2009年08月

のんびり浸る

最近、寝る前に懐かしの映像を見てます。
VHSからDVDにおとしたやつで、今井さんが愛エプにでたやつ。
なつかしーーーー。この番組ってまだあるの??
今井さんの髪も茶髪で幼いv(=´ω`=)
この時の青木さんとの絡みも面白い~。
でも、ここで2人会ってるのに、次の音楽番組で2人とも初対面と言ってましたよね(笑)
あっ、そん時の今井さんがイカ料理する映像が見たくなってきた♪
ってね、
映像見る度、他のも見たくなるという寝不足に繋がることやってます(笑)
とりあえず、今は次の情報待ちでのんびり懐かしの映像で浸ってます☆

そういえば、本日は「Sportiva」 で連載の ツバスポ発売日でしたね。
本屋に寄るの忘れた…。
明日は忘れずチェックしよっと!

リクエストが実る

少年倶楽部プレミアムはリクエスト特集でしたね!
見事!!
ファンのリクエストが叶って「今井翼」の回が放送されたーーー!!!O(≧∇≦)O
ファンの皆様、おめでとうございます拍手キラキラ
こういうことって、些細な事かもしれないけど、思ってる以上に大切なこと☆
制作側にも声が届くわけだし、世界の電波にのるんですからね。
特に、未公開映像とかは無かったけど、懐かしの映像が見られましたねラブ
あと、当時よく言っていた言葉。
新しい事にチャレンジする時、「期待と誤解は同時にうまれる」
とても深い言葉だと思います。
私は自分のやるべき事にいっぱいいっぱいの時、そんな事考えたこともないですからね。
置かれてる立場は違えど、印象に残る言葉だなっと改めて感じました☆

ひとまず、プレミアム様にお礼を送りたいと思います☆
パソコン→ http://www.nhk.or.jp/shonen-p/index.html

皆様もぜひ☆


☆続きはraku様にコメントレスです☆ 続きを読む

刺激充電中

なんだか最近、懐かしの友人によく食事に誘われます。
ミニ同窓会のような、みんなと話てるとなんだか学生の頃が懐かしくなったり、仕事の話をするのが不思議な感じ。
凄く充実してる子や、まだ今の状況に悩んでる子や、みんなの近況を聞いてると色んな刺激をもらいます。
時間は平等なので、大切に過ごして行きたいと改めて感じました☆

さて、
昨日は雑誌2誌の発売日でしたねー!
刈り上げられてなかったのでその前に撮影したものかな?
両方ともシャネルを終えての胸中。
とりあえずサっと読んで気になったのだけ…
M誌で書かれてましたが、
東山さんがWebにシャネルで演じてる翼の感想を翼も読んでたんだね!
ファンが嬉しかったんだから、翼が感動しないわけないですよね。
しばらく涙がとまらなかった。
って、それ読んだら凄く感慨深いものがあったよ。
すっごい心にしみたんだろうな。
本当、素敵な先輩だよね。ずっと見てきてくれた先輩だからこそ、深く入ってきたでしょうね(*´ω`。*)
他にも、厳しい練習があったこと、終えて知ったことなど、なんか読んでて泣きそうになった。
急いでたので、ここで雑誌とはおさらば。
後でちゃんと読みたい!ちゃんと知りたい!

そうそう!
この前のラジオ!(トバセ)
仕事だったんで、ようやく理解した予約でセットして、今度は電波をちゃんとチェックして自信満々で外出!
帰ってきて、録音したSDを再生したら…
「SDが入ってません。」
…はっ!?!
………どんだけドジなんだとガックリ。。。_| ̄|○
いつになったらこれ成功するんだろ…(遠い目)
ふと、思いだした。
そもそもこのデッキを買った理由。
文化放送で「風が強く吹いている」を翼が声優主演をすると知って購入したもの。
結局役立たずで終わったんだけどね。。
あ~~あれ、CDとかになんないかな~。
再放送とかしてくんないかな~~~。今じゃ、この作品、舞台や映画化にされてますよね。
そんな中、マラソン繋がりで…世界陸上で日本人総合2位おめでとうございます☆
たまたまリアルタイムで見れたので、つい力んで応援しちゃいました(^^*)

翼や友人やスポーツ選手からと、色んな形で刺激を受けました。
また明日も頑張ろっ☆

見逃した…!

「衝撃!女たちは目撃者 歴史サスペンス劇場」
見逃したぁぁぁ~~~!!_| ̄|○
シャネルの内容だったから見たかったのにぃ~~。
アーサー~私もう駄目だわ~。(@シャネル)
見たかった…(つω`。)

現実

仕事してるとめっさ現実に引き戻されますね…
あぁ、楽しかった日々…(遠い目)

今朝は電車の中で、もち「ただ…」や「Solitude」をリピート2音符
「ただ…」を聞いてるとなんだか切なくなる。最後の今井さんの声終わりがスキ。
あ~音源化されるってなんて素敵なんだろーっと幸せ気分で会社へ向かいました。

さて、ことごとく失敗してるラジオの予約。
でもそんな人のために素敵な情報が☆(ご存知の方いらっしゃるかと思いますが…)
FM 横浜「Driver's meeting」のHPではレポが細かく載ってるんですね~~!!
なんて素敵なサイトなんだっ!!
パソコン http://www.racerk.jp/
聞けなかった方はぜひチェックしてみてくださいね☆

「人気アーティスト、俳優、そしてファッションリーダーの今井翼さん」
鹿島さんの素敵な紹介からスタート☆拍手キラキラ
ハワイの免許の話や酔い止めがパセリの話まで(笑)
番組通り、今井さんの車話がたくさん聞けて良かったv
帰って来てからNACK5は日程的に間にあったからリアルタイムでスタンバイしてたら、なーんも聞けなかった。。
ガーーーーが永遠と。。悲しいね。
あーーーDVD見てるとやっぱり今井さんに会いたいぞぉー。
次に会えるのはいつだーー。
そして髪よはえろ~~~~(>人<)おねがぃ!
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ