2008年09月

舞台雑誌

本日、舞台雑誌発売日ですねー!!
LOOK at STAR!」&「BEST STAGE
両方とも表紙(*´艸`)♪
仕事行く前にチェックしよーっと!

雷こぉわぁいよぉ

うん、今井さんはかぁわぁいすぅぎぃると思うー(つ∀`*)━゚*・。.☆


283更新にきゃっほい!(←?)してたら最後にキュンさせられた。(´・ω・`)ドキドキ大

可愛すぎるぞぉぉぉー!!!
乾燥機がピーピーって。ピーピーって!(しつこい)
あーーーたまらん可愛ぇぇなぁ~(*´艸`)♪
うん、翼語録は魔法みたいだねv(可愛くしめてみた)

っで!
今井さんからパセオについて触れてましたね!
すごーい!
パセオフラメンコの雑誌を日本人表紙を飾るのははじめてだとか!!
たしかに過去の表紙を見ると外人ばっかだった気がします。
凄いな~~~、嬉しいなぁ~~~!
また感動しちった。
この色んな気持ちをパセオ編集部にお手紙書こうかと思います!!
皆さんもお時間あるときに、雑誌の最後のページにあるハガキに感想など書いて送ってみてくださいv翼ファンの声を届けましょーう!
プラスになること間違いないと思います☆
時間のない方はメールでも大丈夫です♪
→pasefla@paseo-flamenco.com

佐藤さんとの絆

パセオフラメンコがあったどーーー!!!
よかった~!2件目で発見!
まぁね、1件目の本屋は最初から期待してなかったんだけどさ。
でも予約できますって言われたから…しちゃった。
でもってキャンセルはできませんって言われちゃった。
2件目で出会える気がしたけど、なんかしちゃった。(おぃ)
案の定、2件目で出会えた(ずどーん)
いいんだもーん!最初から表紙だけじゃなかったら2冊買おうと思ってましたから!一冊は見せびらかしように(迷惑)もう一冊は保管用(^▽^)v
表紙のクールで険しい顔な今井さんに惚れ惚れ。
そして、中身…!
これが、も~~~~よかった!!
まさかまさかの、佐藤浩希さんとの対談!!
さすが、パセオ!!(意味不明)
フラメンコへの過程や想いが読めて、文章に無駄が無かった。
そして、佐藤さんが翼を凄く見ていてくて、理解して下さっているのが伝わりました。お褒めの言葉が凄くあって嬉しかった。(ベタ褒めでニヤリニヤリしちゃったw)
普段、私達から見た翼のダンスに対して、プロから見た目線が聞けたのも凄く新鮮でした。
翼の夢が佐藤さんと一緒に踊ることに対して、佐藤さんは翼をスペインデビューさせることが「」と言ってくれている。それまで一緒に「闘っていきたい」と。まじ泣けたわ。こんな想いで翼と向き合って頂いているんだって知ることができて、感動しました。ありがとうございます。
佐藤さんの人柄を少しでも知れてよかったです。
心強いな~幸せだな~。きっと今井さんから放つ想いや魅力がそうさせているんだろうね。うんうん、私たちファンもそのひとりだもんね。
また、フラメンコへの見方が変わりいそうで凄く楽しみ。

ぜひ、スペインデビューして頂きたいです☆
まさに、翼世界。
時間をかけて育む夢」応援してます!!

今井翼ファンは絶対読むベシ!!な一冊でしたキラキラ


そ・し・て!!
あーりーがーとぉぉっぉーー!!
次回のザ少年倶楽部プレミアムがプレミアムショーに登場だーい!
N○KBS2様、万歳!!!
10月19日(日)BS2:午後6時~6時50分
10月21日(火)BShi:午後6時~6時50分

何踊るんだろ??何歌ってくれるんだろー!
あれこれ、妄想が膨らむけど、今井さん良い意味で毎回裏切ってくれるからな。
放送を楽しみにしてよっと♪

発売日

J-webにも掲載されましたね!
雑誌「パセオフラメンコ」は9月20日発売みたいです!
場所によっては書店に置いてないとこもあるみたいなので、事前に予約が必要かも(><)
もしくはネットにてご予約できますよーv
って、発売日は明日…!!
大きい書店にはあるかな(どきどき)


☆続きは夏雪さんへコメントレスです☆ 続きを読む

ツバメンコが表紙に!

うひゃぁぁぁ~~~!!!
やばいやばい!!今井さんがフラメンコの雑誌で「パセオフラメンコ」の(10月号)表紙をかざることに!!!
すごーい!すごい!すごい!!
皆さん情報ありがとうございますv元気がでましたv
さっそく表紙を見たのですが、なんですか!あのかっこよすぎるショットはラブ
松竹のだよね?(*><*)もー!マジありがとうございます!!
パセオフラメンコの雑誌について調べてみたら、日本で唯一のフラメンコ専門誌だとか!
そんな雑誌に今井さんが掲載されるだけでなく(中身はまだ分かりませんが)表紙をかざるなんて凄く名誉あることですよねv
今までの表紙をかざってる人を見ると外人の方が多くて、認められた感じがして嬉しいのと同時に凄いなって(^^)キラキラ
発売日はいつだろ~♪
早く手にとって見たいな☆読みたいな☆


あっ、エイベHPにスタッフのコメントが更新されましたね。
早く朗報お待ちしてます。
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ