2006年02月

明日は…{ドキドキ大}

明日は…
今井翼SHOCK復帰です!!!ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

頑張ってね!!!無事舞台が成功しますように(><*)キラキラキラキラ
祈ってます(∨ω∨)流れ星

プロモ…☆

万歳!!!
(avex公式サイトより)Venusがウィークリー10位にランクインしたそうです!!!ということで…6週連続TOP10に入りました!!!
おめでと~~~!!!(^▽^)譜面

徹子の部屋
滝沢さん!!
静かだね…落ち着いてるな~~~。男前だな~~~w
なつかしの映像が少し見れたね☆黒柳さんの好きなマッチの話まで出てきたね(苦笑)
声に似てる??うーん。あっでも昔よりは似てきたかも☆ファンはすぐ分かるけどねキラキラ
滝、忙しいけど頑張ってね。。。休んでくださいm(_ _)mあっでも魂は早くやってほしい…(矛盾…汗)
今度は今井翼でお願いします!!!

さて…
今日は滝翼のプロモについて話ちゃいますダッシュ
かなり自分的感想なんで…(汗)
最初の「Ture Heart」(他ソロ曲)は色使いがシックで好きですv
2人供やっぱり若いですね~~~クローバー前すぎて…記憶ちょっと忘れちゃったな。。
卒業~さよならは明日のために~」も色的には似てるよね。桜をCG使わなかったのは正解かも☆翼は女の子みたい!!あの白い鳥は2人を意味してるのかな??カット割に少し疑問を感じたりするけれど、映像的には綺麗に仕上がってると思うなvvv 「夢物語」ルックスでは1番です!!!かっこいぃい!!文句なし!!今井さんが兄さん的でちょい悪い感じがたまらんです!!お洒落さんだし♪ライブ観ともう一つの空間の対比がまたいい感じですよね☆「One Day,One Dream」はとにかく2人とも肌が綺麗!!美人さんですキラキラ白のクレーンってめずらしいよね~☆2人が戯れてるのがある唯一のプロモだよね。少しだけれど月愛世界」は3世界がある空間演出は凄くいいよね♪CGを使いすぎず、豪華なセットが栄えてます☆「仮面」ダントツで1番好きです。髪型は…。。でも、それを超える演出力が最高♪映像綺麗だし…カット割りが細かい!!盛り込んで盛り込んでって感じだけど、嫌じゃない!!セットが回るのがいかされてる!!最高です☆「Venus」新曲だね。嫌いじゃないけれど全体的には今までの最下位になるかな。時間が無かったのもあるかもしれないけれど、カット割が気になる。いらないカットだなって思う箇所がいくつか。CGも気になる気になる。でも滝翼には珍しく、他出演者がいるプロモだよね。(バックダンサー抜いて&ファン抜いて)どうせ出演させるなら、それらをもっと上手く生かしてほしかったな~。
全体的に、滝翼のプロモはスローや時間差のエフェクトが多かったですね。CGを使いすぎない(あっでもオールCG一度見てみたいかも。。)クォリティ高いプロモをこれからも期待したいですドキドキ小
だってフイルムフェスタでちょっと鼻高かったですもん(笑)他のファンの方が凄い褒めてくれたんで(^^*)次は「」のプロモが見れるのかな?…予想つく夕日をバックにとかは嫌だな~…。。楽しみです太陽
あ~~本当は、もっと1個1個語りたかったけど…すんごぃ長くなるからひと言ずつにしました(笑)汗
学生の時プロモ作った事あるんだけれど…オールCG+合成で大変だった!!!本当に!!!…達成感はあったけどね☆まぁ私は技術担当してないけど。。企画、演出担当だったから。これも本当辛かったけどね~~(ーー;)今では良い思い出だけどね☆
懐かしいって…まだ1年も立ってないけどさっ(笑)汗


☆続きはまりもゅきのさんにコメントレスです☆ 続きを読む

茶髪なつーくんに…

今日は暇だったのでDVDの整理を…。。。
そしたら剛君の「正直しんどい」が出て来て、ジャニーズ緊急呼び出し!を見ちゃいました♪翼が茶髪だぁぁああ~~!!髪がなが~いドキドキ小なつかしい!!しかしこの時顔が黒い!!しょうがないか…オーストラリア帰りだもんね太陽でも個人的には白い今井さんの方が好きっす!!
先輩後輩の上下関係…翼かなり良い子ちゃんです!!こんな後輩ほしいわ~~~。(無理だから)翼の手料理食べたい…ジャンボやきそばを分けてください。皿持参するんで!!絶対あれ余ったよね??勿体ない×2!!ファンで分けますよ!!…そしたら足りないか??(ーー;)翼が唯一敬語じゃなかった時が!!それは…電話で岡田君との会話の時ハートいいね~~なんかvvv(なにが?)翼と岡田君って翼の方が少し先輩になるんだよね?たしか。岡田君が入ったばかりの頃、滝翼と交流あったんだよね☆…遠い昔の話ですが…(笑)
 そうそう去年のV6のコンで、MCに翼の話が出たらしく、翼と岡田君はジムが一緒なんだとか☆そしたら、翼は井ノ原君とも一緒らしくイノッチに「翼は2つも行ってるのか~凄いな~」って言われてたとか笑顔キラキラ長野君は唯一後輩と交流があるのは翼と言ってくれたみたいです(^^*)北海道で翼、長野さんに美味しいラーメンラーメン屋さん電話で聞いてたしね(笑)これからもウチの翼を可愛がってやってくださいラブ(違うからっ)
 他にも、HEY×3SPの翼や、うたばんの翼を見て茶髪+長髪を懐かしく見ていました。今の短髪も素敵だけど、ヒゲだけはやめてね汗今井さん!!!(結局許しちゃう甘いファンですダッシュ苦笑)

そしてそして!!!オリコンチェ~~~ック!!!
万歳!!!12位から10位に入りました!!!オメデトウ!!!中島さんを抜いちゃいましたよ!!??凄いキラキラこのままキープもしくは、上がってほしいです(>□<)!!
それでは…ビ~~~ナスOKOKOKキラキラ


☆続きはゅきのさんまりもにコメントレスです☆ 続きを読む

飲み会…☆

行って来ました~~。
先輩泣くかと思ったらぜ~~んぜん!!同僚と予想してたんだけど、まったくでしたよ!w
食事が美味しくて、幸せ~☆いつもよりはお酒ジョッキおさえときましたよ!!はい。。なんだか最近お酒に強い女化してるんで…。。強くないですよ~~。。。たぶん(ーー;)汗

さっそくいつものオリコンチェック!!
頑張りました!!昨日の14位から12位にあがってました~~!!!万歳☆ちゃくちゃくとTOP10に近づいてますね!!あと2日内に入るといいんだけど…(><)
目指せTOP10内、6週連続!!

そぅそう…なんかの番組で志村けんさんが今度DVDを発売するらしくて…そのタイトルが「志村」だったんです!!つ…翼の真似だ~~~!!っと勝手に解釈。…翼、、、特許取ったほうがいいよ!!(笑)いや…まじで。(本気で思ってます。はい。)良いアイデアですもん♪絶対パクられちゃうよ~~~。(ないって??)


☆続きはゅきのさんにコメントレスです☆ 続きを読む

283 更新に…☆

283の更新がありましたねー(^▽^)♪
翼の言葉って優しくて大好きです。素直で落ち着いた目線が、素敵だなっていつも思います***更新が嬉しくて即見て、即保存☆既に翼不足になりつつある自分…。。(CDもカレンダーもDVDも出たのにね…苦笑)SHOCKには行けないし…(>_<。)早く翼魂DVDが出ないかなー?
あっ内容については、SHOCKの舞台稽古のことでしたね☆身体を自由に使える幸せを噛み締めてるみたいで…本当、よかったです。でもあまり無理をしないでね(>_<)100%ではないでしょうから…。。心配。。


今日は、先輩が会社を辞めるので飲み会があるみたい…。急に言われてもー!!(>□<)…イッテキマス。。

では、携帯からでした☆
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ