2006年01月

オリコン!!!

ばんさ~~~~い!!!今、オリコン見たら(1/30付け)Venus2位!!
やった~~~♪♪3位をこのままキープしてほしいとか言ってましたけど…まさか残りの1日で追い上げるとは思いませんでしたキラキラいや~~~嬉しいですね~~笑顔音符
このまま沢山の人に聞いていただければと思いますドキドキ大
おめでとう☆

アッキーに…

皆さんジャニーズWebに更新されてる、MAん華鏡のアッキーのとこ読みましたか??
読んでない方は…
今すぐ読んで来て!!ください…。。。読んだらきっとが止まりませんから!!

4025bda0.gif


ひどい絵ですみません。。。

これを読んでね~~~。ほ~んと、なんか感じるものが沢山ありました。アッキーってああいった文章が珍しかったし、アッキーのキャラ的にあまり想像出来ない文章で…でもアッキーだからこそ、納得できる文章で。アッキーの人柄がよく出てました。そして凄く分かりやすい。自分を例えに出して、ファンが心配でしょうがないことをアッキーは翼のかわりにかのように語ってくれて…。これを読んでまず感じたことは…よかったです。だって理解者がこんなにも近くにいるって安心しました。ああいう言葉って後輩が言えるようなものじゃないですもんね。SHOCKでは光一とアッキー(先輩だよね?)ぐらいだし。正直座長から聞きたかった言葉がアッキーから聞けて凄く嬉しかった。長年一緒にやってきただけ見てるところがほかの人とは違うなって感じた。一文一文に無駄がなくて、語る言葉に嘘がなくて、涙が止まりませんでした。「普通の人は」のところなんてかなりきた!!凄く素敵なコメントで、いっぱい言いたいことあるけど長くなるので…最後に書いてあった「どうか一日でも早く…」の一文。。。凄く感動した。だって普通だったら「早くよくなるといいね。」とか「待ってるからな!」とかなのに、彼のは願いですからね。本当アッキーには感謝感謝です。

ありがとう。


そして…
それを読んでますます翼君のプライドだったりプロ意識だったりレベルの高さに感動しました。そして、前から精神面の強さには尊敬に値するものを感じていましたが、さらに感じることが出来ました。この人のファンでよかった。


待ってるよ!!そして、翼の足が少しでも早く回復することを願ってます!!!

毎日お祈りしまふ…(><)。゜。++流れ星

ビーナス急上昇!!

オリコン見てたら、今日付けだとVenusgが3位キラキラキラキラ
すご~~い♪Mステでは3位だったけど、その時点でオリコンは5位でしたからね。Mステは渋谷タワレコの順位らしいので。嬉しいですね~~(^^)この一週間で9位→6位→5位→3位と上がって☆あと一日油断出来ませんが、このままキープしていただきたいです♪

歌笑…。
うーーーん。これさ~~。滝は外に居る意味あった??かなり無いよね??(苦笑)
外で綺麗な景色、もしくはイルミネーションをバックで踊ってるなら分かるよ??全然だよね??どこでもいいような場所だよね??
…本当さ。ヘコませないでくれよ。。移動中滝しか映ってないしさ、間奏に間に合ってないしさ、翼ソロもぜ~~んぶ滝で…。。おいおい。ありえないよ。。(-_-#)ダッシュ
滝の足が遅いのか??カメラが悪いのか??ちゃっかり自分のソロには間にあってるのも気になったよ。も~~~。。こんな滝翼が見たいんじゃないんだよ~~!!!


見てて思ったんだけど…亀と仁仲悪くなったの??気のせい??

飲み過ぎ…

いやぁ…まいった。。。
話が弾んで、終電逃しました(?▽?;)汗
帰りたかったのに…。。仕方なく友人宅にお邪魔させていただきました太陽
早朝に帰ったけどぉ。。家で寝たかったもで汗
明日も飲みなんで、今日は早く寝ようと思います。。笑顔キラキラ
それでは…ビーナスOKキラキラ

Mステ…。。。

せっかくがそろったのに…トークないし。。
しかも!!なんだありゃ…滝翼の新曲ではなく。。ただのジュニア紹介じゃないか…。。無駄にバトンやらクルクル回るスケーターやら…翼にかぶってるから!!(怒)
そして…金髪の意味不明な少年よ。。あれはこの前、少倶に出てた子だろうか??あのね…まずフリーすぎるから。皆とあってないから。レベルの問題じゃないんだよ。…ジャニさんよ。。あの子をどうしたいんだ。。そもそも金髪を久しぶりに見たよ(笑)FSになった時のカット…ミニサーカスみたいになってますけど…(爆)

滝翼出せ~~~!!!いや…映ってんだけどね。。ただ納得出来ないんだよね。。あまりにも映し過ぎじゃない??ねえ?ねえ??もう…。。

そんな悲しみにふれながらランキングへ…
3位!!
バンザ~~~イ!!2週目で3位じゃないですか!!(オリコンでは5位ですが…)凄いよ~~♪このまま絶好調で頑張ってほしい!!デイリーでは9位だったのに着々と上がっていて嬉しい限りですね~~(^^)♪
翼のタモさんからのツッコミに慌てる姿がかわいいドキドキ大



この後は自分ごと↓ 続きを読む
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ