2010年08月

あっ!

録っておいた24時間テレビを早送りしてたら、ドワンゴのCMでPZの映像が流れてたー!
今井さんかっこいぃぃx-vvv
でも今頃…!?

それだけ言いたかった(笑)…失礼します
拍手に感謝です☆☆☆

もう8月も終わりですね。

学生の方は、まもなく夏休みが終わっちゃうんですね。
宿題は終わりましたか?(←誰)
昨日から24時間テレビがスタート。
滝翼が司会の時を思い出すわ。
あの時の翼ったらかわかっこよくて!(*´ェ`*)
その前までロン毛な今井さんだったので、かなり心配してたのをひっくり返された思い出が。(懐)
そんな今年の24時間テレビ、滝翼は登場しなかったっぽいですね?
ちょいちょい、写真や短い映像での出演はありましたが。
翼が黄色Tシャツで滝が赤T。
今井さん、お…お髭ありました。貴重なTV出演ぐらい頼みますよぉー。
毎回言ってる気がする。。
そだ、振込用紙はいつ頃到着するんだろ?
来たら来たらでアワアワしてそうですけど。
ま、締め切り決まってるのでさっさと決断せねばなんですけどね。
うーん、嬉しい悲鳴ですわぁ。
最低でも一回(←低いな)は行けるよう、踏ん張りたいとこです


拍手ありがとうございます☆

ラジオでも報告。

今井さんの口からユニット魂について触れてくれました!
待ってましたぞー!ありがとぉー!
2年半という年月を待たせた分、二人のカラーってやつをシッカリ受け止めさせてくださいね。期待してます。
そんな今夜の選曲は滝翼で「夢物語」☆
曲明けは、PZのお便り。
PZの期間中に甘いものを凄く欲するようになり、それは今も続いてるとか。
また、PZが終了して冷房がつけられる環境だったり、お酒が解禁になって非常に嬉しそう。
考えてみたら、自分自身はそんな環境に置かれる事無いから、改めて大変な職業だよな〜と実感。
PZのDVD化は皆さんの声が必要とのこと。要望ですね!
そして…剛夜会ー!!
自分のファンが引いてるのを知ってたのか。
どうしよう、今井さんを歓迎して下さってる剛さんファンの皆さん(そこだけが救い…!)すみません。(´;ω;`)
個人的に乗り気になれません(どーーーん)
遂に剛くんがゲストに出る?とか。なんでもV6のマネジャーさんがこのことを知って前向きな様子。
熱い想いって素晴らしいね(真顔)
ゲストに来て下さることは、とっても嬉しいことなんだけど、そこに変な愛が。。(こらこら)
そんなマネさん。実は翼の元マネらしいです。3人でやったらある意味面白そう。
で、ここまではいいんだけど、後輩にも剛くん好きがいるとかで皆で集まって語ってほしいとのお便り。
…辞めてくれ…!
それぞれのラジオでぜひお願いしますm(_  _)m
調子にのって、ア○トークで剛チルドレンって…(絶句)
その和を全国に広げないでください。(←もぅ冗談に聞こえてこないらしい。)
どんどんどーんのどん引きに終わること間違いないですから(滝汗)
ケン君については意外と冷静に判断されてる今井さん。
本当、好きなんだね(笑)
なんのこっちゃ。
ふぅ、後半は刺激的な内容でした。(えっ)

全然関係ないんだけど、エイベのHPに掲載されてる「タッキープレミアム巾着」。
なんで巾着??と思ったら、前に今井さんの時にでた「オリジナル・ミニ・エコバッグ」と一緒に使えるようにしたに違いないと勝手に予想。妄想か。
次は弁当箱が来るんじゃないか→そしたら次の企画は皆でピクニック。それともピクニックコンサートか…なんてね。(何)

そーいえば、
24時間テレビのCMで滝翼が一緒に出てると聞いてチェックしてるんだけど、ゲット出来ず…。。
もぅ、明日になってしまいました(;_;)
見たかったなぁ


拍手ありがとうございます☆☆☆

本屋を風のように去るワタシ

本日、実家の地元本屋にて雑誌2誌をチェックしようとしたら時間が無さ過ぎて記事が読めなかった…。。(が到着したため。)
写真をパラパラ〜っと見ただけ…!
本当、地元に本屋無くなると不便だわ。(一人暮らしの地元には無いの…こっちの方が都会なのに。。爆)
PZの和の衣装を着ている今井さんが引きつける瞳で私を見ていました。…ジョーダンです。。( ´_ゝ`)
眼鏡な今井さん…眼鏡+今井さん好きだけど、これはツボじゃなかったなんか風のように本屋を去ったので、明日リベンジしたいと思います…!

そだ!
昨日の記事でバースデーメッセージについて触れてましたが、「ふたり」というのは決して二人一緒の映像とは限らない様です(><)残念(K様@情報提供ありがとうございます!)
いやいや、そんな贅沢いけませんな!
それぞれからでも…感謝!(私、大人…_| ̄|○

まもなくto base〜☆


☆続きに拍手へコメントレスです☆
拍手くださった皆様、ありがとうございます(*'-'*)
続きを読む

お待ちしてました!

はい、本日T&Tメール伝言板が届きました~!
劇場で発表された日程と一部異なる箇所があったので修正↓
10月10・11日…名古屋ガイシホール
11月2・3日…神戸ワールド記念ホール
11月5・6・7日…横浜アリーナ

アリーナが11月。日程も増えてますね。
名古屋の締め切りが9月13日、神戸が9月24日です。
あぁ…悩まされる~行きたいー!(@ω@;)←考え中・・・。
コンサート情報と一緒に送られてきた、バースデーメッセージってなんですか。。。?
しかも滝翼のふたりからあなたへって。本当にふたりなのよね??
ファンクラブに誕生日を登録してないと見れないみたいなんだけど…私したっけ??たしかしたばず。。。(自信なし)
未登録な方は誕生日前に今すぐご登録を~☆

そして、昨日はベースボールタイムズ購入~!
HPには記載が無かったのでシッカリ中身を見てから購入…。
あれ?1P足りない?っと思ったら、後半は1Pのみの模様。
最後まで屋敷さん推しの今井さん。
熱い気持ちが伝わったのか、ラリーさんから野球限定グッズ制作のお誘いを頂いておりました(笑)
ぜひぜひ☆
「僕の楽園」の告知まで(今回初らしい)させて頂いて!ありがとうございます~★
お礼の手紙を書きたくなるぐらい素敵な記事でした~(^^)


☆続きにブレードさんへコメントレスです☆
拍手くださった皆様、ありがとうございます(^ー^)続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ