2005年12月

ジャニーズカウウントダウンコンサート!!

見た!!けども…
84af08bc.gif

なんだかとっても不満なのは私だけ??
え~~~!!滝翼少なっ!!悲しいすっごく楽しみにしてたのに。。アンダルシアユニットが見られると思ったのに…。。まぁ翼の怪我もあるし、ダンスは無理かなとは思ってましたが…ソロが無いなんて!!唯一歌ったと思ったらマッチつき…ガァァァ~~~ン…マッチは嫌いじゃないんだけど。。汗気のせいだろうか?年々扱いが酷い困ったなんでジャニーズ全員が歌うのが「アンダルシアに憧れて」なの??別にアンダルシアじゃんくてもいいじゃないかぁ!!アンダルシア伝統が崩れていく…。。伝統感がなくなっていく。。もっと大切にしてほしかったな。。はぁ(><。)ダッシュ

翼23-24魂オーラス!

ぁぁぁぁあああ~~~!!!
私は今日という日を一生忘れません(;□;)本当に本当に感動でした。あなたのコンサートに対する姿勢やファンに対する愛情、そして携わったスタッフやJrへの思いに、本当に感動しました。あなたに出会えて良かった。感謝しきれませんびっくりびっくり今年最後のプレゼントをありがとうございましたキラキラキラキラあっ一緒に行ってくれたMちゃんありがとうっ笑顔さすがに近すぎてMちゃんも大興奮びっくりびっくり(笑)


…てか。。席近かった!!6列目なのに端っこだから(分かる?)1列目!!!
0841c503.gif


↓↓レポはこちらからどうぞラブ 続きを読む

SMAP!!

 SMAPさん1位おめでとうございま~~す!!
万歳!!もうSMAPってなんかブランドですよね!作っちゃいなよ!YOU!!
手の届かない先輩って感じです。翼も沢山の影響を貰った先輩達でしょうしね☆
中でも中居さんにはお世話になって(^^*)翼はうたばんで会うと嬉しすぎて顔がニッコニッコ!!それをなんだ気持ちわりーな~って言われてしまう始末(><;)中居ちゃん分かってあげて!!翼は、なぜかウケ狙いでダメ男になっていってますが(^^;)まぁ少し天然もあるけど☆滝羨ましいだろうな~~。根っからのお笑い好きでしょうし(笑)ダウンタウンの対決もなんで弓なんですか??対決にこれ持ってくのは…滝が有利なんでは。。ははっ(苦笑)滝つまんないよ。お笑い行こうよ(パンチ)まぁ与一が素敵だったからいいや~~♪翼はダメ男じゃありませんからぁ!!勘違いしないで~~(><)人の認識というのは一旦はいると中々抜けませんからね。。怖い怖い。。

あっ話反れてました!!とにかくおめでとうございました!!
SMAPの曲が滝翼を結びつけた一つって知ってるんでしょうかね??
ありがたいありがたいです☆

それにしてもいい曲だな~~♪♪♪

明日は翼魂オーラスに参加{ドキドキ大}{ドキドキ大}

もう楽しみだよぉぉお!!今日から始まってる、翼のアンコール魂音符行かれた方は楽しんでるでしょうか??きっと楽しんでるよね??だって、ファンは翼に会えるだけで幸せなんだから笑顔キラキラ私は会社の忘年会を終え、今帰宅しました。ふぅダッシュさ~~~て明日の準備でもしましょうかねびっくり私はオーラスに参加するので本当の最後を翼と迎えることが出来ます!!幸せですラブ

0d09b6ff.gif


気分は…遠足行く前日…??いやいや…恋人(憧れの人)に会う心境です(バカ)楽しんできますキラキラキラキラ 続きを読む

気づいたら…!?

気づいたら、仕事が明日で終了でしたびっくりびっくりなぜか明後日と勘違いしてました(^^;)なんでだろ。。だからよく考えたらアンコール魂明日じゃん!!…やった音符
まぁ私が参加するのは、29日のオーラスんだんですけどね太陽6列目だから翼を近くで見れる~~~ドキドキ大あ~~~楽しみキラキラキラキラ
明日の会社が終われば、休みに突入頑張るぞ~~~!!笑いキラキラ
ac03f95a.gif


みなさんはSHOCKの一般発売の電話はしましたか?私は今日しました!!あ~~当たるといいな~(><)汗皆さんの希望も当たりますように笑いキラキラ
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ