2006年05月

#03「さよなら西湖クン」

ナオーーー!!!

ナオが口悪くても、ナオが不器用でも、ナオが怖くても、かっこよかった(≧▽≦)ドキドキ大


とりあえず前回同様、ま~~た長くなりますが感想ネタバレです↓ 続きを読む

あぁ…

だぁぁぁーーーっっっ!!
やっちゃったよ…Capeta逃しました…。。。
なんでかと言いますとね……時間間違えた。。アポです。
昨日、自分で言っておきながら…(-.-;)汗
そうだった…四月から時間変わったんだよね。。
仕方ない!変わりに前に録ったやつ見てお別れ会をしようキラキラ(なんじゃそりゃ)
演技者。は間違えないようにね。ちゃんとリアルタイムで見ますよびっくり(気合い)楽しみ楽しみ笑顔音符
今日から、関西でも放送が始まったみたいですねv
皆さんのblogで感想が更新されてて色々読ませていただいてます(^^)太陽
今夜の放送も見たら、感想&ネタバレする予定☆CHECKしてくださいねっOKキラキラ

さて、最近の謎はDVDはもちろんだけど、今井翼様の消息です。彼、今本当に何してるんでしょう。あまりにも静かなので、寂しいとかより心配になってきちゃったよ。おーい!今井さーん!!もぅ妄想も限界だよー(>_<)一言でいいので…また「元気です!」って更新してほしいなぁ。クローバー


…きっとDVD制作と、アルバム制作でスタジオに隔離されてるんだね。。(妄想復活v)


この時間を待ってるだけじゃなく、流れ☆は葉書をせっせっと書いてましたOKキラキラ
ベストジーニストや、ハウス食品や、事務所などに。それから、フジテレビHPやavexや文化放送にメールを手紙コツコツとね。
何かに結び付くと信じて☆

兄やんに会いたいよーーー!!!(>□<)ウガッ!



☆続きはtorikoちゃんみゆさんにコメントレスです☆ 続きを読む

ラスト

明日の放送でcapetaの主題歌(OP)が最後ですね。。なんだか寂しい…といっても見てないのですが(^^;)明日は予約して録っとこうと思いますOKキラキラ

それから「さよなら西湖クン」だね!!や~~っと第3話が見られる笑顔音符ナオの「うっせんだよー!」が聞けるドキドキ大ナオとシカの着ぐるみを着た人とのぶつかり合い(?)も楽しみっキラキラマージャンするナオ(翼)も楽しみっ(><)音符早く明日にな~~れっ流れ星


では、ネタがないので…また明日笑顔太陽

休日

久しぶりの休日音符
土曜日も仕事の私には、かなり貴重な時間ですハート
さて昨日は無事終電で帰れたので、明け方帰ることなく家に着きましたOK(過去2度ほど逃して友人宅に急遽泊まった、迷惑な流れ☆です^^;)

休日は…食事に出かけるのを止め、家でゴ~ロゴロ音符見てない映画のDVDを見たり、部屋の整理をしたり…そして鑑賞したりハートハートハート(やっぱりw)
今日は久しぶりにSHOCKのDVD見ました!!殺陣のシーンがかっこいぃ!!あの目で睨まれたら…やばいよーー!!絶対死んじゃう!!(大袈裟)あのね!!流れ☆は、最初の布を巻いて登場する姿が好き!!布になりたい!!(はっ?)…捨てられるけどハート(爆)それから、コウイチが階段を上って来て、ツバサが刀を再度構える時がイイ!!全身からエナジーが…vvv(><///)ドキドキ大

(はっ!!)…落ち着こう。はい。とにかく素敵だってことが言いたいんです(笑)
でも、去年より今年の方が良いって言う声を聞くから、やっぱ今年の行きたかったな~~!!(><)あ~~悔しい!来年出るかなー?
でも、やっぱり1番は翼主演の舞台が早く見たいですけどねっキラキラ

そうそう、今日やっと東山さんがゲストに出た回のプレミア見ました!!
アンダルシア見ましたよ!!そこで気がついたことが…バックで踊ってるMADが来てる衣装…どっかで見た。。。あーーーーっっ!!!翼魂(05)で着てた衣装だ~!!ってね。翼デザインの衣装がここでも活躍していましたよっ電球素晴らしいですね~キラキラ


あーーーこんなこと考えてたら、やっぱり翼魂DVDを諦められるはずがない!!(バックの衣装気づいちゃうぐらいだしねw)絶対無いわけではないし、頑張ってリクにかぎりますね!!
もぅこっちは、会えなくて翼病になってるんだよぉお!!(>□<。)わーん汗早く満たしてくれ~~~枯れちゃうよぉ↓↓↓過去の映像とか本当男前だったり可愛くて大好きなんだけど、なんだかんだで、やっぱり「今」の今井翼が好きなんだよね。


☆続きはtorikoちゃんみゆさんにコメントレスです☆ 続きを読む

カペタ

わーん!
ついに、アニメ「Capeta」のオープニングテーマが6月から変わってしまうみたいです(>_<)汗
翼の歌声がー!ネバエバがー!!
…でも去年の10月から半年以上長いことやらせていただきましたもんね☆ありがたいことです(^^)キラキラ
また主題歌やらないかな~音符


翼魂について…
avexに問い合わせたサイト様がいて、またもや「発売の予定はありません」と言われたらしい…。
なんでー!!怒怒
絶対発売してくれないといやだよ~~悲しいコンサートはもちろんだけど、メイキングめっさ楽しみにしてたんだから(>□<。)ダッシュ
発売しないならちゃんと説明がほしい。。
でもでも!!何言われても(!?)負けるな翼ファン!!
嵐だってなんとか結び付けたしね!ひたすらリクだー!



今日は先日言ってた、高校の時の友人と飲みジョッキに行ってきますOKキラキラ
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ