2008年07月

湘南へ

行きたいな。(一片より)
いつもより後ろの方にあったのでちょっと寂しい。
開いた瞬間、モノクロ写真の綺麗な海景色に思わず「はぁ~ハート」っとウットリv
翼の湘南に対する熱い想いがたくさん詰められた1P♪
ぜひぜひ、翼写真展が出来る事をお待ちしてまーす (*´艸`)♪
「翼の一片」は大人な雰囲気でスキだわぁぁあーvvv

283の更新もあって、ウヒャーと感激!
…今井さんおっ踊りすぎじゃないですか??体は大丈夫ですか??(◎д◎)。゜
怪我には十分気をつけてくださいね☆
洗濯…やります!!(立候補)

うーん。。。眠い。
連日、遅くまで仕事をしてたのでそろそろ寝まーす(´・ω・`)ノ彡☆

翼に会いに行こう!?

人いわく、ファミクラでは翼が出演するMステのBOXが設置されてるとのこと☆
MステはBOXのみの募集なので普段当たらない方はお勧めですよっ!
夏休みで行ける方やお時間ある方はぜひ(^O^)/~~
私は仕事中ですからぁぁぁ(;_;)会いたかったよー!
ちなみに締め切りは水曜日まで。

それにしてもMステ出演嬉しいですよね~♪
前回は(STYLE魂前だっけ?)あまりのかっこよさに何度リピったことか…!
リアルタイムで見た時の衝撃は忘れません。めっさ反響もよかったしね!
CDを出すわけでもないのに、こうして出演依頼が来るのも今井翼だからなんだろうなと思うと凄いことですよね。
早く放送日にならないかなっ♪

ようやく開封!

タよー!
見たよーーー!!
翼世界のチケット!!
ドキドキしながらはさみでチョキチョキ。はさみ



……!!


1階キターーーーー!!!(ノ*≧∀)ノ

万歳!!マジ嬉しいッス!!
右端だけど、全然かまへんかまへん!!(@だいすき)
大阪まで行くかいがあります(・д・。)
まぁ、それでも行けるだけでも嬉しいんですけどね☆
損・特じゃないですもんね!(@283)
っということで…泊まり決定!
実は事前に決めていたことがありまして…1階だったら泊まり。
2階もしくは3階だったら日帰りっ。(同行者強制)
世界の翼に浸りつつ大阪満喫してきたいと思います♪
一緒に行くお友達はNotジャニなんですが、去年も一緒に行ってくれて、翼世界だったらまた行きたいと言ってくれたのでお誘いしました☆
報告せねば~~~~~ (´▽`*)音符


そうそう、昨日27時間テレビでチラっと見た「は○とび」でタキツバの名前がっ!
略語の意味は?みたいなコーナーで、「タキツバ」=タッキー&翼で問題として出されてましたvvvなんか前にも問題としてだされていましたよね☆嬉しいですね~世間でもタキツバが主流してくれて (*´艸`)キラキラ
しかも正解してくれてありがとうございます!板倉さーん(^▽^)v

最近まであったよね?

イドはどうした。今井。(*`∀´*)ノ彡☆
あービックリした。
録っておいたスーパーニュースで翼をチェック。
数秒で、リモコンぽろり…。
おぉぉぉぉおお???…巻き戻し。。。。
やっぱりない!!!切った?切っちゃったんですか?手だしちゃいましたか??(変な言い方すな)
なぜ切ったーーーーー!(号泣)少年倶楽部の今井さんはどこいったのぉー!(アワアワ)
いや、いや、前髪あっただけでも奇跡だ。
これでマリモで登場されたらある意味倒れる(こら)
今井さん、どうしてすぐに…(・д・。) クスン
いや、いいんだよ。お翼が切りたいならさ。
でもね、でもね、
やっぱりある程度はほしいの。。。髪。髭は幾らでも剃っていいからさ(結局野望)
あと2週間で伸びますように。(切実)
それにしても今井さんスッキリしましたねv体系はもろ好みです(聞いてない)
で、なんですかこれ2(何)
翼が宙づり???Jを感じる記事がチラホラ。うーん。まだ見てないものをとやかくは言いませんが、良い方向に翼世界としてリンクされるのを楽しみにしたいと思います。

夕方のニュースはあまりゲット出来なかったので、明日の朝はやってほしいな~っと思ったので某朝の番組にリクしてきました!流してください!!


載は会社の帰りに買ってきました!
待ちに待った「Sportiva」連載弟1回目!!
1Pあってワッショイ!!
てっきりスポーツ雑誌だし、半ページぐらいかな~?って思ってたので喜び倍増!!
即買い決定!!
爽やかー!サイドあるー!だけどー!!やっぱり髭ー!ごらぁー!
…仕方ない。今回は屋敷さんにちなんで「髭」ですもんね。
屋敷さんに憧れてお髭なんですか?(それだけとは限らないでしょうが)屋敷さんが「髭ない方がいいよ」って言ったらどうなるんだろう(ドキドキ)
今井さんのお宝は大人になってから集めたという屋敷選手のカード。
うん、この気持ちは分かる。流れ☆が翼の写真を買うみたいな感覚だよね。(んっ)
お宝ですヾ(´▽`*)ゝ
…なんかDVDついてる!?!
おぉ…どうするこれ。全ゴール集ですか。大ちゃんないかな?…これは兄にでも勝手にプレゼントしよう。そうしよう。
お翼に夢中でしたが、ぺらぺらめくってみるとインタビューとか解説とか読んでみると面白い☆もともとスポーツは好きだったりするので、これを機に現代のスポーツを知っとこっ!
それから、雑誌の後ろについてるハガキをぜひ活用しようっ!
流れ☆は翼の連載に感謝の気持ちを送りたいと思いまーす♪

Mステ

来週のMステ!(8月1日)
今井翼出演決定!!!


まじっすかー!!
Mステ様ーーー!!!
あざっす!
ありがとうございます!!
久しぶりのソロ出演ですねo(^▽^)o
翼世界が少し見れそうな予感♪


とりあえず、連載などの感想ふまえ…また後で☆
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ