2005年10月

今日はハロウィン♪

あ~~~本当だったらハロウィンの翼を描きたかったんだけどな~~(><)
遅れて描いちゃうかも☆いいよね!(笑)色塗りが特に苦手だからな~~~。。ぼかしで誤摩化しちゃうもん(汗)
さて今日もHP作り直しに専念しようと思います!

P.S…どうやら翼の髪型に賛否両論の意見が飛び交ってるようですね。私的には前髪ありのちょい襟足眺めが好きですが、翼の髪なので自由にさせてあげたいというのが1番!どんな翼も好きですから♪
だってやっぱり人がらに惹かれたから☆(顔もだけど。。笑)

う~~~待てないよぉ!!

いよいよ、ハルとナツ~届かなかった手紙が始まりますね。もぅ待ってましたよ!!だって半年以上前から予告されててやっとですからね!!長かったです!本当。翼の大和役はハルの孫で話の聞き手みたいだから、おそらくチョコチョコ出るんでしょうね☆しょうがないから全部とろっと。。翼だけでいいけど。。(><)でも物語はとっても素敵みたいですからね。楽しみにしたいと思います☆

 そして一週間延びたけど、6日にはNHKのスタジオパークにゲスト出演♪もう早くみたいよ~~!!トークする翼なんて久しぶりじゃない♪(><)

 そしてそして!!4日にはアニメ「カペタ」が放送開始!!まじこれは楽しみすぎです!公式サイトのスタッフさんの日記を読むとさらに興奮!!もう楽しみで仕方ありません!!スタッフさんの意気込みがスゴイ!かなり頑張ってるのが伝わってきます!あ~~~なのにリアルタイムで見れない私。。。会社邪魔だ~~~(ー◇ー。)
(*公式サイトアドレスは掲示板、ネタバレに貼付けてます☆)

 それからそれから!!9日には(16日)少年倶楽部で歌って躍る翼君に会えますね!!コンサートで歌ったのが少しでもまた見れると思うと、嬉しくてしかたありません!!

10月は翼のテレビでの露出が増えますね~~!!もう嬉しすぎ!!楽しみです☆

<緊急告知>

大変なことに…HP移動しました。走る
分けあって。。簡単に言うと、妹が他サイト行ってたら誤って流れ☆のHPアドレスを載せてしまったらしいです(ーー;)
よく、同じパソコンで掲示板に行くと、前に入れた名前やアドレスがそのまま登録されちゃってることありますよね?(分かるかな??)それで、消し忘れて投稿しちゃったみたいです。。まぁ悪気があってやったことではないので、しょうがないんですけどね(^^;)汗
なので、以前来てくれた方申し訳ありませんが、登録し直してください(><)メールを送ってくれた方には転送いたします。皆さん、ごめんね~~~!!yhaooからでしたら前と変わらず行けると思います。

う~~~しかし、直しがかなり大変。。汗あ~~~。。めんどくさい。。困った

露出してくれ!!

 翼に会いたいよ~~~。なんかテレビに出ないかな??
でもね、会いたい×2と言って過激な発言(文句)をし始めるファンの言葉を見るとやっぱり悲しい。簡単じゃないんだよ?待つのもファンの支えですからね☆待ってる間にも、色々出来るし。たくさんサポート出来るファンでいましょうね。
欲が出てしまうのも、好きだからゆえなんですけどね。
はぁ、難しいですね。

ジャニーズショップ☆

今日は会社の帰りに、ショッピングしてきました~~♪
その前に!!ショップへ寄って来ました♪あるある♪翼ソロ魂のNew写真が(^^)♪友人に聞いてやっとのことでゲットできました♪だって東京魂の時は、最初に並んでたのに売り切れでしたからね~(ーー)~@ でもやっとショップでも発売してくれるようになって嬉しいかぎりです☆発売未定だったみたいですしね!ファンの願いが叶ったんですね~~!やっぱ声って大きいですよね。うんうん。そうそう!!春の行けなかった05魂のパンフも購入してきました♪それと雑誌はポ●ロを購入!あまり買わない方なんですが、(表紙は絶対買う!)135Pの翼君にやられました!!まじかっこいい~~~(*>▽<*)Kind●も迷ったんですがね~~。てかこの雑誌まだあったんですね!!?一度中止になりませんでしたっけ??以前は通常の雑誌よりサイズが大きめで写真も他と違って(髪も違ったよね。)キレイだったんですが、変わりましたね~~~。前の方が好きだったな~~☆

そして今日は出雲魂がありましたが、一体どうなったんでしょう??さぞかし、盛り上がったでしょう!!私も行きたかった!!私の会社は土曜もあるから…。。ありえない!!(>□<。)
無事楽しい時間が過ごせてるといいです(^^*)


(お買い物編)
今日は、ジャケットとワンピースを購入♪もっと買い物したかったけど…流れ☆は一目惚れしないと中々買えないんです。。(皆そうかな?)
最初にまわった店でいいな~って思っても、この後行く店でもっといいのあるかも~~って思うと中々買えないんですよね(^^;)だから全部まわって…やっとのことで購入!!店には何度も伺う事に(^^;)すみません。店員さん。。後はブローチと、コサージュと化粧品も♪
あ~~楽しかった~~~♪ちなみに、買い物は一人派です!!悩むけど…(><;)


さて、艶麗学院でも更新しようかな~~♪
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ