2007年09月

メドレー!

すごーい☆
有線で滝翼アルバムからメドレーで流れてる~♪
REAL DXが聞けちゃう!(^▽^)/~~

仕事中の良い薬です(笑)

【携帯からでした】

甘い話

どうも、仕事でラジオ聞き逃した流れ☆です。(ずーーーん)
どうやら甘いあま~い話だったようで。「可愛い」発言聞きたかったです(っち)
ったく、5周年たった今でも気分は新婚さんなんだねv(間違った解釈)

さて、正気に戻って(聞けなかったので膨らませないらしい)
舞台雑誌2誌見てきました!!
かっこいぃぃぃぃーーー!!!
かっこよすぎるぜ今井はん!!!文章も素敵で早く日生で会いたい!

…の前にチケットぉぉぉー!

どこの席だか…前の列こい!奇跡よこい!!こーーい!!!


話変わりまして…(早いな)
「ハットグランプリ」の投票が始まってます!!!
ハットといったら今井さん!お洒落関係は全部=翼に変換される流れ☆。
だって着こなしやアクセント使いがセンス良すぎるんですもん(*´艸`)!!(本気)
まぁ、こんなのいうまでもないですよね。(ふふっ)
お時間あるかたはぜひ(^▽^)!!

( http://www.boushi.or.jp/gallery.htm )

かっこいい人が送られてきた。

今、帰りです…(日付変わったよ)
いやーいやーこんな時間。何時間労働だ…。。

さて、世間は第2弾のチケットが来てるというのに…流れ☆のチケットは10月はいらんと分かんないよー(ちーん)
いいさいいさ、ご協力いただいた身さ、気長に待ちますわ。
皆さんは、どうでしたか?
少しでも今井さんに近いといいですね(´ω`)…ね、自分。。

さて、ある方から今井さん素敵写メをいただきました☆あざーす!(やっとタイトルに繋がりまひたね)
ファミクラに翼舞台のポスターが飾られてるみたいです(^^)v
もちろんサイン付き…!
映像も変わったみたいで、少倶の時に撮られたと思われる映像になってるとか☆黒い今井さんに出会えます。
二人ともかっこいいだって!(>▽<)ウハ♪(誰)
詳しくはネタバレになるんでいわないッスね!
まだ見てない方はぜひCHECKしてみては☆(自分のことだね)


っで、聞くところによると10月5日のMステは滝翼がゲストだとか!!
うわーめっさ嬉しいですわ!見れるのもっと先だと思ってたー。発売週は難しいのか…。アゲうただし、(ナキうたは無視)曲はきっと羽場メドレーになりそうですね。Jr.の頃の曲は難しいだろうな(>_<)

あっ、アルバム早く予約しなくては…!(遅)


【携帯からでした】

ポストに幸福のチケット

頼んでたチケットが届いてたー!
なんと旅行前に届けてくれたようで、帰ってきたら青い封筒が2枚!!
うはー!!
まじで感謝っす!!!
ありがとうございます!!!!

まず1枚目…


に…2階!!???(がぽーーーーーーん)

私が何をしたっていうんだ!!!(涙)
列は…えっ、2列目ど真ん中ちょい右(分かりづらいよ)…?

…ありだな(おぃ)
いつも1階なので(おいしいな)ある意味違う視点で見れるので楽しみ☆

そして、2枚目…
おぉ…1階後ろ近くの…ど真ん中。
本当にど真ん中だ!(わたわた)
もうちょい前で見たかったななぁ~と思いつつもど真ん中にご機嫌。

2回目のチケット到着では、前列がくることを願いたいっす!!(>人<)☆


そうそう、一般で買おうとしたら嫌味なぐらいに流れ☆の行きたい公演は受付終了でした。…なんでよ!ぜっかく一大決心をしたというのにぃ!
他…仕事が急に入ってきそうで取りたくても取れないよぉ~(;д;)くそぅ~!

オリスタ

オリスタブログにて、
タッキー&翼への質問絶賛受付中!
10月17日に発売されるベストアルバム&5周年について解答してください♪

( http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1485/0#comments )

締め切りは9/25(火)中なので、滝翼ファンの思いをぶつけましょー!(あっ質問に回答しましょう!笑)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ