2005年04月

最高♪かっくぃぃ(><)♪

本日のMステでテレビ初披露の新曲「仮面」が流れましたね☆かっこいい~~~♪やっぱりダンスが最高ですね!最後の方にある、難しいいステップがあるんですが、そこがツボ!かっこいい!!軽くしなやかにこなしてしまうので、もうウットリです(>▽<)○
昨日のチャンネルaでも少し見れましたが、全部は今日が始めてだったので、何度も巻き戻して見てます♪幸せのひと時です☆はい(^^*)
チャンネルaの翼君はいたずらっ子でカワイイ!いじられてた女性の方が羨ましい!世界1幸せ者です…。いいな~。気づいても絶対気づいてないふりします!私なら(笑)そのガムテープ記念に貰って帰ります!!(笑)
プロモで踊る姿は本当、クールでかっこいい(惚)

明日からコンサートが開始されますが、大阪の皆さん楽しんでください!!
私も行きたい…せめてパンフレットだけでもいいからほしい…。。。誰か変わりに買って来てくれないかしら…(;ー;) はぁーЭ(泣)

帰りに…!!

ごぶさたんになってしまいました(^^;)仕事で中々書き込めないのが辛いです(><)
そろそろ新曲のPR活動で大好きな翼が見られる日が来ますね♪さっそく来週のMステは滝翼だし♪世界まる見えやヘイヘイヘイの収録も進められてるみたいですね(^^)ー☆早く見たいです!!
 そうそう!!この前の仕事帰りにヤーヤー○ーの金八に出てる3人に出会いました。いや~ビックリしましたね。電車の中で見たんですが、お菓子食べてました(笑)しかし、私しか気づいてなかったぞ(^^;)以外にそんなもんなんですね。
3人はまんまでした。はい。やっぱり幼かったですね☆

すみません(><;)

大変!気がついたら一週間も日記を書いてないではないか!!(><;)
いや~~。。やっぱり仕事が始まると中々サイトやれないもんですね。。いやだ~~。。。

そうそう、皆さん昨日、滝翼のPVが少しニュースで流れてましたよね!翼君かっこいい!!F2ではピーコさんがどこが裸よ!っと不満足そうでしが…(以前ピーコさんは翼君を大好きと言ってました♪)たしかに!!もっと見せてもいいのでは??光多いよ~~(>□<)以前、カレンダーの方がぎりぎりの線いってましたよね??もちろん全部見せろっていう意味ではありませんよ(笑)まぁかっこいいんで許しまふ♪全部見れるのが楽しみですね!

買いました☆

雑誌3誌発売されましたね(^^*)私的にはPOTETOの写真が良かったんですけど、Durtが表紙だったのでDuetを買いました☆でも写真が少ない!!(`△´)プンプンーЭ   まだ中身は見てないのでこれから読んじゃいま~す☆ はぁ翼を見たら仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね~(=~=)~☆ありがと翼!!

お金が…。。

今日は携帯がストップしそうなので、振込みしに行きました。(笑)いや~なんか最近のはめんどくさいですね。前はコンビに行って払えばよかったのに、携帯のサイトから請求書をとらねばいけないらしく。。あぁめんちいよ!(怒)と一人で闘ってました…。しかもコンビに限られてるし。なんだよ。これ。。って感じでした。はぁ。

 今、翼のラジオを聴きながら書いてます!!なんと今日は『未来航海』を流してくれてます(^^)ありがと~~!翼~~♪最初アニメでこの曲聴いた時は、今いちピンと来なかったんですが(ごめんね。。)フルコーラスで聞いたらとっても爽やかでゆるやかな感じでいいですね~☆
特典でONE PEACEのがつくみたいですね♪凄い嬉しいですね~~~☆どんなのか早く見たいです!楽しみだ~~(>▽<)♪♪
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ