2008年11月

二人と過ごす12ヶ月

ザテレビジョンに滝翼のカレンダー予約の案内がありました〓
今年は角川さんから発売ですか!?キターーーー!!!
あのおふざけ満載に戻ったんですね!(笑)
いや、ぴあも相当好きでしたけどね☆
でもおふざけ無さそうだな↓(>_<)やってほしいなぁ。

付録には…
「タッキー&翼からスペシャルな本の贈り物」

…全然読めない(笑)
まだ撮影してないのかな。これはリクリクかも☆

予約締め切りは1月16日だそーです!

締め切りせまる!

ハットグランプリ最終締め切りが迫ってます!(11月30日まで
10月に投票した人もまた新たに投票できるので、お時間ある方はぜひ☆
手紙http://www.boushi.or.jp/gp.htm

ハットをかぶる今井さんは最高…(//^ω^//)テレテレドキドキ大


☆続きはみつ豆さんへコメントレスです☆ 続きを読む

翼不足結果…

突然、何を思ったのか雑誌の整理を始めちゃって寝られなくなっている流れ☆です。
もうこんな時間だ…!ね…寝たい!(寝ろ)
だって、だって、翼不足の結果。
見て見ぬふりしていた雑誌の山に手をつけてしまった。
これが悲劇のはじまり(大袈裟だな)
どこまで戻ったかというとデビュー前の今井さんを発見。
茶髪だぁ。。。可愛い(きゅん)
お顔ツルッツル(きゅんきゅん)
あっ、STYLE時(飛んだな)の黒髪だぁ(どきゅん)
っと、きゅんきゅんしてたらこんな時間になった(どどーん)

…結局、楽しくなっちゃって整理出来なかったな。(山のまま決定)
寝ます…Oo 。..(*-ω-)ノzzz  


☆続きは空さんtsu-baさんへコメントレスです☆ 続きを読む

カラッカラだよ…!

なにがって。
翼不足ですよ。栄養を…おかげでニキビできた(関係ない)
やっとこさ、M誌見たら髭面全快の今井さんに思わず閉じてしまった(おぃ)
あぁ、なぜにこんなに雑誌の髭率が高いんだ…(ノД`)・゜・。

っで、やっぱり今井さんに会いたい。
仕事の都合上、泣く泣くコンサートの申し込みを諦めたけど、今更になって休みがもらえそうな日がでた…!!
おそいんじゃぁぁぁぁぁああああー!!!
一般発売は無いみたいだし。。(当たり前か)
諦めずにちょっと探してみようかと思います(´ω`。)グスン
どうか翼ファンの人が当選して行けますよーに(>人<)キラキラ

旅先の理由は…

やっぱりツバスポでしたねー!!(to baseより)
大ちゃんに会うってことは、スポーツ関係=ツバスポだよね?っと予想。
めっさ嬉しい~~(^^)音符
しかも特集で盛りだくさんだとか!!
12月25日発売の「Sportiva」にて掲載!!!
うひゃぁぁぁぁあああ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
早く読みたい&見たいっ☆
クリスマスプレゼントだねっプレゼントキラキラ
もうまぢ、ありがとうございます!!Sportiva様!!

それにしても10日間も行ってたんだね?
2日に1回サッカー観戦で大興奮の今井さん。
考え方を都合よく変換して(えっ)コンサートを2日に1回見れたら…。。
あぁ、気持ちがよく分かる!!それは大興奮だ!!最高だ!!(笑)
充実した時間が過ごせたみたいでよかったぁ!
283でも素敵な写真と文章もりだくさん綴ってくれて嬉しかった☆
ありがと、翼ぁ~!
コンサートが楽しみだね♪…あぁ行きたい。。(涙)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ