2010年05月

頭皮まる見え

すみません、くだらないタイトルつけて…
本日のまるみえで、刈り上げが素晴らしいほどよく見えたので(=´▽`)ゞ
うん、涼しそうだね。(そこ!?)
OPから東とターンをする今井さん。
常に隣同士の二人。可愛過ぎだ
この番組VTRがほとんどなんだけど、貴重な映像が見られたりするんだよね。
過去には今井さん虎の赤ちゃんを目の前に困惑気味だったり、久本さんをおんぶすることになったり、バク転したり、他のバラエティーでは中々見られない映像が(笑)
今回は自転車を一生懸命漕ぐ姿が見られましたv
しかも勝利しておめでとう
魚くんの説明を楽しそうに聞いてる姿がきゅーと。
本当、魚くん絵上手だな。今井さん!あぁいうのを上手っていうんだよ!(笑)
千原さんとは久しぶりの再会ー☆ドラマ後はいいともで会ってたから2年ぶりぐらい?
恐竜登場の時に一緒に千原兄をめっさ押してたのが楽しそうでしたね(●´艸`)
そういえば、本の宣伝が無かったですね。。残念(×_×)
東山さんには渡したかしら??
PZの話はしたかな??
たくさん笑う姿が見れてほっこりしました

明日は西武ドーム
西武VS横浜に今井さんゲストだぁー!


☆続きはブレードさんコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございましたヾ(・ω・)ノ
続きを読む

太文字注意

そういえば、ファンクラブの会費を振り込まなきゃいけないことに気づいた…。
名前の下に太字で強調されてるのが来たのは何通目だろう(苦笑)
よくよく考えてみれば、
去年は夏のシャネルでしか今井さんに会えていない。
勿体ないなぁ〜と思いつつも、今回更新しないとプレゾン抽選対象にならないし、次号の翼特集であろう会報がもらえないかもしれないので、明後日更新しに行ってきます。。。(´・3・`)
今年は少しでも多く、今井さんが出演する作品に足を運べたらいいな

さて!!
明日は先日出演した「笑っていいとも!」の増刊号が放送されるので念のためにチェック
そして、
★5月31日(月) 19:00~20:54
日本テレビ「世界まる見え!感謝祭・絶叫×爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ映像SP」

★6月1日には西武ドームで西武VS横浜にゲスト出演!
チケット購入方法や会場への行き方は公式サイトへGo!!

それにしても、
情報があるってイイっすね☆
連日更新が続いてることに気づきました(*´ェ`*)b


拍手して下さった皆様ありがとうございました(^ー^)☆続きを読む

web「今井翼」vol.34(5/28UP)

J-netやメール伝言板も情報解禁。
(名前の並びがやらっちと一緒ってことはW主演?やっぱそーくる感じですかね。Wキャストだけはやめてほしいわ。)
そして、待ってましたー!今井さんからも発表(J-web)
ありがとうございますvvv
振り付け師はマイケルやマドンナを担当したことあるTravis Payne氏。
いや〜これは刺激ある夏になること間違いないですね。
きっと少年隊さんも今井さんが引き継いでくれたことに喜んでくれてると思います(^^)
気になったのは、「今年の夏は東京と大阪で踊りまくる」の一文。
よかった、東京大阪両方出演するかちょっと心配してました(えっ)
スケジュールの都合、東京が難しい気がしてならないので大阪を考えてて、もしこれで東京だけってなったらどうしようとかモンモン考えてました。
ほら、なんてたったJ事務所だから(苦笑)
そして、なんといっても踊りまくるの言葉にテンション上がりまくり
伝統を引き継ぎ新たなプレゾンの世界を心待ちにしてます☆

なんだか、プレゾンの発表で「僕の楽園」の感想がUP出来ずにいますが、近いうちに必ず!!
大ちゃん(松井大輔選手)との2ショットなんていう貴重なショットもあるので、スポーツに興味のある方も楽しめるのでは(^^)

一家に一冊!!
ぜひ☆☆☆

そして、
公式サイトでも情報解禁。
5月31日(月) 19:00~20:54
日本テ レビ「世界まる見え!感謝祭・絶叫×爆笑(秘)カッ飛び感動アゲアゲ映像SP」


チェック忘れずに


☆続きはブレードさんコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚続きを読む

Q.新たなる仕事とは?

A. 「PLAYZONE2010」

今井さん出演ー!
詳細、ファンクラブ会員へ案内来てます。
一番上に名前があるから座長でいいのかな?
いや、安心できないなぁー。
このメンバーだったら当然、一番上の記載になるだろうけど怪しいなぁ~。
ヤラっち、滝の次は今井さんとの共演。
同期繋がりが続きますね。ヤラっちとはSHOCK以来?
てか、特別出演って、どんだけー(苦笑)
プレゾン、どうやら噂で名前があがってたようですが全然知らんかったぜぃ。
そういえば昔、誤報が流れたことがありましたが(翼が出演するって)遂に出演するとは。てっきりジュニアが受け継ぐと思ってました
正直、心待ちしていたのはWWTPだったんだけどなぁ~(≡ω≡)
いや、プレゾンを知らなすぎるからテンションが難しい。
とりあえず、今井さんの次のお仕事が知れて幸せだ☆
ダンスは大いに期待できそうなのでジックリ考えたいです。
っと思ったら締め切り6月4日(金)って!
あー頭いたい。。
とりあえず、7月は難しいなぁ。。(T_T)8月の大阪に賭けるか…!?!
しばらく悩みたいと思います。。好きな世界観だといいなぁ~

ってことで、
ユニ活動は遠のきましたが…日程表を見ているとちょいちょい金曜日が休演なので、あっMステ出れるなとか無謀な夢をみてみる。


おやすみなさい( ´_ゝ`)
拍手に感謝☆☆☆

web「今井翼」vol.33(5/25UP)

「僕の楽園」と「笑っていいとも」について☆
翼メールの送信があたので、てっきり更新はないのかと思っていたら!
ありがとぉー翼ぁぁぁ~~~
しかもこの本を自身とファンの、

「未来に向かうべく一冊」

と、言ってくれてる。
翼からの素敵なプレゼント、宝物が増えました
今日はア○ゾンで予約した分をコンビニで支払ってきました!
明日、あさってには届くはず~~~
母親に見せてねって言われているので、送り先は実家にしました(笑)

そしてそしてー
新しいお仕事に向けて体を鍛えたり、リハーサルを行なっているとか。(更新時にはまだ解禁されてません。)
これについては、後ほど☆


最後の言葉。

幸せだぁ。


☆続きは拍手へコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございました(^▽^)

続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ