2006年08月

バンド

どうやら翼魂の地方には別のバンドがつくみたいですね。
FIVEは別についちゃうのかな??ピアノ担当の人のblogがあって、オーディションがったようです。いいなぁ~翼仲間になれちゃうんだ~羨ましすぎる!!ラブ
急遽決まったようなので、頑張ってほしいです。
そして成功することを願ってます!FIVE以外のバンドがつくって凄い新鮮ですね!想像できないな~。ちょっと見てみたかったですキラキラ

さて、8月はわりとのんびりしてた仕事ですが、(いや、忙しかったな…)9月からはもっと忙しくなりそうです。。ははっダッシュ最近は日記の更新も家ではなく、仕事からが多いなぁ~汗

さぁ!!およそ、冬に滝翼魂があると予想して…夏スッカラカンんした財布を頑張って増やしたいと思います力こぶ炎

(9月4日付)タッキー&翼「Ho!サマー」9位!!!


短いですが、今日はここで失礼します流れ星

最近…

毎日のように新曲では無く、なぜかepilogueを聞いている流れ☆。
最近「素顔」1~3全部見たり(滝翼のみ)してます。
なぜでしょう。これはきっとプレミア見たせいかね?懐かしい映像たくさん見ていますよ。
2人とも若いな~細いな~ツルンだな~っとおやじのように眺めています(きもい)
改めて…epilogueって良い曲だよね?しんみりしちゃうわ。
当時、始めてこの曲を聞いたとき感動したな~~~(懐)白い衣装が素敵で…私はちょうど5月5日に聞いて…(滝翼の初のステージ日)
来年の5週年は2人にとって、欠かせない曲メドレーなんかいかがでしょうか?
そしたら~(ここから私の勝手な企画書です…w)

1…Let'Fight
2…Run!Run!Run!
3…げっと!!!
4…LOVE YOU ONLY
5…REAL DX
6…Natural Thang
7…恋よ
8…カミラ◆タマラ
9…epilogue
    ・
    ・
    ・
うーんキリがない…(笑)
どれも思い出ある曲だよね~。個人的には今の滝翼で「Let'Fight」を見たい…!この翼はとっても野性的ですハート知らない人はぜひ「素顔」ビデオで参照ください(笑)驚く変化が見られますから(笑)「素顔3」とかは滝翼仲良しだからvvv

そうそう!ただいま、DVDデッキを修理にだしています。。(またかよ!)
ついに自宅修理だけでは駄目になりました。。1年に何回壊れてるんだよー!!怒
なので金曜日まで返ってきません悲しい本当、無いと不便だよね…。。。


☆続きはみゆっちyumiさんにコメントレスです☆ 続きを読む

更新!

283が無事更新されたね!
遅れたから心配したけど、なんだか明るい内容が見られたので安心しました♪

所で、愛の言葉は…?(笑)
いーんです!更新してくれただけでも感謝だよね☆

ありがとーーー!


☆9/3テレビ東京「YA‐YA‐YA」にて、20日に行われた翼魂の映像が流れるよー!見れる方はCHECKだっ!



【携帯からでした】

翼の“STYLE”2

「Tsubasa Imai “STYLE”06」

2度目の翼“STYLE”魂行ってきました!!
さて、前回の席が良すぎたせいで、席に着いた直後に感じたのは…遠っ!!でした(笑)
それでも、去年の1回目の席よりはマシなんですけどね。
でも、翼魂は席が遠くても楽しめるんでねキラキラしゃかりきに楽しんできましたよ音符
ただ、今回の魂はファンがいつもより大人しく感じたわ。コールは凄かったけど。後、男性も結構見られて嬉しかったです☆
(マナーについても最後触れてます。)
まぁ、そんなこんなんで続きは…↓
ネタバレのような…流れ☆の感想でーーーす!!! 続きを読む

結局…

24時間テレビに滝翼は出て来ませんでしたね。
CMでキンキを見かけたので、ジャニーズ出るのかな~とチェックしてたんですが、(リアルタイムでは見てないけど;)滝翼は最後まで出て来ませんでした(><)でも…滝翼(とSMAP)だけ出ない!!(><)ダッシュ
「絆」についてチョロっとジャニーズの面々が出演してるんだけども…滝翼の「絆」についても聞きたいなぁ~。VenusをKAT-TUNが歌ったたようです電球



☆続きはみゆっちにコメントレスです☆ 続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ