2010年07月

レジが見えないよ。

サントラGetしました!
もうね、タ○レコが長蛇の列すぎてリタイアするとこでしたよ…。
なんだこれ、握手会にでも並んでるのかと思ったっす…。
手に取って開封。
なんだかJEはセンスがない上に、ちゃっちい…すね。。(爆)
とりあえず、感想はノーコメントで。(えっ)
なんというか、舞台を見てから改めて綴りたいと思います。
どうやら気持ちが「……」ばっかりでして…(分かりづらい。)
そんなサントラ、初動売上がなんだか寂しい感じですね。
せめてTOP10に入ってほしいところですが…難しいかなぁ〜。
8月のシングルは頑張ってほしいな〜っと思ってJEのサイト見たらシングルのジャケ写がUP!
おぉぉぉぉ……おぃ!!
ひどいぞ、これ。売る気あります???
無料でいいから私に作らせてくれ…と思わずにはいられない。。
せ…せめてポスターなどにもなってる背景が赤で一列に並んだ出演者の黒影でて感じですわ…。
なんだかな〜どうなんですかね。( ´_ゝ`)

そだ!
ルクスタも買いましたー!!
今井さんがかっこよすぎるー!欲をいえば、サイドもう少し伸びてるのが希望ですが、そんなの関係ないくらい素晴らしいビジュに乾杯!(←!?)
何あの人!顔小さっ!キレイー!と心の中ウキウキ
座談会のページで皆が座ってるショットの今井さんは唯一の笑顔ショット!
か…可愛ぃぃぃぃ〜(*´3`*)
あの笑顔は恐らく、「抱きしめてやろうか。」の後じゃないですかね??
え?違う??(笑)
いいな〜河合くん。羨ましいなぁ〜。(←抱きしめてませんから。)
もぅ、こっちが抱きしめたいよね。(痛)
そういえば次の日、同じ本屋に行ったら完売してた…!何事…!?
別本屋では見つけたけど、あまりの早さに驚きました
あんなに積んであったのに。。ベストはありましたけどね。
ソロの記事では大地さんや演出家さんのお話が。真央さんといえば、一片で素敵なグラスのプレゼントが…!
ろ…ロックですね!!びっくりしましたが素敵です
森さんも体調が万全では無いのに、観劇してくださってありがたいですよね。
竹内さんと涙の流しながら…ってことに感激しちゃいました☆

そんなプレゾン!
読売新聞で塩崎さんという方が記事をあげてくれてます。
男性視線でアイドル誌とは違う記事が新鮮です。(簡素なネタバレあり。)
→「躍動 若さと元気くれる

さて、
他にも書きたい事があるのですが…明日は早いのでドロンします。
おやすみなさい
あ…ルクスタのハガキ書いてから寝ようかな


拍手下さった皆様ありがとうございます.。゚+.(^∀^)゚+.゚

明日は!

プレゾンサントラのフラゲ日ですね~!
仕事終わりにゲットしてきます☆
またワンピースのコーナーに捕まりそうだな(笑)

そうそう、シアターガイドさんがプレゾンの記事をUPしてました~。
舞台の内容も記載されていますので、ネタバレOKな方のみどうぞ↓
シアターガイド「今井翼主演『PLAYZONE 2010』開幕!」
「劇中劇でも実際でも~」にそうでしょそうでしょ、と見てもいないのに納得。
舞台を観るまではサントラで我慢して乗り越えたいと思います…!
雑誌「LOOK at STAR !」も忘れずに☆
ちょっと、これからマッサージ行ってきます。癒されてきま~す(*´ェ`*)


拍手ありがとうございますvvv

ひでく~ん様へのお返事をコメント欄にて追記しましたので、ご確認ください☆↓

どんどん進化していくJ-net!

J-netで会員限定のプレゾン動画見ました~v
公開稽古後?の記者会見セット前で撮影された映像なので、今井さんは例の青Tです。
並びもそのまま。なんだか新鮮なメンバーだなっと改めて思たり。
SHOCKの時だったらごくごく普通のメンバーなんですけどね(笑)
久しぶりでJr君たちが喋ってる映像ですら懐かしく感じました。緊張してる?
今井さんがとってもお兄さんに見える。(←そりゃそーだ、最年長ですから。)
時折、マイクが見切れてるのが可笑しい…(笑)
まだ、チェックで来てない方ぜひ~☆

拍手ありがとうございます(^ー^)v

大ちゃんとかPZとかとか!

ラジオに雑誌発売に新聞と色々あった中、PCの調子が悪くて更新できずでしたぁ~。
本日ようやく出来たー!(2日しかたってないけど。笑)と思ったら、祝福してくれるかのように今井さんweb更新~(違う)
ありがとう~~~(*^▽^*)/~~
あぁ、早く行きたい!回数増やせないのが痛すぎる…。。
ビデオカメラ入ったようなのでDVDに期待したいです!!
そうそう、今日さっそくシングルの予約してきました!
今回はすんなり予約できたので良かった~
そうそうタ●レコでワンピースのコーナがあったんだけど、そこで聞き覚えのある歌声が…!
そうですそうです!主題歌をやってた「未来航海」が流れてきた~♪
思わずTVの前で最後まで聞いてきました(●´ω`●)エヘ。
書きたいこといっぱいあるんだけど、時間ないので簡単に…!↓
まずM誌!
懐かしい~!5年前?松井大輔選手と対談をした時の写真が掲載!
大ちゃん…変わったよね!(笑)
翼が「いいとも」の直後に来た大ちゃんとのメールやりとりにキュンキュンしました(*´ェ`*)
良い話だ…そんな大ちゃんったら!
本日の日刊で今井さん情報によると、PZ観に来た翌日にお礼&応援の気持ちをこめて今井さんにボストンバックをプレゼントされたとか☆
あ~まだ触れたいけど、このへんで抑えます(笑)
あと!P誌!!3Pの今井さん可愛い~♪
あとなんだっけ…そだ!
7月27日(火)に
雑誌「LOOK at STAR !」2010年 09月号の表紙は、
は今井さん!!っと思ったらプレゾンメンバー大集合とか!
えー???そっかまぁベストではソロだったからここは我慢ですかね。
ルクスタは不定期なので、この時期に出るだけでも感謝☆
大人数の表紙ってなんだかJr以来じゃない??
対談もあるみたいなので、楽しみだね~(^^)
サントラフラゲ日と一緒なので、楽しみ倍増


拍手くださった皆様ありがとうございます☆☆☆

暑い…!

今日は暑い…ですね(ーー;)
暑い中…シングル発売ってことは、音楽番組への露出はあるかな~?っと考えてみた。
発売週の金曜日は大阪でしかも2本あるからMステは無理だよね
え?サムライ以来の中継しちゃう?(あれは合成か。中継もあったからアリだよね。)
いやいや、恐らく前の週で披露かな?
これはMステへリクですな!!(追記…さっそくしてきた!)
それと、発売日は休演なので「いいとも!」出ないかな。…出たばっかか。
どっちにしろテレビへの露出があったら嬉しいぉぞーvvv
踊る今井さんを見たい
…ところで。。
シングル化されることによってDVD化が薄れそうな気がするんだけど。。
そこんとこどーなんですかね(・・;)
舞台の内容を見てないのでなんともいえませんが…。

7月24日(土)「TVfan」9月号にプレゾン公開稽古が掲載とのこと~☆
日刊スポーツと一緒にGetですね(^^)

そうそう情熱大陸の大ちゃんチェックしましたv
いや〜この人もお洒落さんだよね。
こういう所も今井さんと共通してるから合うんだろうな~と思いながら見てたらスーツケースが映ったのでしっかりチェックしちゃいました(笑)


拍手ありがとうございます♪

今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ