2010年04月

2年弱☆

今井さんが連載してきた『ツバスポ』が「Sportiva」のリニューアル&不定期刊に変更となるため、vol.21をもって最終回ー!!(´;ω;`)
終わってしまうのはとっても寂しいけれど、
念願だったスポーツ関連のお仕事が決まって、とっても嬉しそうだったのを思い出します。
連載期間は2年弱、お疲れ様でした
そして、スタッフの皆様ありがとうございました
翼ファンにとっては貴重な連載の一つでもあったので、感謝感謝です。
ラストの編集後記にはタイトルが「BOKU NO RAKUEN」との表記で編集長との2ショット。
2人でピースが微笑ましい(^^)
連載ページの隣に1Pまるまる「僕の楽園」を紹介
嬉しいっ!
そんな流れ☆、
ようやく昨日、別の本屋で予約してきました!
でも心配なことが一つ。。。
店員さんに予約申し込んだら、通常は一ヶ月前に言って頂けないと発売日にお渡し出来ません…と言われてしまった…∑(`□´/)/
そうなの!?そういうシステムなの??
31日まで申し込めばいいと思っていたよ。。。
しかもツタヤ本屋では受け付けてなかった
どういう基準?考えてみたら、カレンダー意外、本屋の予約ってはじめてだったなぁ。
そもそも、発売日に書店で売ってないのー!?

…発売日、私は見れないのかな…(遠い目)
あぁ、反省


拍手して下さった皆様ありがとうございました☆☆☆

BBチロルチョコ

久しぶりの更新になってしまいました。
今井さん事がないので話題が無い…(´・ω・`)
いつも行ってる本屋が閉店したので、未だ「僕の楽園」予約出来てない…。。。
やばいーもぅ4月終わっちゃう(ノ◇≦;)
予約まだしてない方、
4月30日までなので、お忘れなく
って、私に言われてもだよね。。(ずーーーん)

そだ!
一片チェックした
BACKBORNチロルチョコほしい
すし屋の大将から頂いたとか!
なんてナイスアイデアなプレゼント
最近、流行ってますよね。
画像を送るだけで、郵送してくれるから便利。
前に簡単なプレゼントであげようかと思ったものの、止めたんだよね。
奥さんとか子どもに頼んだのかな~(^^)?
素敵な大将さんのBB祝

☆続きはMIYUKI さんへコメントレスです☆
拍手して下さった皆様ありがとうございました(*^∇^*)ノ続きを読む

ためた後の口からでたのは…

今井さんのお名前でした

プレミアムのゲストに森田剛兄さんが出演。
どんどん後輩が増える中、後輩達に対してどう思っているのかの問いに、
「せっかく同じ事務所なのでプライベート以外でも一緒に仕事が出来れば…」(←めっさ内容省略)
また、名前をあげるとしたら誰の名前があがってくるの?という問いに対して…
ためて出た答えが、
「翼のライブとか観にに行ったんですけど、
一緒に出来たら面白いだろうなと思いました。」
と、言ってくださいました
わーーー絶対、今井さん泣いちゃうね。乙女になっちゃうね。(えっ)
ちなみに、今井さんの写真はいつもの懐かしいパンフの写真。。
昨日、散々「剛夜会」についていけてない自分がいましたが、応援していこうかとテンションあがってしまいました(笑)
いや、あれは今井さんのテンションがいけないんだ。そーだそーだ。
しかも!!
次回のプレミアムショーのゲストに「今井翼」の名前がーーー!!!
うそ!!嬉しいケド、今さら!??
いやいや、BB盛上げて行こう宣言していたところなので感謝ですね
願わくば、ぜひ[ASAP]も披露してほしいなぁ〜ダンスで!!
リクですねーーー(…してきた!)
「少年倶楽部プレミアム」〜番組へのご意見・感想〜

…それにしても、枠が金曜日に変更したのが慣れない。
不思議な感じだなぁ〜。


拍手して下さった皆様ありがとうございました(o^∇^o)ノ

妄想じゃなくて想像ね☆

今夜のto baseは短メール☆
このコーナーは相変わらず今井さんのペースが面白い。
タイトルは短メールのコーナーで出た名言。
それは無いでしょ、とSさ満載な今井さん最高ですね(笑)
んで、
え−っと、剛夜会?
質問する前に自分の想いを伝えてから聞くから長いー!
遂にタイトル変えるところまで、キタカ…!
ちょっと〜変えたら聞かないよ?(笑)
もぅここらへんはどーーーんとスルーで。。
まぁ、対談が実現したらどんなテンションでいくのか興味深いですが(笑)
来てくれるといいね


そうそう、地道にスパカンのリク続けてます。
50位内に頑張ってランクインしてるので、皆様もぜひぜひ引き続き「BACKBORN」を盛上げていきましょっ

アンケート募集

雑誌オリ★スタ密着24時」のブログでアンケート募集してます!
お時間ある方、ぜひ~~~
受付は4月18日(日)11:00まで


拍手して下さった皆様ありがとうございました(^^)☆
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ