」
これはね、3本指にはいるぐらい良かった!(まだ出演番組終わってないけどw)
徹子さん…!さすがです。
ちゃんと調べてくれてるし知ってくれてるから、世間の人に今井翼はこういう人なんだよ~っていうのが少しでも知ってもらえたんじゃないかな。
凄くダンスについて褒めてくださって、フレッド・アステアと例えてくださったり!(思わずPCカタカタしたよ…!)時折話しが飛んだりするんだけれど、色んな話を引き出そうとしてるんだな~って感じた。
PZ映像流れた時はひゃー!だよv皆見てーーー!ってね(笑)
何より近藤真彦様ことマッチさんのVTR!せんぱーーーーい!!!(2回目)
涙涙…(T_T)マッチさんが凄く翼のことを認めてくれてるのが伝わって嬉しかった。
言葉全てが優しくて心強いものでした。
翼のことだったらなんでも答えるよ。」とスタッフに言ってくれてたマッチさん。
中々言ってもらえない言葉だよね。本当にありがとうごさいます!
PZのメイキングで再びマッチさんから感動をもらいました。
そして、そんな大先輩に認められてる今井さんはやっぱり凄い☆
受け答えも凄くよかったな~。
お褒めの言葉をもらっても、それに奢る事無く、あくまでも冷静に低姿勢で…自分の言葉で伝える姿が良かった☆
返事が凄くいいのも今井さんらしい(笑)
知ってる話も知ってもらいたい話だからすんなり聞けたな♪
デビューの時の台本話は徹子さんとっても嬉しそうだったねv
本当、綺麗に保管されてたんだろうね!机に置いた時、飲み物こぼれないかと余計な心配しちゃったよw
PZにデビューに家族にマッチさん、35分間とっても内容の濃い充実した時間でした☆

そんなマッチさん。
なんと「ミヤネ屋」に出演されてたようで、今井さんVTR出演があったとか…!!
うそーーーーー見たかった~~~~
「目覚めろ野生」の振り付けの時の話したみたい。。(悔)

「脱出ゲーム DERO」

このゲーム、ゴールデン進出する前は見てたな~っ…なので久しぶりに見ました!
今井さん、最強でしたね。
天井の間のラスト、滝がボタンを押すのでダッシュしてる間、横になって待ってる人はじめて見た(笑)
普通、仰向けか俯せでぺったーんってしてるのに、腕組んで横になってた(笑)
マギーさんにツッコミをいれる余裕とか面白すぎた。S今井さんがたくさん見れてウハウハでしたー♪
最後にしっかり山ちゃんにつっこまれました(*´∇`*)

「はねるのトびら」

前、なんかで見たときとルールが変わっててビックリした!
何、カブって…?って思ったら一度カブったらもう終わりなんですね!?!
滝はやっ!!!でも美味しかったね(笑)
翼ー!滝の為にも頑張れー!って思ったら「馬油」!!
…なんだそれ?(笑)
ここは心配せず見送れましたw
次のバームクーヘンでは思わずぐるナイを思い出してしまった(笑)
残念ながら二人ともカブに…!
来週も出るそうなので要チェック!まさかの2週…(^▽^)☆


続きはブレードさんへコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!!


続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ