2008年06月

願わくば第一希望

ご…ご無沙汰です(汗)
6月が終わる…!!


先日、遅らばせながら……

『World'sWing翼Premium2008夏』申し込みしてきました!

いやー締め切りギリギリでした(汗)てゆーか締め切り早過ぎないか!?郵便が遅れたりしたら…と考えると恐ろしいわぃ。仕事の都合上、一日しか行けない…頼むから希望日がとれますよーに(>人<)


さて、Channelaの放送も終わり滝翼ファンには寂しい期間が始まろうとしてますね…
ちゃっちゃっと言ってたわりには更新してない感想いってみよー!

☆「むちゃぶり」
本当にむちぶりでしたね(笑)
今井さんがローションまみれに…!
き…貴重な映像が撮れましたね!TブーSさんよ!熱くて潜りながらバタバタする今井さんや制止して動かなくなる姿が妙に愛しかったです(´ω`)フフッ
むちゃぶりは何気に見てたので点数の高さにビツクリ!!観覧に参加していた皆様ありがとうございます!翼の頑張りを評価してくださったんですかねっ♪ローションで乱れた前髪をかきあげた今井さんはなんだかセットしたみたいに仕上がってました。うん、男前☆

☆「食わず嫌い」
たきざさーん!味噌の話しして!!(笑)
いや、いいんです。嘘がつけない滝翼が可愛いかったんで。貴さんに「仲いいね~」っと言われて笑顔満開な二人にこっちまでニコニコ。お土産に持ってきたやつは以前はなまるでも紹介してたよね。あれ、そんなに美味しいのか~…ぜひ赤1、白3で頂きたいです(笑)…っで、どこ!?(そこ重要)しかし、関○さん喋るのはいいけど遮りすぎじゃー!コンサートエピソードを詳しく聞きたかったよ!(T∧T)
最後の×ゲームは最高でした♪
貴さんが神に見えた!(ファンにとっては。笑)二回もありがとうございます!ごちそうさまです!!


☆「Channela」
フッキー&加藤VSタッキー&翼
で、豪華ディナーを食べる為に対決!いきなりリムジンでお出迎え!
豪華な場所に到着して、フッキー達にこんな家に住んでる想像と言われ、否定する二人。貴族だ!には笑いましたが(笑)どんだけセレブに思われてるのかしら。地味にゲームが始まりましたが、シャンデリアがある部屋でヘリコプターを飛ばす姿に貴族の遊びに見えました(アホ)
いやー二人とも美味しそうに食べるなー☆顔を見合わせる姿が可愛い(^^)
車内の中でフッキーに(ふかわさん)休日の過ごし方を聞かれて、相方のこと何してるんだろ?って思ったりするのかと。さすがに四六時中はないですと答えてたけど、そんな質問がでちゃう程、そうであってほしい空気があるんだろうなぁ♪フッキーナイスな質問だよ!
Willでは加藤さんに負けて加藤さんの持ちネタ「悔しいです!」を翼が☆かわいー!加藤さんに「男前な悔しいですだ」と言われてましたが(笑)翼、本当お笑い好きなんだな~って随所に感じましたよ(笑)自ら振ってましたからね♪
凄く自然で楽しんでる滝翼が見れた。すげぇぞ神奈川テレビ!

そしてそして!!
少年倶楽部に今井さん出演決定☆
J-netではさっそく番組協力の募集が始まってますねっ!わーい!世界のが少しは見れるかな♪
ぜひ、またMステにも出てほしいなーo(^-^)o♪

翼世界

発表されましたねー!


って、
…おーい!ちょっ…!
ちよっ…!
これムズイ!!
社会人泣かし!!
土日公演が少なすぎるよー!(泣)
流れ☆…9・10日しか申し込めない…。。
だ…だだ大丈夫でしょうか!?去年の倍率考えると不安でしかたないんですが…(汗)

行きたい行きたい行きたいよー!!

こればっかりは運に頼るしない(>人<)ムムッ


滝翼露出ラッシュが(残りChannela)終わり寂しくてしかたないッス。。。
幸せだったな~…(先週まで)やっぱり冠ほしいよな~。。。
感想書いたままUPしてなかったり書き途中が未送信で保存されてます。早めにUP出来るようちゃっちゃっと作りたいと思います。

あっ!
そういえばこの前のレコメン四天王で流れ☆のメールが読まれたらしい…(えっ)全部聞いてたはずなのに気付かなかった…(おぃ)
っで、ノベルテイとゆーことでシールが届きました(笑)
すみません、てっきりToBase関係がもらえると思って開けたら「こんにちワンツー!」のシールでした。。えーっ翼さんじゃないー!(笑)まぁ貴重なので(?)大切にとっとこうと思います☆
ノベルテイをもらうのは二回目♪
レコメンスタッフ様ありがとうございました!


…(なんか忘れてる。。)


…!!



あーーーーーーっっ!!!

「翼の一片」発売日だった!見るの忘れたーーー!!(悔)

ハートじゃなくて…

本日、TVガイド見てきました!
先週レコメンで滝翼が罰ゲームということでラブTシャツ(二人がくっつくとハートが完成する)が載るとゆーことで、楽しみに見たら…



なんですか!?
あの…
手作りは…!?!(笑)


手書きすぎてハートに見えな…(モグモグ)
むしろ日の丸に…!(オリンピック)



っま、いっか!
写真の二人は楽しそうだから(笑)
にしても、今井さんの私服かわかっこいい(^▽^)♪



もーすぐ、
「むちゃぶり」だー♪
どんな翼が見られるのか楽しみ(^_^)v

何から話せばいいのか…。。

滝翼露出ラッシュな今日この頃、語りたいことが多すぎてこんな↑タイトルになりました(鼻血)

いやいや!
リピしまくってたら更新に追いついていません!
カワカッコイイに興奮おさまらない状態です。
では、軽くですが…感想いってみよー!!(続きを読むからどうぞ) 続きを読む

有線トップ!!

おめでとう!!
タッキー&翼『恋詩』が6月4日付で有線リクエストチャート1位に輝きましたー!!

凄い凄い♪発売日にトップとれるなんて(^^)
引き継ぎ発売週も頑張りましょう☆

もちろんオリコンウィークリーチャートも!行くぜぃ!
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ