2006年11月

11月

今日で11月が終わりだね。
んで、ビックリなのが11月の更新数ですよびっくり
ついに最高月間更新7月を抑えて、11月の67回が上回りましたキラキラ

…はい。自分の中でのビックリです(笑)

いやー頑張ったなぁ。(しみじみ)
12月は明らかにこれよりは減ると思いますが…これからもよろしくお願いしますね(笑)

さて、今日はラジオ!音符
ラジオのHPによると、
あの企画募集はどうなった?」&「途中経過発表スペシャル」やっちゃいます!って。
えー…っと、あの企画とは??イノキですかね??wそれともタクシーの運転手???
あっ!!!『集まれ!明中生!』か!!???
うん。これは気になる音符今井さんの校歌が聞きたい(笑)
途中経過とはなんの途中経過なんだ???(笑)
ラジオも忘れずにだけど、「channel-a」(予告編)も忘れずにーっっ笑顔音符

そういえば、大阪公演の方は今日チケットが届くね!!!
うわ~~うわ~~ドキドキだぁっ(*´艸`*)ドキドキ大
皆さんんに良い席が当たりますように流れ星


冠今井翼受賞候補の
ハットグランプリ投票が今日閉め切り!!!
HP→http://www.boushi.or.jp/gp.htm

さよなら、日○レ

タイトル怖くてすんません。<暗っ!
いや~~なんですか?
まぁね、正直ね、期待してなかったしね。テレビ欄を見た時に、それは確信へと…(苦笑)

なんじゃ、あれは!!??

そりゃねーぜ。ありゃねーぜ。がっくり↓
構成の前にね。
おぃ!そこのカメラマン!!!
お主は何撮ってんじゃーーーーーーー!!!!!
むきぃぃぃぃーーーーっっっっっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡

ってね。
そりゃ~毒もはきたくなりますよ。
後輩と別でいいんじゃないかぃ?その分、映るの少ない少ない。
絡むのが嫌とかじゃないんだよ。
ある種、滝翼って本当偉大だなぁ。

せめての救いは生で(リアルタイム)見なかったことだな。。。


まぁね、言い出したらキリないんで。切り替えっ。
そんな中でのツボ。。(えっ)
CM入る前の小芝居ににやっv
翼が仕掛けた??仲良しな滝翼キラキラ
Venusの手カットに「翼ー!」(何)
Venusの時は、真顔で歌うのはお決まりな2人☆その顔が好きですvvv
伏し目がちになるお顔が好きラブ
最後の滝翼の手ぱんぱんが可愛かったドキドキ大


いや~~~全体的に、やっぱり日○レは音楽系駄目だね。
アーティストに失礼だ。

まぢ!!??

283が更新!!!
映画…の前に!!

ちょっとちょっとちょっと!!!(何)

長瀬くんに来たのーーーーーー!!!????(大興奮)
あの、ドラマセットのような(剛談)お洒落な部屋にあがったんですね??
うはーーーっっ(*´艸`*)ハートハートハート


一息ついて…(←興奮しすぎだろ)
いや~最初は映画の話に、うんうん。と読んでたら最後にサラッと、「長瀬くん、いつでも遊びに来てくださいね!」ってびっくりびっくり
全然関係ない話をもっと知りたいんですが!!今井さん!!(笑)
最近、お気に入りのスタジオを借りてギター掻き鳴らしに、長瀬くんと行ったとか??
もしかして剛兄さん繋がり??3人でバンド???なんて素敵なバンド!!!美男子バンドですなっ!!!
んっ??誰がボーカルだ…?なし??皆上手い!!ステキングですね(何)
見たーーーーい!!!
それで、帰りに翼家に寄っちゃう?みたいな??
うはーーーっっ(*´Д`*)ドキドキ大(2回目)
そう言えば、なんかのコメントで長瀬くんが料理にはまってる翼の卵焼き(だっけ?)食べてみたいとか言ってたよね??食べちゃった??You食べちゃいなよvvv(黙れ)

あっあくまでも妄想ですv(長いよ)

さて、283の本題へ(遅いよ)
映画「ギャングスター・ナンバ-1」を見たんですねびっくり
人間が持つ感情の行き先か。
男魂を感じる映画なのねキラキラ
ん~翼が言うと見たくなってくるなぁドキドキ大
今日は長くて嬉しいっっ音符
オールドファッションや音楽にも興味がありって…なんだかとっても素敵だよ今井さんキラキラ
更新ありがとうっラブ

チェック!

今日は「1億3000万人が選ぶ ベストヒットアーティスト2006」の日ですね~マイク(タイトル長いな…)
滝翼は大ヒットした「Venus」を歌うみたいで。どうせならメドレーが良かったなぁ~。。。会える(見れる)だけ嬉しいってもんですけどねっっびっくりびっくり
でもカッコつかない~見たかったなぁ(><)ハート(←しつこい)まぁヒット曲は外せないだろうけどねOK
んで、テレビ欄には後輩と豪華共演って書いてあるけど…?
滝翼微妙な位置だな(苦笑)
え~…っとメドレー形式っすか??それは曲が短くなったりしませんよね??ねぇ?(疑)
もしや、歌笑のようにバックに後輩ちゃん達ですか?えーずりぃ!(こらっ)
まぁ、OAが楽しみにしてます(?)衣装は白スーツかな?黒スーツも好きだからなぁ~vvv
…きっとまたJr多いんだろうなぁ…(遠い目)
楽しみ楽しみなんです…がっ!!!流れ☆は、仕事のためリアルタイムでは見れません(><。)くぅ~!まぁ、シッカリ予約してきましたけどねびっくり最高画質で…OK(笑)

さて、ツアーの申し込みも締め切り間近で。
多くの滝翼ファンにチケットが当たることを祈ってますラブ
流れ☆は、仕事と私事で今回は全てパスです。。。どーーーっん(ーー。)↓↓↓
皆さんの、レポを楽しみにしてますので、楽しんで来てねキラキラ
その前にクリ魂があるけどねっ笑顔キラキラ
早く会いたいよーーーーっっっびっくりびっくりびっくり

冠今井翼受賞候補の
ハットグランプリ投票締め切りが迫ってます!
HP→http://www.boushi.or.jp/gp.htm


☆続きはみゆっちにコメントレスです☆ 続きを読む

配達日決定!

横浜アリーナのチケット配達指定日が12/4(月)に決定しましたびっくり
きゃぁ~~~!最近忙しくて忘れてたけど(おぃ)日にちが決まるとドキドキすねっ(*´Д`*)どうか滝翼ファンに良い席が当たりますように流れ星
ドキドキラブ(johnnys-netより)

ちなみに大阪城ホールは明日ですねびっくり(11/30(木)配達指定日)
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ