今井翼 33歳おめでとうございます!!!

努力が報われて、幅広い分野の方から声がかかる今井さんを尊敬してます。
今井さんの踊る姿が大好きな流れ☆は毎年、舞台やステージで見れることが本当に嬉しいです♪
芝居にもどん欲に挑戦してください。映画とかでも見れるといいなぁ。
これからも末永く応援させてくださいー☆
(日付詐欺ですが、誕生日更新とさせて頂きます><)

そんな流れ☆…まもなく「GOEMON」観てきますv
そうなんです、行ってきます。忘れてませんよ(笑)
誕生日公演には滝が観に来られたようですね(^^)
GOEMONチームがお祝いしてくれたようで嬉しいvvv
ケーキがすごかった(笑)
 
そしてそして!
続々発売決まりましたね…!!
タッキー&翼 NEW ALBUM 12月3日に発売決定!!
「PLAYZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★」11月26日発売!!



そんな記念すべき記事に、お知らせです。
本日をもって、しばらくコメントのお返事をストップさせて頂きます(´;ω;)
停滞してるのでご存知かと思いますが…仕事が多忙で更新が遠ざかってます。。
それでも有り難いことにコメントをくれる皆さん、本当元気の源です。
ありがとうございます。
コメント欄は止めないので、いつでも好きな時に感想おくってくださいね。
その代わり更新 をもう少しできるようにしたいと思いますv

引き続き宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


続きはコメントレスです☆ 
☆まりん。さん☆
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
コメント頂いたの前すぎて申し訳ないです。。。
正月のPZ申し込みましたか?
流れ☆は申し込みました!
夏のPZもDVD発売決まって楽しみですねv
そしてなんといってもアルバム発売決定!
こちらも要予約ですね(^^)


☆satoさん☆
こんばんは!
GOEMO見ますよ!!
まさかの良席すぎてビックリしてるところですw
感想お待ちください(*´ェ`*) 


☆かじさま☆
はじめまして、流れ☆です。
せっかくお声かけて頂いたのですが、VHSの管理が悪くあまりいい状態で残っていません(汗)
また、仕事が多忙で作業が出来ない状態です(T_T)
大変申し訳ありません。。。 記事も削除致します。
コメントありがとうございます。


☆risaさま☆ 
 こんばんは。お久しぶりですね♪
元気ですよー!なんでしょうね、この仕事の忙しさは。。。;
とはいえ、行きたいライブと舞台はなんとか一回は死守してますYO!(笑) 
ご心配ありがとうございます(^^)