2005年02月

お出かけ♪…のはすが…。。。

え~~~今日は友達がなんと2時間半も遅刻を!!信じられん(ーー;)ありえん。しょうがなく喫茶店に入って1人でティータイム(~~~+)朝が早かったため、社会人が多々。飲み終わって出て行く人に、かわいい店員さんが「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と優しく言うんです。(けして怪しい所じゃありませんよ。笑)「へ~~~」っと少し関心しながら見てました。あぁいうのってなんだかホノボノしてていいですよね~。きっと頑張ってるお父様たちに限らず、ちょっとでもやる気でそうですよね。私が出て行くときも言われるかしら!?っとドキドキしながら出口へ…しかし案の定10時過ぎてたので言われませんでした…。ちぇ!(ーзー)ー♪

 そうそう、今日本屋で立ち読みしてたんですが…(←喫茶店に飽きた。。笑)月間テレビジョンに滝翼のカレンダーの秘蔵ショットが3Pにわたって載ってました♪かわいい♪しかもカレンダーの端がパラパラになってる事を始めてしりました。。笑 良かった。知れて。。(笑)2人のトークもかわいらしい。…どっちもやりたかったんでしょ?(笑)そんなサービス精神大盛なキミらが大好きだよ☆笑☆ やっぱ明日買おうっと!ザッテレニジョンさんにお礼しなくてはね!ぜひ来年も御社にお願いしたいかぎりです!!

あ…無事友人にはその後会いましたよ☆

映画を観たよ♪

今日は噂の「オペラ座の怪人」を見ました!!(まだ見てない人は読まないほうがいいかも!?)
思ってたストーリーと違ってビックリ!!てっきりジェラルド・バトラー(ファントム役)と結ばれると思ってたので(^^;)でもパトリック・ウィルソン(ラウル役)も素敵な方でした♪ 時間も丁度いいかも☆中盤が少し飽きて勿体無いけど、でも最後の盛り上げは最高!ちょい涙したし。感動的でした。エミー・ロッサム(クリスティーヌ役)も綺麗だし、歌も上手い♪これは舞台が好きな人でないと暇かも?舞台好きにはお勧めです!凄く凄く良かった!でも、もう一回見よう!っとは思いませんでした。一回で充分堪能できる感じです。私的には☆


 そうそう本屋でタッキー&翼カレンダーを発見!!もう一冊買おうか迷っている流れ☆でした。

☆カレンダーGET☆

やっと待ちに待った2005年~2006年のカレンダーが手元に届きました♪去年は素晴らしいほど、内容が濃く面白かった!…ので今年は期待しずぎてガッカリしたりしないかな~?大丈夫かな~?っとドキドキしながら開封!
開けてみると……さすが!…やっぱり凄い!最高です!なんて面白いんだ!実に細かい!今回もマガジンは傑作です!なんですか!!?この美少女は!?超綺麗ではないですか!!?着物とは…チャレンジャーですね~よく似合ってます☆滝ちゃんも去年よりずっといい!かわいい☆それからT&Tを探せ!もうジロジロ見まくりました(ふ~)無事2人も発見!
そうそう!!驚きなのが…寿司屋で撮った滝翼の色んなショットの場所…私の行きつけの寿司屋ではないですか~~!!何~~!?こんなに近くに…会いたかった(>□<)!!
それにしても、2人のパフォーマンスには涙ものですね!!(キラキラ)とにかく、内容がまた濃い!細かい!滝翼の愛をひしひしと感じ取った流れ☆です。これは、スタッフにも大感謝ですね~~~!!!
来年もぜひ第3段をお願いしたい!写真も綺麗だし!企画も面白い!
皆でお礼のメッセージを各々で送りましょうね!!

初訪問様♪記念日☆

今日はなんと第1号のお客様が訪れた記念すべき日です♪お祝いしましょ~~☆(←ハシャギすぎ…笑)パチパチ☆ 最初はまぁ自分の趣味で一人でワーワー言ってればいいかな~と思って始めたサイトですが、やっぱ嬉しいですよね~☆予想以上に喜んでる自分がいました。(笑)はい。あっ…みかんの事忘れてるわけじゃないからね!!(>▽<;)みかんもどんどん来てね~~♪

 さて、ジャッキーが来たというSHOCK。記者会見をやったらしいので月曜日はチェックですね。でも1年前?から今まで翼も記者会見は参加してたのに、突如出なくなったのはなぜ!!?悲しいし、不思議で仕方ありません。。どうしてだ…(ーー;)??

ドキドキ♪

もうすぐ滝翼のカレンダーが発売されますね~。待ちどうしいです。去年の2人のカレンダーは傑作で最高でした。ここまでやってくれるのか!!っていうぐらい内容が濃くて楽しくて愛情を感じました。写真も綺麗だし。ちなみに私のお気に入りは女装ですかね~~。あれは…やばい。キレイすぎ。ヌードに近い写真も大好き!かっこいい!!後は、お料理もいいですよね~。何気に凄く凝ってて美味しそうです♪グルメな翼君ならではの企画ですよね。次は私服をご紹介!みたいなのやってほしい♪お洒落な翼くんから勉強したいですよね!
今井翼ソロライブ「* TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA」1/21〜3/4まで公演!
はじめに
※はじめて観覧される方はこちらの画像をクリックして下さい。

リンク
↓翼ソロシングルを盛上げよう♪
リクエスト一覧!アクセス↓↓
back up BACKBORN

↓ランキングに参加してます☆
ポチっと押してくれると嬉しいです(^▽^)♪
ジャニーズブログランキング

滝翼avex公式サイト↓
☆avex☆
T&Tリンク
Falling☆Star (流れ☆HP)
心の翼(みゆさん)
REAL DX2(橘秋乃さん)
情熱が天を刺す。(チカコさん)
take your hands(サヤさん)
にゃーの翼大好き日記(にゃーさん)
滝翼祭り(無花果さん)
レギュラー情報
【CD】
☆タッキー&翼
「Heartful Voice」発売中

【ALBUM】
☆タッキー&翼
「TRIP & TREASURE」発売中

【DVD】
☆タッキー&翼
「滝翼祭」発売中
☆今井翼
LIVEDVD
「TSUBASA IMAI LHTOUR 2011 Dance&Rock Third Floor ~DiVeIN to SExaLiVe」
発売中

【TV】
毎週月~金曜7:40 - 7:45
※2012/1/9(月・祝)スタート
NHK Eテレ(教育テレビ)
「ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ 」
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

【CM】
(株)ナチュラピュリファイ研究所「24h cosme」

【雑誌】
☆連載
・隔週水曜
TVぴあ フォトエッセイ連載
『翼の一片』

【書籍】
集英社「僕の楽園」発売中

【ラジオ】
・毎週木曜日放送
文化放送「翼のto base」
・毎週月~金曜/毎月隔週で出演
FM横浜「GO! GO! Baystars」
ギャラリー
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • フラメンコ師匠
  • 念のため…!?
  • 祝・32歳
  • スペイン親善大使にも!
  • 継承されてるのは商品だけじゃない
  • 24hげっと!
  • 24hげっと!
プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ