2005年11月

SHOCK葉書…!!

今日SHOCKの一般のハガキを出して来ました!!
翼ファンは一般でしか取れないですからね。。(泣)当たりますよーーーにぃい!!
毎回思うんですが、効率悪い抽選会だよ。。皆一人1枚出してるわけないじゃないですか…(ーー;)もっとたくさんの人に見させてください!!
翼を沢山出して下さいよ~~~!!

14インチ…??

今年の滝からのプレゼントが液晶の14インチと聞いたんですが…。。え??お風呂用?寝室用と聞きましたが…寝室にしては小さくない?何かの間違いだよね?ん??ン~??
まぁ大きさじゃないですけどね!!愛ですよね!!(><;)
前回のギャク系に走ったのは飽きたのでしょうか?カブったから反省したのかな??
まぁ毎回2人で誕生日会を恥ずかしがらず、する2人が大好きです(^^)ー☆
これからも仲良しでいてね☆最近、お互いがあまり見てない気がして…。。心配だよ。。

翼翔組☆☆☆

ネットで翼翔組を検索すると…結構両ファンは大好きみたいですね(^^*)
なつかしいですね~~**本当2人はよく取材でも一緒で。なんだろね、あの2人が一緒にいる時の空間って言葉では言い表しにくいんだけど、透明感があるというか、美麗で…なんだか独特な雰囲気があるですよね~。なんというか、ガラスの2人みたいな…誰もさわれない空間。。あぁ意味わかんない。。(爆)本当意味わかんない。。(逃)


滝翼はなんだろ…「豪華」って感じ。世間から見るよりも、業界から見た2人って特別視されてる感じがありますよね。やっぱ長い業界歴があるし、知名度もあったですしね。
タレント名は控えますが、そう言った発言をしてくれる方が数々あったしね。ありがたいです。

私から見た2人は、やっぱ「運命」ですね。
本当、運命的な出会いをして、仕事して、氷河期をえて、2人がまた結束しあった。
どれだけ我慢をし、どれだけ屈辱・辛苦な思いをし、どれだけ責任を負わされたか。
彼らは、お互いがいたから乗り越えてこれた。やっぱり最高だなっ♪
さらに加えさせてもらうと…2人の2ショットは、「優雅」「絆」「貴重」「愛友」「ライバル」「親友」…あっとまんないですね。。はい。。てかね!!本当2人って濃いの!!歴史が濃いの!!表にしたいよ!!も~うドラマに出来る!!そう!!2人なら出来るさ~♪あぁいい歌!!…落ち着こう。。はい。。終了します(汗)


…翼翔組の話だけのつもりが・(^^;)
本当はまだまだ書きたいですが、止まんないので(マジで。。汗)ここらへんで☆

でも個人的に翼翔組大好きです!!!
好物です!!対談してほしいな~♪2ショットみたいな(^^*)
滝だってしてるし。。(嫉妬)いいよね?翼もお願いします!!!叶ったら鼻血とまんねぇぜ。(下品;)

最近頑張ってること…

流れ☆は、最近ハガキを色んな会社にせっせと出してます。ファンの声があってこそなので…小さい事かもしれないけど、ファンとして出来ることをやって行こうと頑張ってます!やらないよりマシですからね。待ってるだけじゃ駄目ですよね。どうかこの頑張りが結果へと結ばれるといいな☆
みなさんもお時間があったら一緒に頑張りましょ~~(^^)☆

嵐1位~~♪

嵐1位オメデトウ!!
M●テでは2位で、後輩に負けるなんて屈辱ですよね!!
でもM●テのランキングはあてになんないですから!!とりあえずほっとしました☆
最初のニノのジャンプがかわいい(笑)ジャンジャン!!~♪
嵐は滝翼と同じジュニア時代を過ごした友ですからね。滝翼より少し後輩にあたりますが、これからも仲良くしてね♪
てか嵐!!翼コンサートに行ったんだから一人ぐらい来てよ~~!!滝より翼の方が見に来てるのに。。これで滝の行ったら…。。ショックだな。。うん。。

このさいだ!!アンコール魂に遊びに来てね♪♪♪
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ