2006年09月

ただいま…

タッキー&翼はただ今連日連夜に渡りアルバムレコーディングだってキラキラ
わーーい!それが聞けただけでも安心したよ。
アルバムまで長かった…(^^;)ダッシュ
Informationにエイベックススタッフさんのコメントが載ってます☆
それにしても、午前中に更新されてた「しくよろ」が消えてる。まずかったのか?まぁね…(笑)

アルバムといったら、翼魂で言ってたけど、何やら面白い曲があるみたいだねv楽しみだわ(笑)
ソロ曲何が入るんだろ…やっぱソロ魂の曲が入ってくるだろうけど…どれだろ?あれか?それか??入れてほしい曲が多すぎる!!
うーーん!楽しみだ音符
早く下さい(><//)ドキドキ大


昨日のラジオは面白すぎた!!
特に「寝ゴワングランプリ」が最終回ってとこが(笑)早いよ、早すぎるよw
いや~面白いよ今井さん。
あのラジオ最高だよ。ゆるさといい、好き放題で今井さん楽しそう…スタッフも最高です(笑)なんだろね、やっぱ翼の喋り方イイよねハート
仙台ではキッチリ楽天ユニフォーム買ったのバレてるしね(笑)しかも1人だと恥ずかしいからスタッフの分を自腹で買っちゃう今井さんが可愛すぎです。私にも下さい。翼と一緒に盛り上がりたいです(*><*)…翼ばっか見ちゃうな(そんな人イヤです)


さて、明日は名古屋びっくりびっくり
ゆっくり出来るのかな??美味しいもの食べれるといいね(^^)太陽最後まで頑張ってください力こぶキラキラ

きたー!

青い封筒が来ました…びっくりびっくり
どうしましょう。流れ☆の戦いが始まりました…汗
行けるのかびっくりはてな
締め切りは10日まで…ぉおお…悩みたいと思います。。(絶対行ってやるー!)


☆続きは橘秋乃さんにコメントレスです☆ 続きを読む

HEY×3!SP

でもHo!サマーでしたねー大波キラキラ
久しぶりの2ショットハートスペシャルということで皆さんお洒落な衣装服でしたね。
なのに滝翼だけラフでした(笑)それにしてもあの2人の落ち着きぶり…滝翼らしいです(微笑)嵐との絡みはないのかな~って思ったら質問コーナで滝翼に!!でかした!!(笑)翼もマイク持ったから聞きたかったなぁ。昔遊んでたことあったよね。(懐)
貴重な質問コーナでありがとうございますv太陽もっと見たかったなぁ。w
そして!なんとびっくりびっくり
ポルノグラフィティさんから、タッキー&翼へ質問キラキラ
まぢですか!!嬉しいっ音符ありがとうございますびっくりびっくり
なのに、これまた翼あまり答えられず!!(^^;)翼に聞いてーー!
まいっか2人仲良くくっついて座ってたしドキドキ大(解決の仕方がオカしい)小窓で滝が話しかけてる姿にニヤニヤ(笑)
そういえば、Jrの頃、翼と言えばポルノみたいな…v
よく番組で歌ってたよねマイク

さて、メインですが、衣装見た時点で「Ho!サマー」であることは確定。
翼の腕には、細いブレスが何個かついてましたね音符それにトキメいてました(えっ)袖の捲り上げ具合が絶妙ですラブ
翼にチェック賞をあげたくなりました。(ええっ)
滝は…花柄シャツ!!うぉぉお…滝だから似合ってました!!さすがです(笑)
2人がスタンバイする前ぐらいの時、ポルノさんがめっさ笑顔で照れました(なぜ君が)
私の中で好感度UPしたお2人です。(単純だな、おぃ)母は元々大好きです(いらん情報だ)
歌は久しぶりに滝翼バージョンを見て(脳内翼魂Ver)新鮮でした笑顔踊りやや少なめに感じたけども。
そして2人が花道を歩く時、滝翼ファンなら誰しもが浮かべるであろう「ビビビッ花道」。あれは走ってたけど走るダッシュ
今回はゆっくり歩いてたけどなんだか貫禄ありましたキラキラ衣装ラフだけど。(ある意味すごい)Jrに見せ場を与えるあたりはさすがですね。…はぁ(笑)指カットは滝ばかりでした悲しい最後のポーズ後、にこ~って笑った翼に癒されましたハート

そうそう最後エンディングで、特攻の音で耳を塞ぐ翼がかわいかったですハート
滝は大丈夫だったかな?滝の方が駄目だもんね汗


それにしても、HEY3での滝翼扱いが良いのに嬉しかったですOK登場順や席の位置にしろ、立ち位置やカット割りが(微妙に切れてるところもあったけど)良かったです拍手キラキラ
まぁ、メンバーを見ると若干滝翼古株ですからね…(笑)24歳にして凄いわラブ
ただ大人しいのは変わらないけど。2人ともコンサートに舞台でお疲れなのかな??
もう少し元気な2人が見たかったかな?体第一ですけど。残り公演2人とも頑張ってね。


あ…そっか。。だもんね。
本領発揮したら放送事故に…(爆)ハート


結局3時間まるまる見た流れ☆でした…(^◇^;)ダッシュキラキラ

思い出す

滝のココア?の新CMを見て、翼の「nede」を思い出した流れ☆ですけど何か?(笑)
ベットのシーン(なんかやらしいなw)なんかとってもv いや~いいね、今の翼でもう一度復活しないかなハート見たいよー(>▽<)あっ滝のCMとまったく関係ない話になってるし(笑)
2人でCMとかやらないのかな~…コアラのマーチ…いいじゃん!!10年ぶりに復活!とかで滝翼でどうでしょう??(笑)

さて!!
今日は待ちに待った、『HEY3スペシャル』ですねー。
久しぶりに滝翼をテレビで見れますラブトークは期待せず(^^;)(どうせネタに使われるだろうから…;)楽しみにしたいと思いまーすOKキラキラ
まぁ松っちゃんは翼が大好きなんだよねハート分かってる分かってる(笑)
嵐との絡みあるかな?翼翔組!!(こっそりw)

雑誌感想

さーー!!
待ちに待った!流れ☆の感想のお時間だよ~~!!(まってない)
今回の2誌どっち買うか迷ったよ~~~。。でさぁ…結局~迷ったあげく~~~…
両方買ったよ(おぃ)
いや、普通だったらね…Myojy○は買わないんだよ…高いし、ページ数が他の方が多いし、恥ずかしいし(えっw)でもねびっくりびっくり今回は写真もいいし…何より!!(力をこめて)わたくし!!ファッションについて語る翼が大好きなんです(*´艸`)ハート


Myojy○ひさしぶりきたよ!!
今回衣装説明の記事があまり無かったからしゅん↓ってなってたんだけど、載ってて(ノ^▽^)ノ わーいいと喜びました(笑)
光沢素材、エンジ、ライン、ラムレザー、デニム。ハーフコート、裏地、グローブ、ホワイトデニム、バイソン…。。。
ファッション用語(?)がなんだか素敵…(単純)

オープニングの白コート大好きですラブかっこよすぎです(^▽^*)
それに、バックダンサー(M.A.D.)の衣裳まで考えたんだね。そういえばWebでも言ってたものねv
本当、幸せものだよね。今までのジュニアじゃ考えられないことだもの。一体感の追求が深いキラキラ
それにしても、全員の採寸に立ち会ったんですかびっくりびっくり凄い…しかも体のラインで指示を出せちゃうのですか…かっけぇー…デザイナーさんだね。うん。早く翼ショップ立ち上げてください。なれます!出来ます!売れます!!買います!!!(笑)
金のスーツだと思ってたら、黄土色だったんだ!「光沢素材だから照明で照らすとゴールドになる。」照明を含めた計算の衣裳はさすがです。だってこの衣裳遠くからでも分かりやすくてよかったもの。形のデザインは細身の方が好きだけどぉv
そして、かっこよかった黒のレザーコートはラムレザーで仕上げてたんだね!…ほ~なるほど。
パンツのラインと裏地の金は、動きを見せるため
この言葉っていかにダンスや観客の視線を大事にしてるよね。ダンスの見せ方へのこだわりは本当に凄い。照明にしても、この記事みてやっぱり!電球って思った。今回のコンサートで印象に残ってる照明使い。本当かっこよくて、とにかく細かい印象を受けてて、学生時代少しやってたから余計圧倒されたのを覚えてる。この照明も翼が関わってたんだね。「まるで光も一緒に歌ってるかのように」まったくその通りでした☆
衣裳にしても、もしかしたら観客は分からないかもしれない、気づかないかもしれない、でもそういった細かいことや、小さいことが一体感へと繋がるんだろうね。今井翼のこだわりが好きです。翼の感性がやっぱり好きだな~っと感じた記事でした(^^)キラキラ
あ~また283で「買い物日記」してくれないかな~音符

なんだか長くなったな…(やっぱり)


お次は「ポポ○」(まだ続くよw)

えーーーっと…
やばい!!翼の彼女になれない!!
ど…どぅしよう…汗(心配しなくていい)
これ、妹にやってみたらほとんどパーフェクトだった…。。
まさかあなたは本当に恋人!!?(違う違う)
しかも滝とも抜群だったよ。凄いよ妹よ…タッキー&翼を二股ですか(絶対違う)…とまぁ冗談はここらへんで。(本気とは誰も思わんダッシュ
特典の中でも「心をこめて誕生日を祝います」が嬉しいよね。「心をこめて」が効いてる。素敵なことだよねバラ
翼がコーディネイト…翼色に染まれるんだねキラキラ(変態がいます)
ダンス教えてくれるんですか?
…すっごい私ダンス音痴ですけど~…種類はなんでもって言ってるしどれか1つぐらいは踊れるよねv…っね?(汗)
そして最後に「女性であることを忘れないでほしい
はい。大事にしたいと思います。
さて、他の記事には翼が「パーフェクトセクシー」に選ばれてましたラブ
…セクシーな男を4つに分けてるんだけど、これって「パーフェクトセクシー」が1番いいんじゃないのー?だってパーフェクトだよ(キラキラ)違うって?でも、昔の翼なら「ワイルドセクシー」で選ばれてた気がする。野性的なイメージが強かったのかな?よく「ワイルド」部門で登場してたのを覚えてるよ。どっちの翼も翼だから好きだけどねv
しかし、これどこでアンケートとってたの??
私にも答えさせてくれ!!長文送るよ!!(迷惑)
翼のダンスを見たら文句なしの「パーフェクトセクシー」さ!!(>▽<)イェイ!!ダンスはもちろんだけど、「立ち姿」がセクシーって納得納得。
他にもコンサート記事も載ってたので、ページ数的にも満足でしたOKキラキラ

終わり!!
…なが~~~~!お付き合いありがとうございましたm(_ _)mドキドキ大(今日一人ツッコミ多いなぁ…w)



☆続きはチカコさんにコメントレスです☆
続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ