2010年10月

何から話そうか。

これぞ、滝沢さん。
そして今井翼ってナニモノですか。(カタコト)


わたくし、金曜日にディズニーランドへ行ってきました。
いやーーーー。
もうさ、本当、滝沢さんのせいで寝不足で夢の国行ってきたよ。
前日は早寝しようと布団にはいって、ラジオは起きたら聞こう!そう思ったのに。。
…なんか今日の放送は気になるな、って思ったらビンゴ!!
今井さんの口からバースデーのお話を聞けました!
そうです、そうです、
巷で噂になってる東京ドームサプライズバースデーパーティー(カタカナ長いよ)です。

一気に目が覚めた(爆)

今井さんの話がこれまた面白くて(笑)
写メのあたり最高にかわおもろいんですけど。あ、可愛い+面白いね。(勝手な略語)
チーム名が「今井」と「翼」って…!www
詳しい詳細は他あたってください。(おぃ)
なんとゆーか、
あ~滝だーーーーーって、久しぶりに感じるエピソード。
もぅ誕生日会は終了かと思ったのに。なんですか、誕生日会はソロの間、連携で中止なんですかね?
久しぶりだと、対応しきれないよ。(←?)
おかげで早く寝たいのに、興奮して中々寝られなかった。(どんだけー)
しかもプレゼントが現金って…!おとーさーん!(@今井さん)「iPhone代」って書いてて安心した(笑)
よかったね、ちゃんとwebチェックしてくれてたんだね(^^)
きっと悩んで悩んで現金になったんだろうね。優しさだね。
今井さんも直ぐにiPhone買っちゃうとこが愛し過ぎるv
滝の目の前でiPhoneをいじくり倒すといいよ!

大好きな野球
大好きな仲間
大切な相方に
20代最後のバースデーを祝ってくれて幸せだったでしょうね☆
嬉しさ伝わったよ。

でさ、
ランドにいながら、名案思いついた。

今回の東京ドームは翼の野球好きから開催されたとしたら、滝の好きなものといえば…
夢の国=ディズニーランド!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今井さん、滝の20代最後のプレゼントはランドを貸し切りなんていかがでしょうか?(無謀)
いや~ドームに対抗するのは難しい。
このスケールのでかさ!滝がやるからいいんだけどね☆

敵わない
あぁ、敵わない
敵わない…(*´ェ`*) ←何。


TV出演また続々と決まってきましたー!
11月18日(木)
ぐるぐるナインティナイン

※“かぶっちゃや~YO!!”コーナーにタッキー&翼がゲスト出演!

11月22日放送
HEY!HEY!HEY!
※タッキー&翼


あ、そだ「世界一~」を先日、軽くみたけど全然教室なセットじゃなかった。(どーん)
たくさん出演者さんいるので、たくさん絡みが見れるといいな。
こうしてみると…本当、今回は日テレのみのバラティー出演なのかな~?

そして、雑誌も。
集英社「With」発売中です。
表紙に名前が無いので心配しつつも購入。
目次見ても名前がない…!!某グループが載ってるし…!
え、公式サイト間違えたか??
何度も何度もページをめくりまくったらようやく発見。
えー白黒の1Pやーん!(贅沢言ってすみません;)
それより、目次にも名前のんないってどういうことよ。
発売のお知らせも遅かったし急な掲載だったんですかー?
も~ぅ、今井さんをカラーで見たかった…!(><)
HP見てから購入すればよかった
関係ないけど、本当雑誌の付録っていらない
それより安くしてほしいってもんよ。

さてさて、
明日はスッキリで「愛はタカラモノ」がテーマソングとして流れますよ~☆
流れ☆は都合よくリアルタイムで見れそうですv
PV映像間にあうのか??エイベHPにもスタッフコメントが
UPされてるぐらいなので期待したいと思いますv

長くなるので、日付サギ投稿ですみませんがここらで、UP!


続きはうるるろっくさんにコメントレスです☆
いつも拍手おして下さる方、ありがとうございます(^^)
続きを読む

今井さん学生になる…!?

11月27日(土)
「世界一受けたい授業」に今井翼出演!

11月28日(日)9:00~9:54
「行列のできる 法律相談所」にタッキー&翼が出演!
テーマは、お悩み解消SP!

おぉ、なんだか意外な番組出演が決まってきましたね。
そういうの出るんだ?と、ちょっと驚いてます;
いや、TVで見られるんだから贅沢はいいませんが…!
世界~は久しぶりにくりーむしちゅーさんとの共演♪番組あんまり見たことないけど…(汗)
たしか、タイトル通り教室(それほどでもないっけ?)のセットですよね?
今井さん、学生服着ちゃいなよ!(そういう番組じゃありません。)
楽しみにしたいと思いますv
そして、行列…あぁ~はい。前回今井さんが一人で出演した時にも思ったけど、あの番組はどうも好きになれない。
良い収穫あるといいなぁ。
もう一つ日テレで料理研究家さんのブログにて二人と収録されたもようが書かれていたので、楽しみv
なんだか日テレ様様ですね!ありがたや。
他局さまもぜひ…!!!

□■□■□■□■□

ハットグランプリ2ndステージ締め切りまもなくです~☆
Hat GrandPrix 2010
締め切りが10/31(日)まで☆


続きは拍手へのコメントレスです☆
拍手くださった皆さんありがとうございますv続きを読む

今度は…v

雑誌の発売日が決定♪

11/10(水) 表紙・巻頭ほか
音楽専科社「ARENA37℃」12月号 
2年半ぶりのニューシングル「愛はタカラモノ」徹底取材!
最新特写&ロングインタビュー!

二人で掲載されるのは初だよねv
しかも内容盛りだくさんのようで嬉しい♪今井さんに髭がありませんようにぃぃぃ~(>人<)
この祈りいつまで続くんだろうか(^^;)
10日発売ってことはプレゾンDVDと一緒だねv
もう少し情報はいったらメディア情報まとめようかな☆

その前に懲りずにリクを頑張りましょう!
参考までに掲載しときますね↓☆


□■□■□■□■□

笑っていいとも!
僕らの音楽
ミュージックステーション
オンタマ
ぷっすま
おしゃれイズム
Music Lovers
ハッピーMusic
ライブB

※他、番組へのリクは公式サイトにてご確認ください。

日本テレビ
TBS
フジテレビ
テレビ朝日

□■□■□■□■□

●募集一覧
ベストアーティスト2010
オリスタ」※締め切り間近!10/29(金)18時まで☆


拍手押して頂いた皆様ありがとうございました(*^ー^*)

スッキリ!

タッキー&翼のNEW SINGLE「愛はタカラモノ」
11月1日から日本テレビ系「スッキリ!!」の11月テーマソングとして流れることが決定!!

翼友さんからお知らせ頂きテンションあがりましたどー!(ありがとー!)
今回はノータイアップかと思ってたので(出来てミュ○モとかかと…。)嬉しいー☆
あれ、PV流れるよね?たしか。(自信なし;)
1日には少し見れるのかなーv
その前に解禁する?いや、難しいよね?
どっちにしろ、スタンバイしとこーっと。
どんなPVになったのか楽しみv個人的には同じマイクスタンドでもVenus系じゃなことを祈る…!
スッキリは平日毎日だから、少しでも沢山の人の耳にはいるといいな♪


続きは通りすがりさんにコメントレスです☆
拍手くださった、みなさんありがとうごさいます♪

続きを読む

スケールがでかいよ二人とも

P誌
髭あり。(どーん。)
髭あるのに爽やかな今井さん…!くっ!(←?)

「ほしいもの」
翼→チャーター機(メキシコに行きたい)
滝→土地(なんでも出来る)

ちょ…ちょっと、二人とも想像を超える「ほしいもの」だよ。
これ、クイズにされたら絶対当たらないね。(笑)

「お互いに聞きたいこと」では今井さん、例のデートで食事するお店はどこがいいと。
なるほど、ここで焼き鳥屋さんが決まったのかな?
でも、今井さんったら自分の好きなスペイン料理屋に連れて行こうと候補があがってたもよう~(^^)
「じゃぁ、そこでいいじゃん!」と滝に言われる今井さん。本当だよね(笑)
結局、滝の希望にした今井さんったら可愛いなぁ~。あ、でも2件目とかありえるかな?

そしてー!なんといっても、注目は「今後二人でやってみたいこと」
→バラエティー番組
そうなんだ!なんか安心した。
まだ二人でバラエティー番組持ちたいってキモチがあって。
そうと分かれば、これからもリク頑張るよ!
いい加減、冠番組くーだーさーい!10年たっちゃうよ!?(怒)
ゴールデンとは言わないよ!深夜でいいの!…早朝でもいいよ!!(ヤケクソ)
それにしても、やたらハートを飛ばしてくれるP誌さんvありがとう。(え。)
なんだか今井さんが滝を見つめる率が高いのは気のせいでしょうかv
今井さんが、フレンチトースト食べてるのがツボvvv

そんな今井さんの近況。
山下達郎さんのコンサートに行ったとか!
そうなんだ!まりあさんといい、夫婦でお世話になってますね(^^)


M誌
髭なし!(やった!)
滝が「最近、滝翼が帰ってきた!って言われることに違和感感じる。」と言ってたけど…いや、そこは自覚してくれと突っ込んでみる。
離れていても繋がってたから(「ありがとう」より)ってことでしょうけどね。
やたらUPな2ショットにきゅん。
で、
M誌でD誌の予告欄見て落ち込む。
もう、2ショット終わりらしい。。(T_T)現実ってキビシーよね。
ワタシ負けない。(←誰)

□■□■□■□■□

オリスタさんが「タッキー&翼への質問を大募集」しています!
締め切りが10/29(金)18時まで☆


拍手下さった皆様あるがとうございます(●´ω`●)

今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ