2006年12月

今年も…

いやいや、今日で2006年も終わりですね。
振り返ってみると、前半のんびりな流れ☆でしたが、後半はよく動いたようなきがしますよ。blogも毎日更新が当たり前になってきて、頑張ったな~っと(笑)
翼に関しては、偉そうに振り返ってみると…「骨折」はファンにとっても衝撃的でしたよね。なんかねぇ、私も落ち込んでましたね。。悲しくて悔しくて。
翼が283更新の度に最初に「元気です!」って言葉を綴ってくれることに何度助けられたか…。あの言葉が凄く安心をくれたなぁ。それと同時に凄いなって。
自分の中での「今井翼」の存在のでかさを改めて感じた時期でもありましたね。
………。。。
…何言ってんだ、自分(恥)
その後は、イベントやドラマ。そしてSTYLE魂!!
色々な葛藤の中、最高のステージを見せてくれました。何度でも行きたい、何度でも見たいと思わせてくれるステージでした。
今年はシングル2枚、アルバム1枚とCDの方でも、人並みに頑張ってくれましたね(笑)感謝感謝です。
Venusは夢物語を塗り替える売り上げ記録を出した曲にもなりましたね。
みんなで踊る曲=滝翼が定着しつつある2人ですが、来年は別ジャンルにも挑戦していってほしいな。…まぁ次は「バツ」で、これまた皆で踊るナンバーですが(^^;)…うん。うんうん。(何)なんだかんだ、楽しみにしてますよっ☆
そして、クリスマス魂。1年を滝翼魂で終えられるという貴重な時間を過ごすことが出来ました。風邪をひきながらも、微塵とも感じさせないステージをありがとうございます。翼がよく言う「何度感謝しても足りないぐらい感謝してる」って言葉好きです。こちらこそたくさんのありがとうでイッパイだよ。
来年のツアーではようやく東京も決定して、それを2人の口から聞けたことがとっても嬉しかったです。
2007年も今井翼を愛していきます!!(あっ引かないで…笑)

今日は、カウコンにフィギュアで滝翼に会えるということで、幸せ気分ですvvvフィギュアは昨日、撮影だったみたいなので生ではないようですね。
いっそ今井さんに踊っていただきたいです。絶対素敵です。ステップとか、得意分野間違いないです(*´艸`)キラキラ(今井さん滑れるという前提の妄想ですw)
どんな形で出るのか分かりませんが、チェック忘れずに☆


いつも観覧してくださってる皆様へ~
今年も終わりますね。
毎日、約300人以上の方が観覧してくださっていただき、多いときにはその倍、3倍と。ありがたいかぎりですm(_ _)mキラキラ
来年は更新頻度がどうなるか分かりませんが、お時間があれば覗いていただければと思います。
コメントはいつもありがたく読ませていただいています☆
メールの方は、お返事遅くなるかもしれませんが、必ず返させていただきます☆
いつもありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします(●^▽^●)音符


では、よいお年をお過ごしくださいクローバー

DAM

行ってきました~~~!!!
見てきましたぁ~~~!!!


や~~っと!
六本木で行なわれたイベント映像が、カラオケDAMで流れているということで、見てまいりました音符
しかし、時間無くて30分のみご利用してきましたヾ(´▽`*)ゝ汗
めっさハードなスケジュールで滝翼を鑑賞してきました(笑)
おかげで30分間全て鑑賞タイム…ハート
本当、付き合ってくれた友に感謝m(_ _)mキラキラ
写メりまくったが、反射しまくってた(爆)
「目と目があうたび~音符
を、ナイスなタイミングで撮れました。(何してんのよ)
翼の指ばっか見てました(*´艸`)へへっ
とりあえず見れたのでよかった~~~(^▽^)vvv
これっていつまで流れてるんだろ??


283連続更新に感謝☆

お知らせ

すみません。
アクセスが出来なくなったという方、http://blog.drecom.jp/283tsubasaimai1017/からhttp://283tsubasaimai1017.blog.drecom.jp/を登録し直してください。お手数かけます。m(_ _)m汗
サイト運営上、何があるか分かりませんので、HPの登録お願いします。


電球相対リンクしてくださってる管理人皆様へ…
URLの張り替えをお願いします。blogにて大変失礼しますm(_ _)m。・:*:・゜`☆



電球仕事の関係上、年明けからは更新が控えめになるかもしれません。
とか言って更新してるかもしれませんが…。。。(どっちだよ)
その際は、寂しいかもしれませんが(何様だ)よろしくお願いします(´・ω・`)汗

どんなときでも翼が大好きですから!!!(●´ω`●)ドキドキ大
…叫んでみたv(何)

うひゃお! Σ(?Δ?;)

明日にはお返事とか言って…
約束やぶっちったぁぁ~~~!!!
…えへ(●´ω`●)汗
ごめんなしゃいm(_ _。 ;)m
では、をもってお返しさせていただきます(*´艸`)ハート(逃げて!!)


☆続きはyumiさん橘ちゃんサヤさんかおぞうさんにコメントレスです☆ 続きを読む

やってしまった…!

最悪だーーー!!!


ラジオ聞き逃した…
ありえない(:_;)
今年最後のラジオだったのにぃーーー!!!


忘年会のばかーーー!!!
わーんわーん(。>□<。)
翼ーーー!!!


あっ…283更新だ。。。

………。

ほっこり(●´ω`●)(←癒されたらしい。笑)
大ちゃん(松井大輔選手)に会えたんだね☆翼の大ちゃん話し大好きー♪
『親友帰国』
っていいな~。翼の親友か~…羨ましいー(*>_<*)。
一時間しか、じゃなくて一時間ほど、なのが素敵だな。
あーーー…混ざりたい(邪魔)



…ラジオ(T-T)←思い出したらしい。。



【携帯からでした】
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ