2009年10月

こんなの頂いたv

銀座で買い物してたら、NESCAFEさんが主催のイベント?がやってて、大行列が出来てました~。
列の多さに友人と凄いね~って通り過ぎたんだけど、食事して戻ってきたらまだ列が…。
一体何がもらえるの?って思ったら新商品の味とカップがもらえるとか。
以外にも列が早く流れるので、私たちも頂いちゃいました(笑)
並んだのはたったの5分ぐらい?す~ぐ貰えました~音符
a2054dfd.jpg

中身はこんな感じ↓
cd693de8.jpg

以外にもしっかりしたカップでかわいぃv
カロリー低いのも女性にとっては嬉しいですね~。
会社で飲もうかな☆

久しぶりに「普通の日記」の更新でした(笑)

今夜はTo base~ラブ

☆続きはしおりさんにコメントレスです☆ 続きを読む

今井さんからのお礼

ラジオと283で今井さんから、
誕生日カード(手紙)のお礼がありましたねー笑顔キラキラ
文字にも声にも伝えてくれて嬉しい限りですねっ音符
送ってよかったハートと思わせてくれるのが今井さんです。
いや~~~にしても、誕生日会の後、同じメンバーでまた他の後輩の誕生日会をしたとは…
どんだけ仲良しさんなんですか(笑)
ぜひ、今井さんの誕生日会をDVDの特典とかにいれてほしいわ(●´艸`●)フフッv

そぅそぅ、
たまってた録画をようやく見た一つの中に、「とくばん」があったんだけど、テレビ欄に歴代ジャニーズを一挙放送と書いてあったから一応録ったんですね。
正直、色んなとこで滝翼カットされていたので、期待してなかったんだけど…
さすがに流れました~~~!
そうよね、中居の兄貴が司会の番組んだんから、流してくれるよね(´ω`。*)
映像は夢物語だったんだけど、わーかーいー!
ユメモの今井大好物ーーーー!(表現おかしいデスよ。)
セクシー!指きれい~~~!
あんな短いVTRに大興奮しました。(単純)

まぁ、というより、少しほっとしました。
映像が流れてる間、今まで口ずさんでいたタカさんがやたら中居くんに話しかけていたのが気になりました。もしかして、翼に会ってない!滝翼活動してなくない?とか思ってくれたかな~~~なんてね。
早くうたばんに出る滝翼が見たいよ。

締め切り間近☆

【ハットグランプリ2009】
10月分の男性部門が投票締め切り間近!!
上位者10名が11月の決戦投票に推薦されます☆
まだ投票してない方、翼こそ似合うワ!という方、
下記URLもしくは右→の☆ハットグランプリ☆からどうぞ音符

URL: http://www.boushi.or.jp/gp.htm

※投票期間:9月1日~10月31日

どこかで聞いたと思ったら!

テレビを見てたら長○まさみさんの映画の宣伝が。
PC触りながら何となく聞いてたら、エスパーだのADだのどこか聞いた事のある設定内容。。
えっ?と思って見たら映画「曲がれ!ス○ーン」の告知。
気になったので調べたら、原作がヨローッパ企画の上田さん!
やっぱり~!
今井さんが主演した劇団演技者「冬のユリゲラー」でした!
タイトルが変わって映画化されるみたいです☆
あれ、面白かったですもんね~。
久しぶりに見ようっかな~(^^)

本屋で5分間

仕事終わりに本屋に寄ったが既にホタルノヒカリが流れてたぁー!
慌てて雑誌各紙チェック!
えっとね、
P誌…「水族館」奇跡のアシカが翼にチューしてるように見える2ショット可愛いハート
でもって、ニモにはしゃぐ今井さんキュートだ!

M誌…海!幸せそー!(時間なかった…)

一片…ロストバゲージの件が!ようやくスーツケースが戻ってきて安心&ぐったりな写真がおもしろ可愛いvvvところで、バルセロナの友人達が助けてくれたって誰だろ??次号もスペインのお話v楽しみ!

ツバスポ…今日じゃなかった!(おぃ)

ふ~あっという間の出来事でした。(´ ▽`).。o
頑張ったな、自分(笑)
またゆっくり見よう。。。


そして気になった誕生日ケーキの話ーーびっくり
当日は後輩くん達(FiVe・M.A.D.)やスタッフがお祝いしてくれたみたいでっキラキラ
とっても嬉しそうな声でしたねー音符
愛されてる今井さんハート嬉しいねっラブ
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ