2006年06月

一夜明け…

昨日のラジオ聞きました?(笑)重大発表と言いエンディングまで勿体振ってましたが…翼ぁ~みんな知ってるよー(笑)もぅ可愛いすぎましたハート事務所もちょっと気を回して、発表を一日ずらしてあげればいいのに(^^;)まぁ早いにこしたことは無いんですが…。でも、翼も本当嬉しそうでこっちまで楽しみが倍増してきたね音符今回はどんなステージになるんだろっ?ただツアーではないから、公演数が少ない!間違いなく土曜日に追加が出るんじゃないかと予測…電球
あぁー楽しみびっくり全ステしたいよー!でも仕事だからそれは無理かな…(;_;)なるべくたくさん行けるといいなっ流れ星
ただね~冷静に考えて、翼魂があると言うことは…滝に何かあるんじゃないかと。。(-.-;)予感が当たらなければいいけど。だったら滝も魂にしてくれ…。。平等にお願いしますダッシュ野球中継の時、滝翼魂のこと聞かれて「まだ発表してないけど、練ってます。」は翼魂のこと?滝翼魂も期待していいよね?にやってくれるよね?(>_<)うーん。心配汗
にしても、去年やって今年も行われるというのはやっぱ凄いよね。好評だったってことだし、ソロでも人が入るということなんだから。地方は難しいとはいえ、成功させたしね。めでたい話です拍手キラキラ
んで、翼魂の朗報を聞いて、もしやDVDはこれも入れるために遅れてるのかな?っとなんともプラス思考な考えを働かせてます…。あっでもツアーはツアーでDVDにしてほしいなぁ…。やっぱりリク頑張ろっと。。惑わされちゃイカン!!(ん?w)

これで、DVDアルバム滝翼魂が決まったら…言うことないんだけどね~。(切実)

後は個人的には、今井さんには映画とかに出てほしい…。絶対ドラマより映画向きな顔してると思うんだよね~キラキラ翼も言うように、普通の役より一癖あるような役をぜひやってほしい!コンはもちろん嬉しいですが、そろそろファンだけでなく一般の人の前にも姿を現してほしいものです。だってこんなに素敵な人なんだから!!(^^)まぁ個人的な意見ですが(^_^;)v


ハイビスカス海外で撮影したというプロモはどんな仕上がりなんだろ?まさか海外で撮るとは想像してませんでした!どこの国行ったんだろ…。仲良しなはっちゃけた二人が見れるといいなラブ音符タッキー&翼・夏の○○祭り!」とは一体どういうこと?皆さんのもとに、だからCDのこと?それとも何かイベントあるの??それともう一つ気になるのが、スタッフさんの「タイトル&発売日情報などはもうしばらく待ってて下さいね。」発言は。。発売日やタイトルを発表しちゃってるお店があるというのに。まだ正式な発表が出来ないということは…変更あり?どうなんでしょう。裏読みすぎかしら??(^^;)まぁ、待ちたいと思いますOK

なにはともあれ、(?)で盛り上がれそうなので楽しみです太陽
…てかファンクラブ振り込んでない!!やばい汗間に合うかしら??(><;)汗


それにしても、溜まってたものを吐き出すかのような怒涛の発表。心臓止まりそうになるんで…少しづつの発表をお願いしますm(__)mキラキラ


…長っ!!!


☆続きはKitさんにコメントレスです☆ 続きを読む

ソロ魂決定!!

まじですかーーーーーーー!!!!!

今井翼
Summer Concert 2006  
決定!!!


日程/場所
大阪・フェスティバルホール8/12(土)8/13(日)
東京国際フォーラム ホールA8/19(土)8/20(日)


嬉しいよーーーー!!!
興奮おさまんないんで、また後で(><)ドキドキ大


avexも更新されてます!滝翼海外行ってたんだね音符プロモが楽しみ!!!

あっ…!!

Film Festaや新曲に浮かれて、うっかりファンクラブの振り込みを忘れるところでした(^_^;)汗危ない危ない。といってもまだ振り込んでないんだけどね;明日にでも振り込ん
でこよっと走るダッシュ

今日はラジオだねハート
またまた野球話になりそうだけど…(笑)そうそう!昨日は翼が好きな横浜が巨人に勝ちましたね!おめでとー拍手キラキラ翼もきっと喜んでるに違いない!(>▽<)音符
楽しみ楽しみ笑顔

なんだか眠いので、今日はこのへんでv(えっ?w)

CanCanでアンケート開始してます!
お時間がある方はぜひ☆
↓「男が思うイイ男vs女が思うイイ男」アンケート
http://cancam.shogakukan.co.jp/

気づいたことが…!

いやー昨日は何回更新してんだ?ってぐらいに更新してました(笑)キラキラ
公式サイトの発表がまだなのが気になる所ですが、発売が決まりテンションは上げ↑上げ↑ですラブ音符タイトルはまだ(仮)ですが…今までのことを考えると。。きっと変更はないだろうな(^_^;)ダッシュしかしそれよりも気になることが…
8月9日発売ですよね?…その日って…。。。大物サザンオールスターズと発売日が一緒じゃないですか!!(?□?;)ガーン!
うぅ…なんだか苦しい戦いになりそうですね。。せっかく連続TOPをとってるだけに。。。またTOPを取りたい~!!(泣)
皆さん…最初から諦めず頑張りましょーねOKキラキラ三枚同時に買うのではなく、一枚ずつ買いましょうね(笑)そしてオリコン加盟店での購入をお願いしますm(_ _)mドキドキ大
まぁ、1位を取ることが全てじゃないけど、やっぱ取らせてあげたいじゃないですか。出来ることならね。しかし、本当手強いなぁ~サザンか…(苦笑)
ファイトだ滝翼ファン!!!(>_<)汗

シングルと言えば、やっぱりプロモが気になるところハート今回はどんなのだろう?いつもスーツの衣装が多い滝翼だから、たまにはラフな格好だといいな~(>ω<)音符タイトルからして、なんだか笑顔な滝翼が見れそうだけど…どうなんでしょう?自然系もいいけど、クオリティ高いのが良いです!はい。そこんとこお願いしますよ!avexさん!!(^▽^)vだってvenusしょぼかったんだもん;
あー楽しみだぁドキドキ大カラオケで早く見たいなぁ~マイク(歌えよ!w)


☆続きはsionちゃんKitさんみゆっち橘秋乃さんにコメントレスです☆ 続きを読む

発売決定!!

8月9日
新曲発売決定!!


タッキー&翼
タイトル:Ho!サマー(仮) [CD+DVD] など3パターン!
詳しい所載はタワレコHPにて!!


だってハートキラキラ拍手キラキラ
キャー!!楽しみハートハートハートなんだかとってもっぽい曲だね~~(笑)だいぶタイトルが軽く感じられるが…w あ~~でも楽しみ音符早く聞きたい!!
うーん。でももう一週早かったらよかったのになぁ。。2日がよかった。。なぜなら次の週から旅行に行ってしまうからぁ!!わーーん汗録り逃したりしたらどうしよう。。悲しい失敗したらどうしよう…。。もし、そんなことがあったら…皆さん。。あつかましいですが、ダビングさせてください。。m(_ _。)m汗

うぅ…なんて滝翼運がないんだ。私…(;∧;)

7月がよかったけど、さすがに無理でしたか。。(だよね;)もの凄い夏っぽい曲だけに、もう少し早い発売の方がよかったんでは?と惜しい所だけど。発売が決まって本当嬉しい限りです笑顔キラキラ
あーーー嬉しいドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


☆続きはtorikoちゃんにコメントレスです☆ 続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ