2007年02月

ゲット!

滝翼カレンダーゲットしてきましたー!


うひゃー!
段ボールに包まれてない!めっさ恥ずかしいー!
けど、かわいーー!!(笑)


これから見ます♪(ドキドキ)



【携帯からでした】

遅くなりました(><)

大変遅くなってすみません。
1月からコメントいただいていた皆様にお返事ですm(_ _)mキラキラ
今更な内容もありますが、目を通していただければと思います。
たくさんのコメントに感謝ハート

そして…
これからコメントのお返事が難しくなると思います汗
返せない場合もあるかと。。。(涙)
コメントは外そうかと考えたんですが、メールを停止してるので何かあった時困るかなと思ったので、一応続行することに決めました。
それでもコメントしてくださる方は大歓迎です(●^▽^●)キラキラ
流れ☆は確実に読ませていただいているので!!
いつも観覧してくださってる方、ありがとうございますハート



☆続きは和羽ちゃんチカコさんサヤさんかおぞうさん夏雪さんyumiさんみゆっち紗雪さん橘ちゃんさくらさんにコメントレスです☆(コメントいただいた順) 続きを読む

雑誌

雑誌2誌チェックしてきましたよ!
今井さん!20歳の頃ポリープなりかけで入院してたんですか!?汗
20歳の頃の今井さんかなり過密スケジュールでしたもんね。そういえばコンサート、舞台、CD制作と声を使うことが多かった。。そんな時に入院してたなんて!初めて知りました(・◇・;)治って(?)よかったよかった(><。)
道理で喉のケアを重視されると思いました電球
本当、翼は大変だったこととか口にしないし、乗り越えていく様には頭が上がりませんよ。凄いなぁ。

っで!肝心の写真ですが。。
いぬ~~~~~!!!!
なんちゅーことを!!犬が羨ましいぞ!!
いいなぁ~いいなぁ~あんな顔むけてもらえてvvv
カニを食べる様が妙にセクシーな翼。そしてカニをさばく様を市場の人に褒められる翼…。今井さんにぜひお料理番組を!
試食は滝でいいよ(笑)いつも星3つだね!!(何)

っで、今日発売の「s-style」(styleの言葉に反応しつつ…)を探したんですが。。。見つからず(・・;)恥ずかしながらも店員に聞くことに。が、分からないみたいで…
店員さん、でっかい声で他の店員さんに。。。
ちょっと!ちょっとちょっとーーーーっっ!!!
声でかいですよ!お姉さま!!!
…いや、その雑誌がどんな系かわからなかったもので。(どんな雑誌想像したんだ)
結局、店員さんの力を借りたものの、見つかりませんでした(T∧T)
家に帰ってネットで検索。。。。


あーーー…。

そりゃ無いですわ。
仙台の雑誌(?)でしたか。(がっくり)


今日のコンサートも無事成功しますように流れ星
明日中にみなさまにお返事返させていただきます(^^)v音符

購入!

Web限定発売の滝翼写真を購入しました!
いやーやっぱり高い!(そこかよ!)
あれ、なんとかなりませんかね?あの郵送代や写真代達。。。
でもショップや魂に行けない身としては大変ありがたいサービスです。…ね。。もちろん翼は全買い!
滝翼は迷いましたが、気付いたら一つ購入してました(えっ)
しかし前のも来てないのに、購入するってなんだか不安ですね。
何購入したか忘れそうだよ。
早く頼みますよー!



【携帯からでした】

おはよーございます!

コメントありがとーございます(●^▽^●)
みなさんのコメントは、流れ☆の携帯に届くようになっているので、ありがたく読ませていただいています♪お返事だいぶお待たせしていますが、待っててやってくださいネ(>_<)

さて、話しは変わるんですが(何)
今ごろ7日発売の3誌見ました。。


かーわーいーいー!


いやー
まいりましたね。
なんですか、あの可愛いらしさ。腰ほそいなーライン綺麗だな~!しかも髭なし!グッジョブ!!
あっでも…もう少しアゴのラインを…。。。
とはいえ、今井さんならなんでもいいんですけどね!(甘)
今回のツアーパンフもそらーそらー可愛い二人が満載のようで…!ショップ写真ほしい!ラブラブシヨット早く買わないと売り切れる!(みんなのお目当てが一緒なことがよく分かる…笑)
ウチワの写真見させていただきましたが、ずきゅーーん!でしたよ。あわあわしちゃいました。
今井さんかっこいい…☆


avexのホームページには、Clap集のジャケ写がUPされていましたね。(遅)
かっこいい!好き好き!
あれ色は1種類ですかね?Topの動画みたいに何種類もあるのかな?
まさかああいう路線でくるとは思いませんでしたよ!ありがとう滝翼!
ありがとうavex!
でも今までと統一感ないよ!(笑)
いやー発売が楽しみ楽しみ♪どうせなら「×ダメ」もいれてほしかった!
コンのMCでは(PVが)サラリーマンの予定からホストに変更したと聞いたんですが本当ですかね?ダメホストですか?(笑)
流れ☆的には、インテリ系をPushしてたんですが(えっ)
仕上がりが楽しみなところ☆早くカラオケで見れないかな~(≧▽≦)(←カラオケは歌うところです)


では、会社にいってきます☆



【携帯からでした】
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ