2007年12月

えぇー!?!

思わず絶叫。

283で言ってた謎の裏方。

ふ…振り付けですか?
しかもマッチさんの!?
凄いじゃないですかー!!てか、踊るマッチさんあんまり想像出来ないッス;
手振りですかね?それともバックの??いやいや、マッチさんビシビシ踊るんですかね!?
てか、ニュースではバンドのことが報道されてたけど…ダンスやるんだよね?
っね?(何)

いやー
まさかまさかのお仕事ですね~
恐らく誰も予想出来なかったに違いない(^_^;)
でも、
振り付けとか今井さんむいてますよねー!
楽しみ(^^)v

一月はマッチさんをテレビで張るに違いない(笑)
きっと素敵なコラボになるでしょうねー☆
コンサートの方はまた、別ジャンルで期待できそう♪なんだか新しいお仕事のチャレンジにワクワクが増えて嬉しいゾ!


翼っ!ご報告ありがとー

声のお仕事☆

今井さんオメデトウ!!


ラジオドラマ主演決定!

文化放送にて
三浦しをんさん原作の
『風が強く吹いている』

~5夜連続放送~
12月24日~28日
18時00分~30分放送


わーい!
楽しみー♪よくぞ、今井さんの声の魅力に気がついてくれた!って思って放送局CHECKしたら、文化放送じゃーん!
大好きだーーーっ!(単純)あー早く聞きたいなo(^-^)o共演者とかいるのかな?やっと謎が一つ解決しましたね(笑)
あとは裏方だー~~~!?

く~!

ハットグランプリ2007の結果発表が出ましたね~。
惜しくも今井さん2位!!
うーうー悔しいわぁ。グランプリは剛兄さんでした。
来年こそは!

そして、
タキツバ魂07-08の名前がきまりましたねー!
タキツバBEST冠TOUR07~08
王冠…ぜひ魂で2人に冠ってほしいなぁ~v
てか、今井さん(283)黒くしたって???ちょっと…ちょっとちょっと!!
あんまり黒ちゃんにならないでー(><;)
でも、早く会いたいゾー!

さっ、「働きマン」でも見よっ。
マンガは見てないけど、本当共感出来るんだよね~。菅野美穂も可愛いしv

にゅー

ff15941e.jpg

そうそう、
12月に入ったってことでファミクラもクリスマスになってました☆

仕事で近くまで来たので、ちょい覗くだけが…(汗)

映像も変わってます♪(すぐ流れたV)
ネタバレになるので…少し。
滝翼はめずらしく外からでしたよっ!

行かれる方は、
クリスマスメッセージもあるので、ニヤケて来てくださいねー(笑)

明日も仕事だー!!
帰れるかなー(泣)

ルー翼

今日も更新!!
わ~ぃ嬉しい♪今井さん、ありがとぉぉぉおーvvv

後輩とお食事行ってたんですかー?
辰巳くんと福ちゃんとコッシーと崎さんとケ谷くん。
…後半につれ誰だか分かんなくなってきてますが(笑)
ケ谷くんは藤ケ谷くんですよね?…「ガヤくん」か。真似しよ(笑)
キスマイの子となんだか珍しいけれど、舞台きっかけかな?嬉しいねー☆
崎さんって=松崎くんだよね?
凄いよ、なぜか一人だけ先輩から「さん」づけだ(笑)なんか分かるケドw
まぁ、実際「松崎~!」って呼んでそうだけどねvお気に入りだもんね(^^)
でもって、仲良しな辰巳くんとはダンスをルックしてきたんですね~♪
どうやら、舞台やダンスでお世話になってる方のステージ(おそらく「バグズグバ」)みたいですけど☆
また、たくさん刺激を受けてきたんだろうな♪


あっ、
でもって283で言ってる翼の謎のお仕事。
ヒントもらってもさっぱり。というより、作品というからまさか、1日で終わると思わなかったよ。(どーん)なんだろな~CM?カメラマン?…サポーターだよね~。。うーん。。。う~~~ん。もう少しヒントを…!(発表を待て)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ