2007年10月

ありがとう

「World's Wing 翼 Premium 2007」

無事千秋楽を終えたようで、嬉しいです。
千秋楽はやっぱり仕事で観劇することは出来なかったけれども、皆さんのブログを読んで涙。
良いこと言うな~とシミジミ。でもファンはタレントに似るっていうように、皆さん暖かい人だな~っと、そう影響与える今井さんはやっぱり凄いな。
これからも翼にとって素敵なファンでありたいな。
本日は剛兄さんや森さんがいらっしゃったようで、前日には光一さんと東山さん。他にも色んなジャンルの方々が足を運んでいただいたようで、後半は怒涛のゲストラッシュ!ぜひ、皆さんから感想を聞きたいなぁ。
千秋楽ではたくさんの感謝の気持ちを述べ、その空間にいられなかったファンへの配慮もあり、こちらこそ!こちらこそ!っという感謝のきもちでイッパイです。
怪我についても触れ、自分の思いを言葉に伝えようとしてくれる姿が、どれだけファンが安心したか。弱さをあまり口にしない人だからこそ好きなんですけどね。この人の発する言葉は適当じゃない、いつも真剣に向き合って発してくれてると知っているからこそ、重みがある。きちんと耳を傾けたい。
バックの子で何人か涙してる姿がいたと聞き、なんだか幸せでした。今井さんも言ってましたよね、涙を我慢しながら踊ってる子や、舞台袖で泣いてるjr.がいるって。あぁ、こんなにも強い気持ちでステージに立ってくれてるんだって。当たり前のことだけど、当たり前以上に頑張ってくれてることが伝わってるから嬉しい。でも、それも今井さんの人柄やダンスに対する強い深い思いが伝わってるからこそなんだろうな。
「感謝」今井さんからは感謝という言葉を色んな角度から、たくさん影響を頂いてる気がします。
スタッフやバックで踊ってくれたJr.やダンサーズに対してもそうだけど、松竹座で共にした関西Jr.への言葉があったと聞き、もう完敗ですよ。あー今井さんと一緒にお仕事が出来る人は幸せだな~って心底思います。
そういえば、松竹座で翼が客席に向かって最後挨拶をする時、一緒に行った友人がこう言ったんです。
「こんなに気持ちのこもった挨拶をする人は始めて見た。」って、
それを聞いた時、すごく嬉しかったです。伝わってる、挨拶はただの挨拶ではないんだ、そこにも人間性が存在するんだって、感じたのを思い出しました。
各セッションのスタッフと表現した今井さんに、なんだかホッコリ。同じような職業柄、一人ひとりの存在を認めてくれてるようで嬉しいな。
あー出来れば、その場にいたかったと心底心底思いますが、
いいんです、きっと行けなかったファンの人達の分まで拍手を送ってくれたでしょうから。今井さんには届いてると感じるから。
283の更新で確信してます。
舞台が無事終えたこと、怪我のこと、今の思い、そして感謝の言葉。
行けなかったファンにも伝えてくれる優しさ。
最後に「またね」じゃなくて、「ありがとう」ってくるとこが今井さんらしい。

この人のファンで良かったと何度も実感させてくれる私たちファンは、なんて幸せ者なんでしょう。

あーーーー大好きだ!!!

「翼世界」に携わった全ての人へ、ありがとうございました☆


翼へ…☆
本当に、ありがとう。

いよいよ…

明日で千秋楽をむかえますね!!
なんだかあっという間…!
はい、私の千秋楽はとっくに終わってます。。(涙)
わーん!日生とかアルバムとか書きたいことあるのに、時間がない。。。
くそーーっ、毎日残業で死ぬ。。。
でも、翼はんも頑張ってので、私も頑張ります(気合)
そうそう、17日の誕生日の日、私は仕事で日生前を通過しました。
あ~~~幸運の方たちだ~と羨ましい目を送っときました。(やめレ)
色々、ゲストも来たみたいで!!
今井翼を少しでも知っていただけたら光栄です。私に言われるまでもないですが…今井はんはやる人ですぞ!お勧めです!っね!テレビ局様!(私信)
さ~~~~明日は素敵な千秋楽を迎えられることを願って!
私は仕事します!!!(結局)

新聞ぶん

昨日の朝日新聞夕刊にて今井さんの舞台記事が…☆
お写真がなんだか幼い♪
おもわぬ所でちっさな幸せ頂きました♪

っで、昨日仕事終わりに深夜のコンビニに寄って雑誌のCHECKをしてきたんだけど…月○テレビジョンとか探すの大変だったんですけど…汗Stationは記事は少ないけど、小さい写真がチラホラと掲載してくれてました!


さて、
今日から主題歌を担当してる「京都地検の女」がスタートしますねー!楽しみ☆仕事で間に合いそうにもないのでもちろん予約してきたッス♪
忘れずにーーー!

おめでとう!!

タキツバの『タキツバベスト』が一位獲得!!
初のアルバム一位おめでとぉ~!!
やっぱ、嬉しいもんですよね。

283とプレミアム

283更新!!!

いーつーぶーりー!
あーりーがーとー!!

そしてきゃわ☆

突然更新するんで、必要以上に興奮してしまう。
忙しい中の更新、ありがとうごじあますv
ベストアルバムの売れ行きも好調なようで?今のところ、20日付けで1位をキープしておりますね☆
このまま、初のアルバム1位をベストでぜひ取っていただきたい♪


そして、次の少年倶楽部プレミアム(あ、プレミアム繋がりですねv)のステージリポート今井翼との文字が!!!さすがNH○様!!嬉しさのあまり、コメントしてまいりました!ぜひフラメンコを長く流していただきたい♪
(http://www.nhk.or.jp/shonen-p/#)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ