2009年05月

あ…

せっかく書いた記事が消えたーーーーー!!
なんでやねん!!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

ってことなので、省略で…(逃)

会報きましたね!
うっかり触れるの忘れてました。
見てても真逆なタイプの2人だけど、それぞれのカラーってやつですよね。
うんうん、うん。。。
滝翼カラーが早く見たいぞぉぉぉ~─(o≧д≦o)─!!

あっ、ツバウシもちゃんと載ってましたねv
DVDになるのが待ち遠しい~。リクもちゃっかりしてます☆

そうそう、最近更新しているせいか、
観覧率がUPしてありがたい限りですm(_ _)mキラキラ
ようやく仕事も落ち着いたので更新できる日はUPしていきたいと思います♪
…が、
ネタがつきそうなので情報ください(´∀`*)

一夜明け…

昨日とはうってかわって冷静にいってみよぉー!おー!(←?)
雑誌2誌、シャネル舞台に向けての意気込みや演技に対する素直な気持ちが深く読み取れて、思わず集中して読んじゃいました。
でもって、こっちまで緊張しちゃいそうです(^^)
ごちゃごちゃ言いません、今井翼が演じる「アーサ・カペル」が凄く楽しみです♪
そうそう、記事の中で、「どんなに慣れ親しんだ相手であっても、緊張感と敬意をいつまでも持ち続けていたいタイプ」と話してて、
あ~まるで滝翼みたいだなって思ったら、次に、
「男女の関係に限ったことではなく、人間同士の付き合いにおいても大事にしたい。」と続いたので、そうか、と思わず頷いてみたり。(´・ω・`)
関係ないけど、対談部分の太文字で、
大地さん「誰よりも私がシャネルの理解者にならなくちゃ。」
今井さん「舞台の上では僕がいちばんの理解者になります。
思わずドキドキしちゃった~(*´艸`)♪
そんでもって、舞台について話してる中、突如「I LOVE地元」ってことで話が変わってびっくった(笑)いやいや、いいんだけどさヾ(´▽`*)ゝ

さて、昨日のラジオ。
申し訳ないけど、雨の音が凄すぎて散々でした( ̄▽ ̄;)汗
なんか電波もやっかいで、自分が戦ってたことしか覚えてない。。(何やってんのさ)
ってことで、終了。(おぃ)

モデルへの道を彼に…

うひゃぁぁぁぁぁぁあああああああ~~~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ビックリしたぁ。
見・ま・ひ・た!?
「LOOK at STAR!」と「BEST STAGE」ですよっ!!
CHANEL」のモデルさんかと思っちゃうぐらい素敵なショット!!
か…かっこぃぃぃぃ。。。(*´艸`)ハート
まずLOOKさんの表紙にガツンとやられました。
いや、ドカンとかな。(どっちでもいい)
1ページ目のシャネルサングラスをかける今井さん。
まじポスターみたいに素敵vvvあぁ、全身ショットがほしかった!(わがまま)
CHANELさん!!ここに素敵なモデルさんがいます!!ぜひ!ぜひ!!
今井翼を御社の…(もごもご)
いや~前から言ってるけど、なんで今井さんにモデルのお仕事が来ないのか不思議(真顔)
絶対向いてるよ~~!
1に、スタイルがいい!
2に、お洒落!
3に、イケメン!

っね???
髪型やファッションで雰囲気凄い変わるしっ!!
ほんと~にお洒落さんだから着こなすし!!

…あっすんません。取り乱しました。(いつもだけど)

だって、姉さん(いつから姉さん)思わず男性ファッション誌を手に取ったかと思っちゃうぐらいドキっとしたぁ~(´ω`//)
シャネルの舞台が決まって、コラボしないかな~っと思ったらこんなに早く実現してv
もっとカモンカモンですよ!
しかも単独インタビューだけじゃなくて、大地さんとの対談もあって、翼祭りだ!!わっしょいわっしょい!ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ音符
大地さん綺麗ですね~顔小さい!今井さんも小さいのにそれより小さい!?
うはーーーーーー並べない!(ないない、まずない。)

そして!BESTさんもスーツなのにサンダルってとこがニクイっすね!(誰)
こちらは記者会見の写真もある♪
そして「放浪記」の集合写真も!!
わーーーい!流れ☆は買えなかった(買い忘れた)のでラッキー!!
283でも更新されてたけどまた見られたみたいですね(^^)
今井さんの言葉の後だったので、余計に感じるものがありました。

で!!!
もうこれ即買いじゃーーーん!って裏返して値段見てビックリ!!
うはーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)
えっ、LOOK様こんなにステキなお値段でしたっけ???
…いや、いや、買うよ!!当たり前じゃん!!
ちょとビツクリしたけどさ、中身の充実さに感動したから問題ないさー!(某お笑いさんのように)

やばい、写真だけでこんない長くなってしまった…!
しかもほぼ叫んでばっか。
しょうがない、今井さんがかっこいぃんだから。(恋は盲目ね)

…寝ます。
もぅ、黙ります。(*≧艸≦)

記事はまた明日!落ち着きます!!(笑)流れ星

PS、共演者の升毅さん、blogやってたんですね♪舞台のことを発表されていたのでちょっと拝見させて頂きましたv

スペイン料理

この前テレビしんどいでスペイン料理のビュッフェを紹介していたので、おぉ!!今井さん=スペイン料理になっていた私の思考回路(前向き)で休日さっそく行ってきました!(笑)
ちなみにお店の名前は『コンチネン○ルキッチン モンテ アスル』。
とーーっても美味しかった!!生ハム食べ放題だし(笑)
実際行ってみたら、スペイン料理&イタリアンっていう感じでしたが、ボリュームがあるのでガッツリ行く時にお勧めですね音符
今井さんがスペイン料理にハマってるということで、真似たけど、とっても良いキッカケになりました(≧▽≦)
今度はがっつりスペイン料理を堪能してきたいな~~~~音符

雑誌2誌見て来ましたー!
髭~~~!どれも髭~~!!(やっぱり)
でしたが、ポポ○最高(´З`)ノ~☆企画最高~☆
色んなファッションの翼が素敵vvvやっぱりお洒落さん♪
デート…妄想万歳(ノ>З<)ノハート
M誌のツナギも可愛い~~~~~!いつのまに北海道に行ってたんですねvいいなぁ~☆
楽しそうでこっちまでニンマリ(*^^*)
いや~欲をいうなら私物でお願いします!

さぁ!今日は待ちに待った「LOOK at STAR!」と「BEST STAGE」発売日!!
レッツラゴォォォ~本走るダッシュ

にらめっこなのだ。

すいません、なんかバカ○ンのことがテレビでやっていたので言葉がうつりました。
昨日から舞台チケットのことで頭いっぱいなんですが、
そういえば一般発売の前日、朝○新聞で翼と大地さんのツーショット写真付きで告知の掲載されてましたね☆
きっちりハサミはさみでチョキチョキしましたハート
流れ☆は今のところ全て一等席で諭吉がどーんと消えまひた。。('◇';)ゞ汗
でも、他で購入出来たら公演数を増やしたいなと考え中です!
今のところ、希望してた公演がダメだったのでスケジュールとにらめっこ中…(*_*)
教えてくれたお友達に感謝デス(*^^*)☆

さて、
この前のラジオで西村さんの話が翼に伝わりましたね☆
ラジオで聞いた時、あー!そうか~!私もそうやって翼に伝えれば良かった~って違う部分で感心しちゃいました(*^_^*)☆
自分が嬉しいと感じたことを伝えるって素敵ですよね♪
大ちゃん系のネタは直ぐにメールするのに、すっかりご無沙汰してました。
これを機にまたラジオへどんどんメールしよっと☆

あっ、雑誌2誌発売中ですよね??ツバスポも!!
まだ見てないんだけど、どうなんでしょう??
明日見て来よっと☆
またひげー!!って騒ぎそうだな自分…(;´∀`)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ