2008年03月

祝26歳☆

キラキラキラキラHIDEAKI TAKIZAWAキラキラキラキラ

キラキラキラキラHAPPY BIATHDAYキラキラキラキラ

うわーん!
ごめんなさい汗当日にお祝いできなくて(><)翼の大事な相方のお祝いをUPできないなんて、忙しいを理由には出来ないっす(汗)
DVDの感想とかカレンダーとか(遅っ)ラジオとか一片とか語りたいこといっぱいあるのに、時間がなーーーい!!(泣)一週間ぐらい休みがほしいっす。。
でも、今はこれだけは言わしていただきます!


滝!!!


26歳おめでとぉぉぉぉおおおおーーー!!!


そして、ありがとう。
これからも2人を応援しています☆
早く冠番組くれっ!(ボソッ)

こない…!

アマ○ンから発送しましたとメールきたけど、来なかったー!(泣)
やっぱ明日か↓
明日(今日)は深夜まで仕事なのにぃ…。。
徹夜だなぁ…(見る気まんまんだね)

早くこいこーい!(>▽<)/~~♪

忘れてた!

今日、プレミアムの日でしたよね!?
総集編だったはずー!と思ってTVをつけた時間は既に6時45分…
…ん?
トキオの兄さんやトニセンの皆さんがいる。。。
何があったの!?
翼は?滝翼は出てないよね?とアワアワしてたら終わった。。(ちーん)
来週がリクエスト集ってことだけ分かりました。
今日のプレミアムには出て…ないっすよね?(どきどき)

滝翼は仙台!どうだったのかな??(*^^*)

ホワイトデーでしたね!

昨日はホワイトデーでしたが、流れ☆朝までお仕事してました。(どよーん)
そんな中、お友達情報によりますと、ファミクラの展示物がホワイトデーVerになってるとか!
写メきて叫びました!!!何この子達!!どんだけ!!
っというラブラブっぷりで、傑作なイラストが飾られています(笑)
映像も変わってるみたいで、W誌の取材で公園での撮影みたいですvvv
ぜひ、お時間ある方はどーぞ!(自分が行きたい!!!)
DVDの映像も10分ほど流れてるみたいですよ♪
考えてみたら発売もうすぐですね!
今回は某サイトで購入したので、フラゲはできないのか…な?
滝翼公開愛のキャッチボールが収録されてるみたいなのでこれまた楽しみだっ!

 3月だよっ!

お久しぶりです。
気がついたら月が変わっておりました!!(汗)
仕事でバタバタしまくってました。新人も入り、なんだか寝る暇ないぐらいに忙しいです(◎◇◎:)昨日なんて朝帰り昼から出社という…過酷なスケジュールを過ごしておりますが、そんな中、癒しもありましたさっ!
滝翼カレンダー!!
もちろん発売日当日に受け取りにいきましたよ!
閉まる直前でギリギリセーフでした!
貰った時にはでかさにビビリましたが、綺麗!開けた瞬間写メりましたvvv
リボンが結ばれてて、かわいー!なんかプレゼントされたみたいで嬉しいですねっ♪
写真はも今井さんのアップ&直視にやられました!!!
全部素敵ッス!あーーーーこれも1枚1枚語りたい!けど今、手元にない!(おぃ)
MCO様・角川様ありがとうございます!!
MCOといえば、J―Web携帯サイトさんですよね!
だからですかね!
おまけ本とかファンの気持ちをとらえてますよ!いつもスタッフレポとか最高ですもんね(笑)
おまけ本がかなり好きです。あれがあるのと無いのではだいぶ違いますよ!写真とか不気味ですけど(笑)企画が面白い♪
とりあえず見たら綺麗に結び直して机の上に置きました。四月になったら飾るのか考えようと思います。(すぐきそうだ;)

ズバリはこの前で最終回でしたね。先週に引き続き数ちゃん翼の名前を出してくれてありがとう!!(笑)数ちゃんと滝、2人して1番印象に残ってるのが翼魂絡みで大変うれしかったです♪


さて!!!!!!!!
1番言いたかったのはこれですよ!コレ!!
舞台やるって!?(遅っ)
「World’s Wing 翼 Premium 2008」が見られるいたいで!(群馬発表)
バンザーイ!
凄い嬉しいよ~!!
来月からレッスンってことは夏かな?
あぁ!!早く見たい!!!ツバメンコが見たい!!翼の歌が聞きたい!(><)
今から、皆さん色々準備しとかねばですね☆
来月は滝が舞台で、2人とも魂とで忙しいと思うけど応援してます☆☆☆
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ