2007年08月

フラメンコの…

松竹座で翼にフラメンコの指導者、佐藤浩希さんのblogにて、翼のことが書かれていました☆
鬼気迫る「男のフラメンコ」と表現してくださっています。
一流の方からお褒めの言葉をいただけるのはこの上ない喜びですね。
ありがとうございました(^^)☆


ひさしぶりにラジオをゆっくり聞けた♪
「~果実の♪」むしょーに頭に残ってます(笑)
新庄さんとの仲良しエピソードも可愛らしい☆いいな~翼に大好き!って言われちゃうツーさんがv(ツーくんの真似w)

少年倶楽部?

ジャニーズnetにて、番組協力の募集をしてますね!9月17日(祝日)収録ですか!
滝翼5周年に関連したことやりそうですね~☆
avexのホームページではカウントダウンが始まってますが、当日は何かやるんかな~?
うーん。まぁ冷静に待ってようかと思います。リクエストは頑張ってしていきますが★


【携帯からでした】

お疲れ様☆

松竹座公演、無事千秋楽をむかえたようで!!
おめでとうございます&お疲れ様です!!
24時間TVとのかけもちの中、本当にお疲れ様でした!
また日生や5周年と待っていますが、とりあえず今日は休んでいただければと思います☆


素敵な時間をありがとう。

【携帯からでした】

笑顔

翼の相方が滝でよかったって心底感じました。


ただ今、号泣です。(えっ)
うそです。(なんだよ)
でもそんな思いです。

滝連での翼へのメッセージに涙してしまいました。
不意打ちです。
「自覚」が見えてなんだか胸がグッってなった。うん。

翼の伝えかた。
滝の伝えかた。
二人の感じかた。思い。
どちらも大好きです。
二人のおかげで笑顔たくさん貰ったよ。
たくさんのありがとうを滝翼に。

これからも二人のペースで着実に。応援してます☆



松竹座来たんだ!日生が決まったから来ないかな~って思ってたけど…生放送で約束しちゃったしね!(笑)
大阪までありがとう!
愛だね!!(黙)


【携帯からでした】

完了!

昨日になりますが…
日生劇場無事振込んできました!
悩んで悩んで、平日行きたいけど仕事でやっぱり難しいので土日ばっかりになりました…。
…取れるかしら。。。

どうかどうか翼ファン・滝翼ファンが多く当たりますよーに!


24時間TV。
まともに感想書いてませんでしたが、色々ツボがあり何より長いこと滝翼が見られるのがワッショイでしたね!ダーツも思ってたより面白くて!小牛も可愛いけど今井さんの方が可愛いすぎるんだよこのやろーが!!(壊)数ちゃんネタは今井さんの笑いのセンスが光ってましたね(笑)
他にも、ダンス甲子園でのノリとか熱湯風呂での男らしい翼が見られておいしすぎました!二人で入っちゃった時はキャー!ではくわーい!っと叫んでました(笑)そのまま二人で浸かってほしかったぐらいです(笑)
最後のLetterも翼の優しさがつまってて、読む姿が素敵でした!

…ただ!

たた゛!!!
これだけは言わしてくらはい!!!
思ったより滝翼が歌うのが少なかったのは我慢しましょう。思ったより単独コーナーがなかったのも我慢します。。。

でも!!!
Letterの後に滝翼曲は歌わせてよ!!!(怒)
なんとか気持ちを押さえていたものの…過去に比べるとあそこで自曲を歌わないのは可笑しい!!
願わくば『You&I』が聞きたかった!(涙)
はぁ~っと不満が少し残るものの、素敵な時間を共有できたことに感謝☆

それにしても今井さんのビジュが素敵すぎた!!
何度かっこいー!かわいー!と叫んだことか…!!やっぱり今井さんは「かわかっこいい」の代表です♪

さて!
後は早くDVDに落とさねば!!がんばろーっと☆


【携帯からでした】
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ